--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    引越しが終わりました(^-^)/


    今日引越しが
    終わりました(^-^)

    でも、引越し屋さんが帰った後で、
    てっきりベランダに置かれてあると
    思っていた物干し竿が2本とも
    行方不明なことが判明!

    探してもらっています(^-^;

    明日、引越し前の部屋の
    ベランダに残ってないか
    見に行ってくれるそう。

    ふぅ~…


    さて、荷物は山以上にあり、
    夫には「まだあるのか?!
    あの部屋のどこにこんなに?(@_@)」
    と、何度も言われました・・・

    結婚する時にも、
    全く同じことを
    言われました・・・(^-^;

    余りの多さに、
    何度も2人で
    「ハハハッ^^;」・・・


    今日はキッチンの荷解きを
    メインにしましたo(^o^)o

    システムキッチンで、
    コンロが五徳で、三口あって、
    流し台も高い位置にあって、
    料理し易いです(*^_^*)

    レンジフード周りも
    カッコいいし、
    キッチンとベランダと和室、
    玄関が決め手の お部屋です♪

    まだまだ紹介したいけれど、
    今日はこの辺で(*^-^)ノ

    ずっと立ちっぱなしだったので、
    足が痛いです(+_+)

    夫はすごく頑張って
    くれました(o^-')b

    ありがとう(〃∇〃)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    終わって何より♪/(=∵=)\



    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    パソコンがまだ使えません(T_T) | top | 赤いブリキの三輪車♪

    comments

    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    引越しお疲れ様です。
    物干し竿、すぐに見つかると良いですね。
    とっても気に入られたおうちみたいで、これからの生活、楽しみですね。
    by: komo- | 2008/04/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    おーとうとう同じ都民ですねーー^^
    引越し早く落ち着くといいね~^^
    落ち着いたらぜひ、mfさんのとこ一緒にいきましょうね^^
    by: ayamlin | 2008/04/07 07:37 | URL [編集] | page top↑
    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    お疲れ様です。
    私も夫のマンションに引っ越すときに同じことを言われました。
    新しい生活を楽しんでください。
    by: 直宮0618 | 2008/04/07 10:23 | URL [編集] | page top↑
    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    お疲れ様でした~。
    これから新しい生活、楽しみですね*
    お荷物の整理もまた楽しいですね。
    by: くり かのこ | 2008/04/07 19:46 | URL [編集] | page top↑
    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    お疲れ様でした。
    後は無理せず、ゆっくり荷解きしてくださいね。
    物干し竿、みつかるといいですねぇ。
    あれって、買ってくるの結構大変ですものね(^^;)
    by: hanacoromo | 2008/04/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
    # Re:引越しが終わりました(^-^)/(04/06)
    こんばんは♪

    春休みやら入学式やらで久しぶりにお邪魔したら
    お引越しされていてビックリ~です。
    引っ越し、お疲れ様でした。

    お二人で新しいスタートですね♪
    by: manapi♪ | 2008/04/08 19:51 | URL [編集] | page top↑
    # 引越しおめでとうございます☆
    わ~同じ都民だぁ~^^
    新しい生活、ワクワクしますね☆
    荷物解き、頑張ってください!写真のUP、楽しみにしています♪
    by: nao*hello | 2008/04/16 22:08 | URL [編集] | page top↑
    # komo-さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >引越しお疲れ様です。

    ありがとうございます('-'*)

    >物干し竿、すぐに見つかると良いですね。

    いやぁ~、とうとう見つかりませんでした(^-^;

    >とっても気に入られたおうちみたいで、これからの生活、楽しみですね。

    ベランダがとっても広くて、ハーブやお花もいっぱい
    育ててみたいです。
    梅干しも作れそうで(*^m^*)

    欠点は洗面所が狭いことと、そこからトイレに行かなくちゃ
    ならないことです(~-~;)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/19 22:03 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >おーとうとう同じ都民ですねーー^^
    >引越し早く落ち着くといいね~^^

    ありがとう♪
    まだ、ダンボールの山が・・・(~-~;)
    昔からの手紙とかも全部持ってきてるからどうしても
    多いのよ~。

    >落ち着いたらぜひ、mfさんのとこ一緒にいきましょうね^^

    こっくり('-'*)
    既に出不精なので(駅がちと遠いのです・・・)、
    頑張らねば~。


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/19 22:06 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私も夫のマンションに引っ越すときに同じことを言われました。

    あはっ(*^m^*)
    笑い事ではなくなってますが・・・

    >新しい生活を楽しんでください。

    ありがとうございます('-'*)
    行きたかったお店に探検に行きたいです♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/19 22:07 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >お疲れ様でした~。

    8日は疲れが出て、ダウンしていました(~-~;)

    >これから新しい生活、楽しみですね*
    >お荷物の整理もまた楽しいですね。

    ありがとうございます('-'*)
    その整理なのですが、物が多過ぎてなかなか片付かない
    のです・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/23 11:55 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >お疲れ様でした。
    >後は無理せず、ゆっくり荷解きしてくださいね。

    ありがとうございます('-'*)
    マイペースでしています。
    ただ、荷物が多過ぎて・・・

    >物干し竿、みつかるといいですねぇ。
    >あれって、買ってくるの結構大変ですものね(^^;)

    結局見つからなくて、買ったんですよ(示談)。
    買ったスーパーでは配達もしていたので、お願いしました~。

    「新居では今までの物干し竿では幅が足りないんじゃないか?」と
    かなり心配していたので、luckyだったかも?(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/23 11:59 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >春休みやら入学式やらで久しぶりにお邪魔したら
    >お引越しされていてビックリ~です。

    そうなんです~(~-~;)
    ご報告しようしようと思いながら・・・
    ごめんなさい。

    >お二人で新しいスタートですね♪

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/25 19:41 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >わ~同じ都民だぁ~^^

    しかも、割と近くだと思うのです(*^m^*)

    >新しい生活、ワクワクしますね☆
    >荷物解き、頑張ってください!
    >写真のUP、楽しみにしています♪

    ありがとうございます(〃∇〃)
    写真は撮ったもののなかなかupできなかったりしていますが、
    ボチボチとやります♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/25 19:43 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/604-b26f259e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
