--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    ゴロゴロさま~夏の新柄~(*^m^*)


    またまただいぶ日が空いてしまいました(^-^;

    夏になり、手拭いもますます活躍~。

    超~汗っかきのわたしは、リビングと寝室に
    それぞれ1枚ずついつも用意しています。

    夫は全然汗をかかかないので、
    あまり必要ないと言えば必要ないのですが、
    かわいい季節の手拭いを見るとわたしはついつい(A^^;

    綺麗な青とかわいいゴロゴロ雲と鬼さんに惹かれて、
    濱文様”の『ゴロゴロさま』という手拭いを
    買いました。





    いくつか(かなり?(^-^;)買った手拭いのうち、
    端縫いも一番先に済ませたものの、
    先々週の雨続きの時にはさすがに持たせるのは気が引けて、
    終わってからチェストの夫の段に仕舞い、いつでも使えるように。

    夫は出張や旅行の時にも手拭いをカバンに忍ばせていて、
    これがすご~く大活躍o(^-^)o

    重宝しています。



    クリックありがとうございます。励みになりますm(u_u*)m
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    YouTube:「B'z 25th Anniversary YouTube Special Program」♪/(=∵=)\



    関連記事
    23:15 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    07/04のツイートまとめ | top | 06/29のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1658-957a9a77
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
