--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    フレッシュ・ミントティーでベランダ初ランチ♪

     

    今日はとってもいいお天気\(^o^)/

    昨日届いたテーブル&椅子を
    ベランダに出して、ランチしました♪


    ベランダで初lunch


    背景に、ガーデニングの配合した土や
    ガーデンシューズなどがありますが、
    お許しを(A^^;


    ベランダのいろんなミントの
    葉っぱを摘んで、フルーツを入れて、
    フレッシュのミントティーも作りました(^-^*

    ミントはスペアミントとオレンジミント、
    バナナミント、グレープフルーツミント、
    レモンミント、パイナップルミントです*

    フルーツは、夏みかんと
    ニューサマーオレンジ、バナナです。


    フレッシュ・ミントティー


    柑橘類が多かったせいか
    ちょっと酸っぱかったのですが、
    感激でいっぱいでした(〃∇〃) ☆

    (トーストが焼け過ぎで恥ずかしい・・・(^-^;)


    トーストには、一昨日に作った
    ローズゼラニウムバターを塗りました♪

    夫も「おいしい(〃∇〃)」と
    言ってくれたバターです。

    富士純良バター
    おいしいからかな?*^-^*






    この間は、アップルミントは
    育苗中で買えませんでした~(>_<)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「上州温泉2004」キティちゃんです♪


    上州温泉2004




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    風の強い日でした♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    mf collection galleryでドライフラワーリース講座(^-^* | top | 梅酒ゼリー(〃∇〃)ゞ

    comments

    # Re:フレッシュ・ミントティーでベランダ初ランチ♪(06/15)
    ベランダ、素敵ですね~*
    ちょうど梅雨の中休みで、気持ちがいい気温でしたね。
    ハーブをたくさん使った食卓、いいですね*
    by: くり かのこ | 2008/06/16 10:40 | URL [編集] | page top↑
    # Re:フレッシュ・ミントティーでベランダ初ランチ♪(06/15)
    あらぁ、なんておしゃれなランチタイム!

    とても素敵な暮らしぶりですね。
    ポットや食器、小物も可愛いです♪

    by: ecru。 | 2008/06/16 11:49 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ベランダ、素敵ですね~*

    ありがとうございます('-'*)
    お掃除もしていないし(植え替え後にしようと思って)、
    鉢もただ並べているだけなのですが、緑に癒されます*

    >ちょうど梅雨の中休みで、気持ちがいい気温でしたね。
    >ハーブをたくさん使った食卓、いいですね*

    ちょこちょこお料理にも使って、活躍しています(〃∇〃)ゞ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/16 19:24 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >あらぁ、なんておしゃれなランチタイム!

    わぁ~、ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    >とても素敵な暮らしぶりですね。
    >ポットや食器、小物も可愛いです♪

    褒めてもらえて嬉しいです♪
    食器がいっぱいで、「うぅ~・・・(m_m)」と思う時も
    あるのですが、いろいろ選べるのは幸せなことですね。
    昔買った物ばかりですが、その分、愛着も(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/16 19:27 | URL [編集] | page top↑
    # Re:フレッシュ・ミントティーでベランダ初ランチ♪(06/15)
    わ~届いたのですね~♪
    素敵なランチ、ミントの使い方も上手で参考にさせてもらっています^^
    ミントティーはまだ作ったことが無いので、是非まねさせていただきますよ~
    by: nao*hello | 2008/06/17 16:35 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >わ~届いたのですね~♪

    2週間待って、やっと届きました(〃´o`)=3
    梅雨の中休みで良かったです。

    >素敵なランチ、ミントの使い方も上手で参考にさせてもらっています^^
    >ミントティーはまだ作ったことが無いので、是非まねさせていただきますよ~

    ありがとう(〃∇〃)ゞ
    今回は紅茶のtea bagも入れました(欲張り・・・)。
    春にAfternoon Teaで飲んだスウィートフルーツティーが
    とてもおいしかったのと、ミントティーも飲みたくて(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/18 11:04 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/643-98f1b465
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
