--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    tomoe*さんからのおまけの金平糖とお茶(*u.u*)

     

    ブログでお友達のtomoe*さんから
    昨年の3月にかわいらしい
    ブログ名刺をいただきました(^-^*

    そして、実は昨年の4月に
    おまけとして届いたものがあるんです*

    紹介するのがこんなに遅くなって
    しまって、本当にごめんなさい・・・

    (tomoe*さんには了解を
    いただきました(*v_v))


    こ~んな牛さんの姿で届いたんですよ~。


    tomoe*さんからのワックスペーパー&牛さんのラッピング



    アップにすると~。


    tomoe*さんからのワックスペーパーの牛さんのアップ



    中にはこんなに素敵なものが(*u.u*)


    tomoe*さんからのおまけのお菓子etc


    緑寿庵 清水”の苺の金平糖と
    祇園辻利”のほうじ茶・『古都かをり』です*


    金平糖は甥っ子達と一緒に食べたくて、
    ちょびっとずつ食べていました。

    でも、なかなか一緒に食べる機会が無くて、
    甥っ子1号の誕生日も過ぎてしまった
    6月の終わり頃に、他に贈りたい物と
    一緒に甥っ子達に送りました。

    大事に食べてくれたかな?


    tomoe*さんからのピンク色の苺の金平糖


    金平糖はブログのお友達のイメージに
    合わせて選んでくださったそう。

    他に、くり かのこさん
    くまのこーるてんさんのところへも*

    全部で6種類とのこと。



    そして、ほうじ茶は
    ずっと飲めずにいました。

    ゆっくり落ち着いて、
    大事に飲みたかったのです。

    でも、なかなかほっとする時が
    無くて・・・(〃´o`)=3


    それが、ようやく今年の5月に
    夫と二人でいただきました。


    tomoe*さんからのほうじ茶とmfさんのお母さんからのおみやげのお菓子


    *mf*さんのお店・“mf collection gallery”に
    お邪魔した翌日の日曜日に、
    引越してからやっとゆったりした
    気持ちになることができ、
    お茶を飲みたくなったのです。

    『古都かをり』の袋には、
    tea bagが2つも入っていました*

    ゆっくりたっぷりいただくことが
    できました。

    お菓子は前日に*mf*さんが持たせて
    くださった、お義母さまからのお菓子です。

    どちらもおいしかったです(〃∇〃)ゞ


    tomoe*さんは、昨夏は旦那さまの
    転勤でお引越しをされたり、
    今年はお家を建てられて、
    春にまたお引越しをされて、お忙しそう。

    またブログを楽しみにしていますね('-'*)


    最後はtomoe*さんのサインです♪


    tomoe*さんのサイン









     今日のご当地キティちゃんは、
    「京都 宇治茶」キティちゃんです♪


    京都 宇治茶




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    クレソンが虫食いに・・・♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    実山椒が届きました(〃∇〃)ゞ | top | 二子朝市の戦利品(^-^o)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/634-13ab5698
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
