--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    ブリキのミニミニ如雨露(*v_v)


     

    14日(土)に“mf collection gallery”へ
    行ってきた時に連れて帰ってきた雑貨を
    紹介しますね('-'*)

    すっかり遅くなってしまってごめんなさい!


    レターセット&ミニ如雨露etc&fog linen 細糸


    5月にお邪魔した時から
    とっても気になっていたちっこい如雨露。

    ガラスのショー・ウィンドウの所に
    並んで吊るされていて、
    とってもかわいかったのです*

    紅く色付けられたプリザーブドのユーカリ・
    グーニーがまたかわいい♪(〃∇〃)ゞ

    ドライフラワーリースの講座でご一緒だった
    鈴タツスイミーさんも心惹かれていて、
    二人でう~ん・・・

    二人とも連れて帰りました(*^m^*)


    オーナーの*mf*さんが言うには、
    「4月から飾ってあるのに、今日は大人気♪」。

    いえいえ~、前回から
    忘れられなかったのですぅ~。



    その他には、fog
    リネン糸の細いタイプのもの。





    中の太さのを持っているのですが、
    「ちくちくやラッピングに活用できたらなぁ」
    と思い、買いました(^-^*



    それから、前回(左上)と同じシリーズの
    レターセットを悩みに悩んで・・・

    すごく迷ってしまったのは、「また買ったの~?」と
    夫に言われそうだったから(^-^;

    (夫には見せてません・・・)

    「充分にあるじゃんー!」と、どこからかの声?

    でも、男の子向けのはなかなか買えないし
    (ホントか?)、かわいかったので
    買っちゃいました(A^^;


    それから、大好きないわぶちさちこさん
    新作のレターセット。

    ドイリーの柄です(*u.u*)

    (画像をクリックして入って行くと、
    4種類あります*)





    早速このレターセットで、
    友達にお手紙を書きました(*v_v)

    いわぶちさちこさんの便箋は表も裏も楽しめて、
    どちらの面に書いてもいい感じなので、
    いつも交互に2つの面に書いています。



    もう1つ買った物があったのですが、
    写真を撮るのを忘れていました~(>_<)

    まだ封を開けていないので、また今度
    撮りますね(-p■)q☆パシャッパシャ☆



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 白桃花」キティちゃんです♪


    山梨 白桃花


    かわいい~(〃∇〃)ゞ

    桃は大好きです*



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    今朝、昨日と同じところを
    虫に刺されました・・・♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    レースペーパーでおめかししていた蝋引きの袋(^-^* | top | 虫除けスプレーを作ったのに(^-^;

    comments

    # Re:ブリキのミニミニ如雨露(*v_v)(06/28)
    こんにちは♪
    レターセット、私のつぼにはまりました。
    夏に姪に会ったとき用に渡すために(何せ5人いますので)買ってしまいました(笑)。夫には同じく言えませんね。如雨露も可愛いー。すごく欲しいけど、買ったら息子に取られそうです(^^;A。今水遊びが息子の旬なので。
    by: 直宮0618 | 2008/06/29 15:25 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >レターセット、私のつぼにはまりました。

    わぁ~、嬉しいです(〃∇〃)ゞ
    ピンク系の石鹸を贈った友達に使いました。

    >夏に姪に会ったとき用に渡すために(何せ5人いますので)
    >買ってしまいました(笑)。

    5人はすごいですねぇ~!(☆_☆)
    賑やかそう♪

    >如雨露も可愛いー。
    >すごく欲しいけど、買ったら息子に取られそうです(^^;A。
    >今水遊びが息子の旬なので。

    確かに、今は水遊びが楽しい時期ですね♪
    甥っ子1号が水遊びが大好きで、散歩の途中で水路を
    見に寄ったりしました。

    如雨露は2つ買っては?(*^m^*)
    お値段が優しいので大丈夫ですよ~。
    一緒に遊んだら楽しそう♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/06/29 22:11 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ブリキのミニミニ如雨露(*v_v)(06/28)
    うさりーなさん、素敵に紹介していただき、ありがとうございます~*

    ミニ如雨露、気に入っていただけて嬉しいです。
    小さいので、それだけでかわいらしいですよね。
    本当に、突然大人気になったのですよ~。

    いわぶちさちこさんは、うさりーなさんから教えていただいて、感謝しているんですよ。
    ありがとうございます^^

    またお会いできることを楽しみにしています*

    by: *mf* | 2008/06/30 13:25 | URL [編集] | page top↑
    # ミニミニ如雨露、私も飾りました~♪
    うさりーなさん、こんにちは^^
    ミニミニ如雨露、おそろいですね♪私もダイニング横の窓に吊るしましたよ~。私のミニミニ如雨露には、ラベンダーが入っていたのですが、ユーカリもかわいいです!!
    そして、レターセット、素敵ですね。いわぶちさちこさん、優しい感じですね。しかも、筆まめでいらっしゃるので、憧れてしまいます☆
    by: 鈴タツスイミー | 2008/06/30 15:27 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >うさりーなさん、素敵に紹介していただき、ありがとうございます~*

    いえいえ~*
    ミニ如雨露だけの写真も撮りたかったのですが、うまく
    行きませんでした(^-^;

    >ミニ如雨露、気に入っていただけて嬉しいです。
    >小さいので、それだけでかわいらしいですよね。
    >本当に、突然大人気になったのですよ~。

    お店に飾ってある様子が、細いワイヤーなど*mf*さん
    らしくて素敵でした(^-^*
    我が家は麻紐でリビングに飾りました。

    >いわぶちさちこさんは、うさりーなさんから教えていただいて、
    >感謝しているんですよ。
    >ありがとうございます^^

    いつもそんな風に言ってくださってありがとうございます('-'*)

    >またお会いできることを楽しみにしています*

    わたしもです(〃∇〃)ゞ
    連れて帰りたい物がまだ~。
    でも、怖い気もします・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/01 15:00 | URL [編集] | page top↑
    # 鈴タツスイミーさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ミニミニ如雨露、おそろいですね♪
    >私もダイニング横の窓に吊るしましたよ~。

    我が家はリビングに吊るしましたよ~。

    >私のミニミニ如雨露には、ラベンダーが入っていたのですが、
    >ユーカリもかわいいです!!

    ラベンダーだったのですね!
    どちらも好きなので、ラベンダーが採れたら入れ替えて
    みようかしら(*^m^*)

    >そして、レターセット、素敵ですね。
    >いわぶちさちこさん、優しい感じですね。

    そうなのです~*
    いつから好きなのか記憶に無いのですが、結構前から
    好きなのです。

    >しかも、筆まめでいらっしゃるので、憧れてしまいます☆

    いえいえ~、転居通知もまだ家族にしか出していなくて(A^^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/01 15:06 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/652-ca1edceb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
