--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    お部屋作りo(^o^)o


    今日は遅く起きてしまったけれど
    (最近、夜の寝付きがものすごく
    悪いのです(+_+))、久しぶりにカフェオレを
    淹れて、ゆっくりブランチ♪

    一番下の妹からお裾分けで
    もらった、九州のお義母さんからの
    日向夏もゆっくりと味わいました(*^_^*)

    ちょっとしぼんできていたけれど、
    食べたことのない夫に
    食べさせたかったのです。

    花粉症には良くないけれど、
    グラニュー糖を振りかけて食べました。

    フルーツのそのままのおいしさと
    グラニュー糖のスッキリとした
    甘さが合うと思います(^-^)


    さて、食べた後は荷解き!

    夕方に引越し屋さんが空いた
    ダンボール等を取りに来てくれることに
    なっていたので、ベランダの鉢が
    入っているダンボールを空けて、
    最大限の空きダンボールを用意しました。

    キッチンに山積みになっていたダンボール(^-^;

    一度しか回収に来てくれないと
    聞いていたので、必死でしたぁ~!

    残りは自分達でマンションのゴミ部屋に(-_-)


    そして、今日やっと、テレビとビデオと
    コンポが繋がりました。

    絵やリース等も飾って、だんだん部屋らしく
    なってきました(^-^)人(^-^)

    このマンションでは使えない物もあって、
    困っていたりもするのですが、
    うまく片付けられたらなぁって思います/(=∵=)\



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    キッチンがスッキリしました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    PCが繋がりました(^o^)/ | top | パソコンがまだ使えません(T_T)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/606-bd33994d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
