--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    赤いブリキの三輪車♪

     

    引越しの荷物の搬入日まで
    日があったので、都立砧公園へ
    お花見に行ってきました(^-^*

    3年ぶりです*


    バドミントンや縄跳びなど、皆さん、
    いろいろ楽しんでいて、いいなぁ~。

    散策していると、とってもかわいい
    真っ赤なブリキの三輪車が!


    赤いブリキの三輪車


    ロゴもかわいかったのですが、
    携帯のカメラではうまく撮れませんでした(ノ_・、

    こういうかわいい三輪車、あったら、
    ずぅ~っと玄関に飾っておきたい。

    思いっきりツボでした!



    さてさて、おいしそうなトウモロコシが
    売られていて、夫と一緒に食べました。

    おいしかったぁ~(*^m^*)


    お花見のトウモロコシ



    桜もちゃんと見ました。

    終わりの方だったけれど、
    見れてよかったです(*v_v)


    砧公園の桜


    風があって、揺れてしまい、
    なかなか撮れないので、
    夫に押さえていてもらいました。


    砧公園の桜 その2


    かわいくて綺麗だったので、
    満足まんぞく~♪


    チューリップも咲いていました。


    まだ蕾の赤いチューリップ


    白は満開から終わりに向かっていて、
    赤がこれから、その後に黄色(確か・・・)と
    いう感じでした。

    なぜ、同じ時期じゃないんだろう?('_'?)



    ガラ紡の平織りのフェイスタオルや
    バスマットが気持ち良さそうです*


     


    これからの季節にザブザブ洗える
    バスマットが欲しいなぁ(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「湘南サザエ」キティちゃんです♪


    湘南サザエ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    お散歩ってやっぱり好き♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    引越しが終わりました(^-^)/ | top |

    comments

    # 素敵な三輪車ですね
    素敵な三輪車ですね。我が家も最近三輪車を買ったのですが、こんなかわいいのは見なかったですね。

    東京でお花見できたのですね。良かったです。
    春に桜を見ないと、なんとなく物足りないですよね。
    砧公園ではトウモロコシが売っているのですね。
    要チェックです。私トウモロコシには目がないので(笑)。
    家からは少し遠いですが、機会があれば行って見たいです。
    by: 直宮0618 | 2008/05/04 16:35 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >素敵な三輪車ですね。
    >我が家も最近三輪車を買ったのですが、こんなかわいいのは見なかったですね。

    こんな素敵なの、どこで売ってるんでしょうねぇ~。
    羨ましい限りでした。

    >東京でお花見できたのですね。良かったです。
    >春に桜を見ないと、なんとなく物足りないですよね。

    そうなんですよねぇ。
    六分咲きくらいが一番好きなのですが、見れただけでも
    良かったと思います(*v_v)

    >砧公園ではトウモロコシが売っているのですね。
    >要チェックです。私トウモロコシには目がないので(笑)。

    そうなんですねぇ~(*^m^*)

    >家からは少し遠いですが、機会があれば行って見たいです。

    いつかいらっしゃる時はお声を掛けてくださいね(^o^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/07 16:24 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/603-1ec4f15d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
