--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    またまた「暮らしのおへそ」('-'*)

     

    昨日、「暮らしのおへそ」という本を
    読み終えました。





    大好きな平松洋子さんが載っているのと
    内田彩仍さんも載っていたので、
    2年前に購入。

    輪島塗の赤木明登さん&智子さん夫妻の
    ページなど、気になる人のおへそしか
    読んでいませんでした。


    この間、ブログでお友達のyonko0204さん
    再度読み始めたのを機に
    わたしも読んでみることに(*v_v)

    日数はかかったけれど、
    最初から最後まで読み終えました*


    やっぱり、平松洋子さんと内田彩仍さんの
    暮らしのおへそが好きかなぁ~(^-^*

    最近ちょっと凹んでいたけれど、
    また頑張ろう!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「熊本 おてもやん」キティちゃんです♪


    熊本 おてもやん


    『おてもやん』て、熊本県だったんだぁ~!



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    眠り病が・・・♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    虫除けスプレーを作ったのに(^-^; | top | 石鹸の写真が届きました(〃∇〃)ゞ

    comments

    # Re:またまた「暮らしのおへそ」('-'*)(06/26)
    こんにちは(^^)

    『暮らしのおへそ』読んだんですねぇ。
    皆さんそれぞれにいろんな習慣とかあって、
    素敵に暮らしてますよねぇ。

    私はすごいな~、へぇ私も何かできたらなぁ~と思いつつ、
    何一つ実行できていません(^^;)。

    最近物忘れがひどくて、メモをとるのはやっといた方がいいのかな…と思いながらも
    メモをとるのを忘れてます(--;)
    by: yonko0204 | 2008/06/27 15:01 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私はすごいな~、へぇ私も何かできたらなぁ~と思いつつ、
    >何一つ実行できていません(^^;)。

    わたしもですよ(^-^;
    平松洋子さんの早起きの習慣や内田彩仍さんの習慣を
    取り入れられたらなぁって。

    >最近物忘れがひどくて、メモをとるのはやっといた方がいいのかな…と思いながらも
    >メモをとるのを忘れてます(--;)

    メモを取るのはいいですよね(^-^*
    わたしは主に買出しメモですが、それでも気持ちが
    整理できて落ち着きます。

    それと、予定や誕生日は、卓上カレンダーに書き込むのが
    長年の習慣です。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/27 20:13 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/650-19fed793
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
