--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    PCが繋がりました(^o^)/

     

    PCが無いとこんなに寂しいのか・・・

    人と話す機会も少ないせいか、
    昨日はかなり落ち込んでいました。


    夕べはグッスリ眠れたせいか、
    今日は気を取り直して、
    朝食の最後には紅茶を飲み、
    納戸となった小さな部屋の片付けを
    メインにあちこち動きました。

    ダンボールが残り少なく
    なりました(〃´o`)=3



    今日の午後3~5時の間に
    NTTの人が来る予定だったのですが、
    午後一(1時より早かった(~-~;))に
    電話があり、早くなりました。

    夕食後に夫と設定しました。

    でも、わたしのPCは繋がったものの、
    夫のはなぜかダメです・・・



    引越してから、行方不明だった鳥さんの
    アイボリーのフックが
    今日やっと見つかりました。





    すごい状態で入ってました・・・

    梱包が本当にあんまりだわ(T_T)



    物干し竿は結局見つからず、
    示談となり、先週買ってきました。

    配達をしてくれるお店だったので、
    ほぉ~(〃´o`)=3

    花粉症なので迷っていたのですが、
    今日は曇りのち雨だったので、
    ベランダ・デビューしました♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「京浜東北線」キティちゃんです♪


    京浜東北線




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    光通信になりました♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    壊れたかと思っちゃいましたぁ~(T_T) | top | お部屋作りo(^o^)o

    comments

    # Re:PCが繋がりました(^o^)/(04/17)
    ベランダデビューおめでとうございます^^
    暖かくなってきて、ベランダの模様替えも楽しみですね。

    それに、もうダンボールが残り少なくなっただなんて、
    うさりーなさん頑張りましたねー!
    すごーい☆
    by: nao*hello | 2008/04/23 17:30 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ベランダデビューおめでとうございます^^

    ありがとうございます♪
    すご~く広くてビックリ!
    有効に、楽しんで使いたいなぁって思います(*v_v)

    >暖かくなってきて、ベランダの模様替えも楽しみですね。

    何を植えようか、昔のLEEの前田まゆみさんの綴じ込み保存版を
    見て、考えよう~って思っています(〃∇〃)
    歩いていると、あちこちのお花やグリーンに目が行って
    しまいます。

    >それに、もうダンボールが残り少なくなっただなんて、
    >うさりーなさん頑張りましたねー!
    >すごーい☆

    そうですかぁ~?(〃∇〃)ゞ
    疲れてダウンの日もあるのですが、早くスッキリさせたくて。
    でも、荷物が部屋の許容範囲を超えているようで・・・(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/25 19:54 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/607-26ecbe64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
