--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)

     

    今日は甥っ子1号のお誕生日です♪





    プレゼントは、Herve Morvan
    (エルベ・モルバン)
    文房具にしました(^o^)/

    甥っ子1号には『センタク』シリーズを♪

    顔の形や表情が甥っ子に似ていたから(〃∇〃)


    ひーくん&靖流くんへのプレゼント(センタク)


    かわいいので一目惚れです*


    食いしん坊の甥っ子2号には、
    『ケーキ』シリーズを♪


    ほまちゃんへのプレゼント(ケーキ)


    いつも2人分ずつプレゼントするので、
    年に2回誕生日プレゼントがもらえる
    甥っ子1号&2号です(^^A)

    小学生の間は、これが続くのかな?


    さて、甥っ子達にお手紙も書きました。





    前回は甥っ子1号に、
    「お手紙、短いんですけどー!」と
    言われたので、今回はそれぞれに違う話題を
    いろいろ書きました。

    ガーデニングのことや、
    東京メトロ・副都心線のことなど~。

    スタンプも使って、
    プレゼントのラッピングもして、
    妹達への梅シロップを梱包して、大忙し!


    カレルチャペック紅茶店のseason greetingのスタンプ&エルベ・モルバンの封筒


    夫も手伝ってくれました*

    スタンプのクリーナーが
    なぜか行方不明で、
    夫がクリーニング係・・・(A^^;

    夫はその他に、Gyaoから落とした
    B'zのビデオクリップ集を
    妹家族用に焼いてくれました。

    わたしも好きですが、妹達も好きで、
    すぐ下の妹のところは一家揃って
    大好きなのです♪


    B'zのビデオクリップ集、
    「こういうのが欲しい!!!」って、
    昔、どれだけ思ったことか・・・

    聴いているうちに、無性に聴きたく&
    観たくなって、今日発売のnew Album 
    ♪「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」を
    注文しちゃいました!(^^A)







     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 房総」キティちゃんです♪


    千葉 房総




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    最近、蝶々がよく来ます♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Petit Lapanの石鹸の誕生日プレゼント(*u.u*) | top | バナナミントの花が咲きました(*u.u*)

    comments

    # Re:エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)(06/18)
    こんにちは~。
    うさりーなさんの選ぶプレゼントはいつもかわいいですねぇ。
    甥っ子さんたちがうらやましい~。

    ドライフラワーのリース素敵ですねぇ。
    うっとりしちゃいました。
    私も欲しいな~。
    by: yonko0204 | 2008/06/18 16:07 | URL [編集] | page top↑
    # Re:エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)(06/18)
    素敵なプレゼントですね。(*^.^*)
    今回はお手紙もさらにこったようで。(^^ゞ
    お返事が来るといいなあ。
    by: みなみたっち | 2008/06/18 20:44 | URL [編集] | page top↑
    # Re:エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)(06/18)
    こんばんは♪
    かわいいプレゼントですね。甥っ子さんも喜ぶと思います。
    いつもどうやってこういう可愛いものを探すのだろうかと感心しています。またとても参考になります(私も甥っ子姪っ子が多いので)。また教えてください。
    by: 直宮0618 | 2008/06/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
    # Re:エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)(06/18)
    おはようございます。
    とっても可愛いプレゼントですねぇ♪
    小さな頃からこんな素敵なステーショナリーに触れられて、センスの良い大人になりそう。
    毎回お手紙付きというのも素敵ですね。
    大人になっても最近はきちんとしたお手紙を頂くことって余りなくなったなぁ~などと思ってしまいました。
    by: hanacoromo | 2008/06/19 09:56 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさんの選ぶプレゼントはいつもかわいいですねぇ。
    >甥っ子さんたちがうらやましい~。

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    でも、甥っ子達はどう思っているのかー・・・

    >ドライフラワーのリース素敵ですねぇ。
    >うっとりしちゃいました。
    >私も欲しいな~。

    自然なドライフラワーが好きなのです*
    円いリースは気持ちがほっこりします(*u.u*)
    また作りたいなぁ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/23 19:33 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なプレゼントですね。(*^.^*)

    ありがとうございます('-'*)

    >今回はお手紙もさらにこったようで。(^^ゞ
    >お返事が来るといいなあ。

    内容はあまり拘らずに、思うままに書いてみました(^^A)
    お返事、本当に来ると嬉しいのですが、書こうなんて
    思ってないだろうなぁ・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/23 19:35 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >かわいいプレゼントですね。
    >甥っ子さんも喜ぶと思います。

    甥っ子2号は興奮(?)していました(*^m^*)
    もらった事実が嬉しいのかも知れませんが。
    甥っ子1号は色が嫌だったみたいで・・・

    >いつもどうやってこういう可愛いものを探すのだろうかと感心しています。
    >またとても参考になります(私も甥っ子姪っ子が多いので)。
    >また教えてください。

    ありがとうございます('-'*)
    偶然の産物なんですよ~。
    でも、かわいい物を見つけると、お気に入りに入れて
    おくようにしています*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/23 19:38 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >とっても可愛いプレゼントですねぇ♪
    >小さな頃からこんな素敵なステーショナリーに触れられて、
    >センスの良い大人になりそう。

    どうかな?
    なってくれると嬉しいのですが(A^^;

    >毎回お手紙付きというのも素敵ですね。

    甥っ子達が字を読めるようになってから、時々お手紙を
    書くようになりました(^-^*
    もらったのは、甥っ子1号からわたしの誕生日に一度だけですが。

    >大人になっても最近はきちんとしたお手紙を頂くことって
    >余りなくなったなぁ~などと思ってしまいました。

    お手紙を書くと、気持ちが落ち着きますよ('-'*)
    時間はかかりますがお勧めです*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/23 19:45 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは~♪
    私にも甥っ子が出来たので、うさりーなさんの甥っ子ちゃん達へのプレゼント、
    とっても参考にさせてもらいます♪
    いつも素敵なものを選ばれていて、愛情が伝わってきます。私もそんなおばになりたいです。
    (でもおばさんとは言われたくないなぁ・・・笑)

    B'z、学生の頃を思い出しますぅ。
    聞きたくなっちゃいました。
    by: nao*hello | 2008/06/26 14:39 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私にも甥っ子が出来たので、うさりーなさんの甥っ子ちゃん達へのプレゼント、
    >とっても参考にさせてもらいます♪

    わぁ~、甥っ子ちゃんの誕生、おめでとうございます(〃∇〃)ゞ

    >いつも素敵なものを選ばれていて、愛情が伝わってきます。
    >私もそんなおばになりたいです。

    甥っ子達が生まれて、無償の愛情というものを知りました(*v_v)

    >(でもおばさんとは言われたくないなぁ・・・笑)

    そうだよねぇ~。
    うちは名前で呼び捨てです。
    パパ&ママには、「ちゃんと『おばさん』と呼びなさい。」と
    時々言われているみたい。
    そのせいか、甥っ子達はふざける時だけ「○○おばさん」とか
    嫌味っぽく「おばさ~ん」と言います(^-^;
    言わなくていいから・・・

    >B'z、学生の頃を思い出しますぅ。
    >聞きたくなっちゃいました。

    おっ、意外!
    でも、嬉しい(〃∇〃)ゞ

    結婚してからあまり聴いてなかったけど、夫がビデオ
    クリップ集をDVDに落としてくれたのを観ていたら、
    ふつふつと熱が~(*^m^*)
    「この時の稲葉さんは髪が短かった」とか、いろいろ
    覚えていて、改めて「好きなんだなぁ」と思い直しました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/26 21:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/646-31c1749c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
