--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    mf collection galleryデビューしました♪(〃∇〃)


     

    週の初めから決めていた通り、
    東京の駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”へ
    夫とお出かけしてきました*

    早くお店に行ってみたかったのと、
    来週、甥っ子2号(真ん中の甥っ子)の
    お誕生日があるので、
    「何かプレゼントに良い物は
    ないかなぁ~」と思って。

    前日はおみやげのフルーツケーキを焼き、
    ものすご~くドキドキして過ごしました。

    寝るのが遅くなったのもあるのですが、
    ほとんど眠れなくて~(>_<)

    お昼過ぎまでベッドにいたので
    すっかり遅くなってしまったのですが、
    お店に無事に着きました*


    mf collection galleryの店内中央の様子



    *mf*さんとは3年前からお友達で、
    お会いするのはこの日が初めて。

    ブログや他の方の写真からの
    イメージにとても近い方でした(*v_v)

    わたしは*mf*さんのお友達に
    似ているのだそうです(〃∇〃)ゞ


    *mf*さんはサッとスツールを
    用意してくださって、
    座りながら共通のお友達のことなど、
    いっぱいおしゃべりして、
    気持ちの良い空間で素敵な時間を
    過ごすことができました。

    わたしはお礼とおみやげを兼ねて、
    フルーツケーキと大好きなTWININGSの、
    これまたわたしの大好きなキーマン紅茶
    (中国の紅茶)・『PRINCE OF WALES』を
    持って行きました。





    緑茶と葛餅をいただいて、
    夫の大好きなおかきもいただいて、
    それから、紅茶とおみやげの
    フルーツケーキを*mf*さんと
    3人でいただきました!


    一緒に食べたフルーツケーキと紅茶


    一緒に食べるなんて思っても
    みなかったので、とっても
    ビックリ感激ぃ~でした。

    自分でもとても久しぶりに
    フルーツケーキを焼いたので、
    食べることができて嬉しかったです*

    「ケーキをマスターしておいて、
    とってもよかったなぁ」と
    思いました(^-^*

    食べてくれる人がいるのは、
    とっても嬉しいことですね**


    店内はかわいらしい雑貨がいっぱいで、
    夫もわたしもキョロキョロ、ウロウロ~♪

    ヨーロッパの木の温もりのある
    雑貨が印象に残りました。

    つい、家にいっぱい連れて
    帰ってきてしまいました(^^A)


    帰る時に撮らせていただいた
    お店の看板です(-p■)q☆パシャッパシャ☆


    mf collection galleryの看板


    帰り道、真っ先に夫が
    「楽しかったねぇ~。」って
    言ってくれました(^o^)/

    お買い物したものは
    また別途ご紹介しますね♪


    この子も連れて帰りたかった(p_q*)







     今日のご当地キティちゃんは、
    「鎌倉 あじさいVol.2鳩」キティちゃんです♪


    鎌倉 あじさいVol.2鳩




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    夜はグッスリ♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    連れて帰ってきた雑貨たち(*u.u*) | top | 黒すり胡麻&黒豆きな粉&バナナ入りジュース(^-^*

    comments

    # Re:mf collection galleryデビューしました♪(〃∇〃)(05/10)
    一緒にいってくれるなんて、旦那さん、すごくやさしいね~。いい旦那さんで、うらやましいな^^
    いい時間が過ごせたのが目にうかぶ~。
    by: ayamlin | 2008/05/11 22:47 | URL [編集] | page top↑
    # Re:mf collection galleryデビューしました♪(〃∇〃)(05/10)
    うさりーなさん、先日は本当にありがとうございました。
    ブログで素敵に紹介してくださり感激です。
    美味しいケーキとお紅茶のお土産も、涙でした。
    本当にありがとうございます~*

    旦那さまもお優しい方ですね。
    とってもお似合いのお二人でした。
    またご夫婦で遊びにいらしてくださいね。
    by: *mf* | 2008/05/12 19:00 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >一緒にいってくれるなんて、旦那さん、すごくやさしいね~。
    >いい旦那さんで、うらやましいな^^

    あははっ(*^m^*)
    夫はわたしに負けず劣らず、雑貨好きなのでした~。
    ブログのお友達のこともよく知ってるしね。
    *mf*さんのお店は思いっきりツボで、夫も自分の物を
    買ってました♪

    >いい時間が過ごせたのが目にうかぶ~。

    「皆、こうやって過ごしてたんだぁ~」って、やっと
    わかったよ♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/12 22:25 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさん、先日は本当にありがとうございました。
    >ブログで素敵に紹介してくださり感激です。

    いえいえ~。

    >美味しいケーキとお紅茶のお土産も、涙でした。
    >本当にありがとうございます~*

    嬉しいです(〃∇〃)ゞ
    楽しかったですね☆

    >旦那さまもお優しい方ですね。
    >とってもお似合いのお二人でした。
    >またご夫婦で遊びにいらしてくださいね。

    夫もツボな、素敵なお店なので、是非またお邪魔させて
    いただきまぁ~す♪(^o^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/12 22:28 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/616-bd0ab372
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
