--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    リネンバードへ行ってきました(^-^*

     

    二子玉川へお出かけしてきました('-'*)

    まずは、憧れだった
    the linen bird(リネンバード)へ*

    立て掛けてある、
    お店の看板です(*u.u*)


    the linen bird


    いろんな厚さのリネンがあって、
    う~ん。

    夫のピロケースにピッタリな
    かわいい爽やかなギンガムチェックの
    物もいくつかありました。

    でも、贅沢だわぁ・・・(^-^;


    お隣のKOHORO(コホロ)にも
    お邪魔しました。


    そして、そのお向かいにある、
    あのLissete(リゼッタ)へも~。

    テラスでお食事している人が
    気持ち良さそうでした(^-^*


    Lisseteでは、
    気になっていたワンピース
    ちゃんとありました。

    でも、ボタン部分が好みではなかったのと、
    「身幅が広くて、難しいなぁ」と
    思いました。

    他のお洋服も見てみると、
    他にかわいいワンピースを見つけて、
    きゃ~(〃∇〃)ゞ

    見てるだけで満足でした*



    その後は、お決まりの玉川高島屋S・Cへ。

    久々に見て回り、Afternoon Tea
    パスタとデザート&紅茶のセットを
    いただきました('-'*)

    わたしが注文した
    スイートフルーツティーが
    すっごくかわいくて素敵で、
    見た目もフレッシュ♪

    飲んでもおいしくて、大満足~!

    スライスしたオレンジ、りんご、
    バナナにジュースも入っているのかな?

    眠れなくなる心配のない
    フルーティーな紅茶でした(〃∇〃)


    スペアミントも香りが
    スパイスになって、
    見た目だけではなく良かったです*

    「家でも育てねば~♪」と
    夫も言っていました(*^m^*)


    スイートフルーツティーが
    あまりにも良かったので、
    「写真に撮っておけばよかった・・・」と、
    一口飲んですぐに思いました。

    でも、ちょっと撮り難い
    雰囲気だったのです(ノ_・、



    この日はお天気が
    すごくいい日だったせいか、
    ノースリーブの人もいました。

    わたしはロングスカートに
    ハイソックス。

    でも、Afternoon Teaでは
    足元が涼しくて冷えてきたので、
    ハイソックスで大正解でした。

    「冷え取りで『下半身を暖かく、
    上半身は薄く』は正解だなぁ」と
    しみじみ思います。

    そして、「どうして今まで、皆、
    上半身ばかり暖めてきたんだろう?」と
    ものすご~く不思議に思うのでした。

    ほっそりした脚がいいからかな?('_'?)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「伊豆 やまもも」キティちゃんです♪


    伊豆 やまもも


    食べてみた~い(*^m^*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    最近、食欲あり過ぎ・・・♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    2007年に作った梅酒(*u.u*) | top | 「ナチュリラ(vol.2)」にウキウキ(〃∇〃)ゞ

    comments

    # Re:リネンバードへ行ってきました(^-^*(04/29)
    最近急に暑くなったから冷え取りの靴下を減らした
    りしてたんだけど、やっぱり足元スースーするし、下半身の温めってほんと大事なんだよね!

    リネンバード、素敵なお店だったんだろうなぁ。
    見てるだけで満足ってなんかわかるなぁ!
    by: 波ママさおり | 2008/04/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
    # 波ママさおりちゃんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >最近急に暑くなったから冷え取りの靴下を減らした
    >りしてたんだけど、やっぱり足元スースーするし、
    >下半身の温めってほんと大事なんだよね!

    もう冷え取り靴下は手放せないよぉ~!
    さおりちゃんのだんなさんは踵がツルツルになったんだよね?
    わたしはお風呂に入ると、足の指の皮がよく剥けていて
    ビックリしてるよぉ~。
    新陳代謝がいいのかな?
    踵が以前よりツルツルになったと思う('-'*)

    夫もツルツルになって欲しいけど、超~ウルトラ乾燥肌なので、
    いつになることやら・・・(ーー;)

    >リネンバード、素敵なお店だったんだろうなぁ。
    >見てるだけで満足ってなんかわかるなぁ!

    高価なリネンばかりだったので、厳かな気分になりました。
    簡単にハサミを入れられないよぉ~って(^-^;


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/04/30 23:17 | URL [編集] | page top↑
    # Re:リネンバードへ行ってきました(^-^*(04/29)
    リネンバードさんに行かれたのですね~。
    あの界隈はとっても素敵ですよね。
    お花屋さんもかわいらしいですよね。
    リゼッタもかわいらしいし、うろうろしているうちに
    時間が経ってしまいそうです。

    以前ブログを作っていたネイルサロンさんは玉川高島屋のすぐ近くなんですよ。
    今はすっかり人気になってしまって、予約が取りにくくなってしまっているようですが、
    機会があれば是非。。
    by: くり かのこ | 2008/05/01 23:58 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは☆
    とっても満喫していますね^^いいないいな。
    KOHOROは私も好きです。つい時間を忘れてしまう場所です。リゼッタにはまだ行ったことがないので羨ましいっ!

    『下半身を暖かく上半身は薄く』
    本当に大事なことですよね、私も冷え性なので今年から下半身を暖かくしてました。レギンス大活躍でした。
    小さい頃は、母親に毛糸のパンツはいた?って言われるのが嫌で嫌で(笑)。今頃大事なことだったんだなって気が付きました。
    by: nao*hello | 2008/05/03 00:40 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >以前ブログを作っていたネイルサロンさんは玉川高島屋のすぐ近くなんですよ。
    >今はすっかり人気になってしまって、予約が取りにくくなってしまっているようですが、
    >機会があれば是非。。

    粋更彩さんですねぇ*
    mapを見てみたら、ホントに近くだったのでビックリして
    しまいました!
    一度は行ってみたいけど、恥ずかしいような・・・(^-^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/07 16:14 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >とっても満喫していますね^^いいないいな。

    自転車でも行ける距離なんですよ。
    ただ、紫外線が怖くて・・・(~-~;)

    >KOHOROは私も好きです。
    >つい時間を忘れてしまう場所です。
    >リゼッタにはまだ行ったことがないので羨ましいっ!

    KOHOROのお向かいですよ~。
    キョロキョロしているうちに、カフェとお洋服のコーナーが
    つながっていることがわかって、「ここがリゼッタ?」((~-~;)ヾ(-_-;)オイ)

    >『下半身を暖かく上半身は薄く』
    >本当に大事なことですよね、私も冷え性なので今年から下半身を暖かくしてました。
    >レギンス大活躍でした。

    レギンス、ホント大活躍です♪(^o^)/
    昨年から手放せません~。
    今のナチュリラなファッションのお陰で助かってます(^-^*

    >小さい頃は、母親に毛糸のパンツはいた?って言われるのが嫌で嫌で(笑)。

    ふふふっ(*^m^*)
    わたしも嫌でしたねぇ~。

    >今頃大事なことだったんだなって気が付きました。

    母がいろいろ重ね着しているのを恐ろしい物を見るようにして、
    「自分は絶対こうならない!」と心に決めていましたが、
    だんだん色々重ね着しているわたしです・・・(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/07 16:21 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/611-15d9c8c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
