--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    連れて帰ってきた雑貨たち(*u.u*)


     

    10日(土)にお邪魔してきた
    駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”で
    お買い物したら、白い紙バッグに
    入れてくれました(^-^*

    紙バッグすらも愛しいわたしです*


    mf collection galleryの紙バッグ



    ついつい、いろいろ家に連れて
    帰ってきてしまいました(^-^;


    mf collection galleryで連れて帰ってきた雑貨たち


    ブリキのミニ如雨露は、夫が
    「家で使おう。」と提案してくれました。

    家にある大きな花月(金のなる木)に、
    夕方はお米の研ぎ汁をあげているのですが、
    その研ぎ汁をこの如雨露であげようって。

    かわいいアイディアです♪(*^m^*)

    今、大きな如雨露は眠っていて、
    お米を研いだ時に計量カップへ
    移して、そのままベランダへ研ぎ汁を
    あげに行っているのでした。

    でも、それだとちょっとお水が
    足りない感じで気にはなっていたのです。

    それが、このミニ如雨露だったら
    ピッタリ♪

    かわいくてウキウキ(〃∇〃)ゞ

    お水が出る感じも
    とってもかわいいです*


    中央の木のベルは、リビングの
    灯りの紐の先に付けました。

    長年、ぬいぐるみのバナナが
    その地位にいたのですが
    (高校1年の誕生日のプレゼント)、
    とうとう引退・・・(^-^;

    家具の取っ手に引越しました。


    マットは今日、お茶した時に
    早速使いました(*u.u*)

    なんだかウキウキ~でした*

    自分でも作りたいと思いつつ、
    今は余裕が無くて・・・

    今度、これを参考にします♪



    ぽてっとした姿がかわいらしい*^-^*

    でも、クラシカル*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「西伊豆 ところてん」キティちゃんです♪


    西伊豆 ところてん




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    今日は寒いので、靴下は3枚♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    甥っ子2号の誕生日と「Lisette リネンの服作り」(^-^* | top | mf collection galleryデビューしました♪(〃∇〃)

    comments

    # Re:連れて帰ってきた雑貨たち(*u.u*)(05/12)
    ついに行ったんですねぇ!
    あのお店は居心地が良くて、長居してしまいますよね。
    欲しいものもいっぱいで、引きとめられるし。

    ブログのおかげで素敵なお友達と知り合えて、幸せだなあって思います。
    by: ecru。 | 2008/05/13 10:59 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ついに行ったんですねぇ!

    やっと行けました~!

    >あのお店は居心地が良くて、長居してしまいますよね。
    >欲しいものもいっぱいで、引きとめられるし。

    本当に(*v_v)
    今までの雑貨屋さんを覆す心地良さで、*mf*さんの
    お人柄もあって、ついついゆったり過ごしてしまい、
    営業時間をオーバーしてました・・・(~-~;)

    それから、すご~く欲しかったデザインの帽子そのものが
    あってビックリしたり(その日の朝、ネットで注文するのを
    待っておいてよかったです(〃´o`)=3)、欲しかった
    バッグがあったり(これは次回かな・・・。残ってたらいいけど)、
    欲しかったお掃除ブラシを連れて帰ったり、夫も大喜びの
    かわいらしい素敵なお店でした(*u.u*)

    >ブログのおかげで素敵なお友達と知り合えて、幸せだなあって思います。

    本当ですねぇ*^-^*
    結婚してからできたお友達は、皆、ブログを通じてです。
    ecru。さんのことも*mf*さんとお話してたんですよ~。

    ecru。さんは、梅酒は飲みますか?('_'?)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/13 18:23 | URL [編集] | page top↑
    # Re:連れて帰ってきた雑貨たち(*u.u*)(05/12)
    あれもこれも欲しくなっちゃうのわかりますー。
    私もいつもお財布の紐をしめるのに苦労して。。
    そして私は雑貨よりももっと大きなものばかり購入して帰ってます(笑)台とか椅子とか(笑)
    by: ayamlin | 2008/05/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >あれもこれも欲しくなっちゃうのわかりますー。
    >私もいつもお財布の紐をしめるのに苦労して。。

    そうなのよねぇ(〃´o`)=3
    欲しいけど残して来た物が気になるわぁ~。

    >そして私は雑貨よりももっと大きなものばかり購入して帰ってます(笑)台とか椅子とか(笑)

    え、えぇ~っ?!(☆_☆)
    そういう大きい物も取り扱っているの?
    我が家も欲しいぞぉ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/05/14 22:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/617-5dab787f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
