--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    ピンク、いやや・・・

     

    先週、甥っ子1号の名前宛で送った
    プレゼントetc

    夜に、甥っ子1号から
    電話がありました('-'*)

    梅シロップを始め、ダンボール箱に
    入っていたあれこれについて次々質問が~。

    詳細はママ宛のお手紙に書いたのですが、
    ママは忙しくて、読まずに夕食の用意を
    していたようです。


    肝心なエルベ・モルバンのステーショナリーは、
    「お財布が入ってるぅ~!」。

    いや、それはペンケースだよ(^^A)






    そして、「ピンク、いやや・・・」って。

    えぇ~っ!!!(☆_☆)


    ピンクが嫌だなんて、
    全く考えてませんでした・・・

    確かに、赤やオレンジ色の服は
    着ているけど、ピンクは無いなー。

    「まぁ、家で使えばいい話なんだけど・・・」
    って、大人な(生意気な?)発言(^-^;

    お友達に恥ずかしいみたいです。


    電話の後ろでは、甥っ子2号が
    「うさりーな/(=∵=)\からもらったぁ~!」
    と、何度も言っていました。

    ちょっと興奮気味なのが嬉しかったです♪


    エルベ・モルバンのステーショナリー




     今日のご当地キティちゃんは、
    「石川 九谷焼・加賀獅子」キティちゃんです♪


    石川 九谷焼・加賀獅子




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    新生姜の甘酢漬けが
    どうにかおいしく出来上がりました♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    石鹸の写真が届きました(〃∇〃)ゞ | top | Petit Lapanの石鹸の誕生日プレゼント(*u.u*)

    comments

    # Re:ピンク、いやや・・・(06/23)
    幼稚園や学校で、お友達にあれこれ言われるんですよ。
    ウチの息子も、ミッフィー大好きだったのに、水筒を見たお友達が
    「ミッフィーは女の子のだよ」と言ったおかげですっかり嫌いに(^-^;。
    ぬいぐるみも邪険にしています。

    だけど、しろたんは相変わらず好きらしい。
    by: ecru。 | 2008/06/24 10:50 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >幼稚園や学校で、お友達にあれこれ言われるんですよ。

    「そういう年頃になったんだなぁ~」って、何だか
    感慨でした(^-^;

    >ウチの息子も、ミッフィー大好きだったのに、水筒を見たお友達が
    >「ミッフィーは女の子のだよ」と言ったおかげですっかり嫌いに(^-^;。
    >ぬいぐるみも邪険にしています。

    あらぁ~・・・
    ぬいぐるみさんがかわいそうですね(T_T)

    >だけど、しろたんは相変わらず好きらしい。

    『しろたん』が何かわからなかったので、調べてみました。
    かわいいですね♪(*^m^*)
    これなら男の子も大丈夫かも~。


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/25 20:02 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/648-4d8fde92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
