--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    「ナチュリラ(vol.2)」にウキウキ(〃∇〃)ゞ

     

    先週、予約注文していた
    ナチュリラ(vol.2)」が
    やっと手元に届きました(〃∇〃)ゞ

    本当は先々週に届くハズだったのですが、
    手違いで旧住所へ
    送られてしまっていたのです・・・

    とても爽やかな表紙です*





    静岡県沼津市にある、
    雑貨屋さん・“hal(ハル)”の
    シンプルナチュラルな後藤 由紀子さんの
    コーディネイトがとっても楽しみでした♪

    それから、やっぱり内田 彩仍さん
    ガーリーナチュラルも(*u.u*)

    着ることはできませんが・・・


    今は家事が中心の日常。

    だけど、心がウキウキするような
    着こなしを心掛けたいです(〃∇〃)ゞ



     今日のご当地キティちゃんは、
    「茨城 潮来(いたこ)花嫁」キティちゃんです♪


    茨城 潮来(いたこ)花嫁


    綺麗だわぁ~(*u.u*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    冷え取りファッションの本が
    あったらいいのになぁ~♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    リネンバードへ行ってきました(^-^* | top | 青木和子さんの「花のデザインノート」(*u.u*)

    comments

    # Re:「ナチュリラ(vol.2)」にウキウキ(〃∇〃)ゞ(04/28)
    ナチュリラ、届いたのですね~。
    爽やかで素敵ですよね。
    見ているだけで、おしゃれしたような気持ちになりますね。
    後藤由紀子さんのコーディネイト、素敵ですよね*
    前の日記の、うさりーなさんがチェックされた
    リネンバードのワンピースも素敵でした♪
    by: くり かのこ | 2008/04/28 23:20 | URL [編集] | page top↑
    # Re:「ナチュリラ(vol.2)」にウキウキ(〃∇〃)ゞ(04/28)
    随分時間がかかってしまったのですね。
    さぞ待ち遠しかったことでしょう(^^)
    そして私も先日買いました。
    後藤由紀子さんの爽やかな着こなしが素敵でした♪
    こういうスタイルがファッションとして浸透してくるって良いですよね。
    by: hanacoromo | 2008/04/29 22:17 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ナチュリラ、届いたのですね~。
    >爽やかで素敵ですよね。
    >見ているだけで、おしゃれしたような気持ちになりますね。

    ホントですね(*^m^*)

    >後藤由紀子さんのコーディネイト、素敵ですよね*

    自然で気持ちが落ち着きます(*v_v)

    >前の日記の、うさりーなさんがチェックされた
    >リネンバードのワンピースも素敵でした♪

    実物を見たんですよぉ~。
    リネンのニット素材なので「難しそうだなぁ・・・」と
    思ったら、本当に難しそうでした(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/30 11:13 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >随分時間がかかってしまったのですね。
    >さぞ待ち遠しかったことでしょう(^^)

    引越ししながら、「まだかな?まだかな?」と思って
    いました(^^A)

    >そして私も先日買いました。

    わぁ~、仲間♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    >後藤由紀子さんの爽やかな着こなしが素敵でした♪
    >こういうスタイルがファッションとして浸透してくるって良いですよね。

    本当、良いですよね(^-^*
    最近かわいらしい物にも目が行っちゃうんです。
    今しか着れないような気がして迷ってます。
    冒険?(~-~;)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/30 11:17 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/610-a87faf7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
