--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    Petit Lapanの石鹸の誕生日プレゼント(*u.u*)

     

    先月末は、浜松の友達の誕生日が
    ありました(^-^*

    5月も誕生日の激戦区で、
    父、甥っ子3号、夫の誕生日も
    ありました~(@_@)


    先月、雑貨屋さん・
    mf collection gallery”にお邪魔した時に、
    Petit Lapan(プチ・ラパン)”の
    手作り石鹸を買っておきました*

    *mf*さんがこんな風に
    さり気なくラッピングしてくれて(*v_v)


    のっこへの石鹸のプレゼント


    どれも優しくてかわいらしい石鹸だったので、
    ラッピングの前に写真を撮っておけば
    よかったなぁ~(>_<)

    友達のイメージに合わせて、
    ピンク系の石鹸をいろいろ選びました。


    荷物には、他に、去年漬けた梅酒や、
    今年漬けた梅酒と梅シロップも入れました。

    今朝、友達からメールがあって、
    喜んでくれていました(〃∇〃)ゞ

    「梅酒の味もバッチリ!」って♪

    WECKの瓶も素敵だね*」って。

    よかったぁ~\(^o^)/


    梅酒も梅シロップももっともっと
    いっぱい漬けたかったなぁ~。

    いろんな人にお裾分けしたくなるのです・・・

    その前に、飲むだけでなく、ゼリーや
    お料理に使ったりして、消費がすご~く早いし、
    自宅用が足りないかも・・・(A^^;







     今日のご当地キティちゃんは、
    「伊豆 わさび」キティちゃんです♪


    伊豆 わさび


    生のわさび、食べたい~!



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    バナナミントの花が
    いくつも咲くようになりました♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ピンク、いやや・・・ | top | エルベ・モルバンのステーショナリー(*^m^*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/647-05d65c8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
