--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    今頃ですが、引越しました(A^^;


    すっかりご無沙汰しています・・・

    実は、昨年の秋に急遽、引越しをしました。

    住まいの方です(^-^;


    昨年7月に引越しをしないといけない状況が訪れ、えーっ!!!

    お部屋探しがものすご~く大変だったのですが、
    もう諦めかけた頃に庭付きの今の物件にひょんなことから出合いました。

    庭付き&床暖房に心惹かれ、ちょっと予算オーバーだったので
    あくまで参考までにと見に行ったところ、
    お部屋も庭も環境も良くて、一目惚れで即決ー!!!

    という具合で決まりました(^-^;

    賃貸マンションです。


    引越しまでが急で、荷造りが猛スピード&大量の荷物だったので、
    引越しはものすごーく疲れました。

    その反動のせいか、荷物はまだ片付いていません(´`)


    そんななので、微熱で寝込むことや荷物が片付かないこと、
    仕事のこと、庭に植え付けないといけない植物のこと等々、
    いろいろ悩んだり落ち込んだりしますが、無理をしても
    発熱&疲労でダウンしてしまうので、やっぱりマイペースで。

    でも、規則正しい生活や体力作りなど、努力も必要ですね。



    引越しの記念に、こっそり(?)薔薇苗を2つ買いました。

    初めてのイングリッシュローズ、初めての本格的な薔薇です。



    花色も香りも優しく、
    家で採れた
    インプレスパープル・
    ラベンダーと
    塩ポプリにしました*









    薔薇の本も買い、勉強しながら育てています。

    見たことのない、花びらを食べまくる虫に困っています(>_<)








    訪問ありがとうございますm(u_u*)m



    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





    ♪/(=∵=)\



    関連記事
    12:47 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    | top | 08/31のツイートまとめ

    comments

    # こんにちは。
    引越ししてからもうすぐ1年が経つんだねぇ。
    だいぶ慣れたかな?!
    「ウィリアム・アンド・キャサリン」って名前のお花、素敵だね~☆
    春や夏はお花や緑がお庭いっぱいだったんだろうなぁ。
    今度お庭の写真UP、楽しみにしてま~す!


    by: Nao | 2014/10/03 16:28 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは~(*^-^*)

    > 引越ししてからもうすぐ1年が経つんだねぇ。

    そうなの、恐ろしいことに?!

    > だいぶ慣れたかな?!

    あまり変わってないよ(^-^;
    今年はちゃんと秋が来て、最近過ごし易くなったので、
    ようやく片付けを頑張ろうと・・・
    カーテンも決めたいよー。

    > 「ウィリアム・アンド・キャサリン」って名前のお花、素敵だね~☆

    素敵だよね~。
    お花はまだポツポツとしか咲かせられずにいるんだけど、散っても素敵です*

    もう1つの「ジェントル・ハーマイオニー」は、ハリーポッターみたいで(^-^*
    花色はピンクというよりアプリコットがかった淡いピンクで、落ち着くの。

    > 春や夏はお花や緑がお庭いっぱいだったんだろうなぁ。
    > 今度お庭の写真UP、楽しみにしてま~す!

    南向きで日当たりがとってもいいので、植物の生長がすごーい!
    同じ南向きでもベランダとは日光の量が全然違うんだということが
    よくわかりました。

    その分、夏の日射しがすごーい!
    すぐ下の妹が甥っ子達のサッカーの試合でのグラウンドの照り返しを
    うぎゃー!
    って言っていた気持ちがわかりました(^-^;
    だから、水遣りが一層キビしい夏だったよ・・・

    植物の写真、全然撮っていなくてかわいそうなので、これからは
    ちょっとずつ撮ろうと思う。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2014/10/03 18:22 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1663-b2c60489
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
