--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    壊れたかと思っちゃいましたぁ~(T_T)

     

    朝起きて、PCを立ち上げたら、
    無線LANに繋がらな~い!!!

    前夜の夫と同じ現象?!・・・


    朝食後、LANケーブルを使って、
    直接繋ごうとしたら、
    今度はPCが真っ暗で・・・

    何度やってみても、OSも起動せず、
    真っ暗なのです(ノ_・、

    やっとPCが使えると思ったのに・・・


    夫と詳細を連絡取り合い、
    夫がFAQを調べて、帰宅後に
    チャレンジしてみたら
    直りました~!!!

    3月には、休止モードから
    立ち上がらないことが
    しばしばだったり、
    メールソフトがメモリ不足で
    シぬことが多かったので、
    ふぇ~んでした(p_q*)

    夏にはHDを買って、
    しっかりback upする予定です。


    無線LANに接続できない現象も、
    夫がメーカーのサイトで
    マニュアルを調べて、解消できました!

    ほっ(〃´o`)=3


    ブログやメール以外にもしたいことが
    あったので、ショックな一日でした。



    愛用中のマウスパッドです。





    小ぶりでかわいいです♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    群馬「高原キャベツ」キティちゃんです♪


    高原キャベツ


    春キャベツは大好き(〃∇〃)ゞ



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    やっとゆっくり郵便物をチェックしました♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    青木和子さんの「花のデザインノート」(*u.u*) | top | PCが繋がりました(^o^)/

    comments

    # Re:壊れたかと思っちゃいましたぁ~(T_T)(04/18)
    PCの調子が悪くなるとへこみますよね~。。。
    我が家のPCも現在途中で急に消えたりする現象が起こっていて、とっても心配です。。。
    買い替えの時期なのかしら。。。
    by: まみまみ0114 | 2008/04/20 21:39 | URL [編集] | page top↑
    # Re:壊れたかと思っちゃいましたぁ~(T_T)(04/18)
    回復してよかったですね。
    私も使っていたPCの画面が、いきなり見えなくなってびっくりしました。
    画面だけの問題だったようで、テレビにつないで操作できましたが、
    突然壊れると焦りますね。

    旦那さま、機械に強いのですね。心強いですよね。
    by: くり かのこ | 2008/04/22 09:11 | URL [編集] | page top↑
    # まみまみ0114さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >PCの調子が悪くなるとへこみますよね~。。。

    本当に(ノ_・、
    2年前にも壊れちゃったので(HD交換)、「いよいよ
    寿命か?」と思っちゃいました・・・

    >我が家のPCも現在途中で急に消えたりする現象が起こっていて、
    >とっても心配です。。。
    >買い替えの時期なのかしら。。。

    んんん~?
    急に消える?・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/25 19:56 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >回復してよかったですね。

    ありがとうございます('-'*)

    >私も使っていたPCの画面が、いきなり見えなくなってびっくりしました。
    >画面だけの問題だったようで、テレビにつないで操作できましたが、
    >突然壊れると焦りますね。

    本当に(〃´o`)=3
    日常、常時使っているものだけに困りますよね。

    >旦那さま、機械に強いのですね。心強いですよね。

    そうなのです(〃´o`)=3

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/25 20:00 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/608-48734ecc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
