--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    レースペーパーでおめかししていた蝋引きの袋(^-^*


     

    昨日紹介できなかったのは、
    ラッピングが素敵だった蝋引きの袋です*


    かわいいラッピングの蝋引きの袋


    レースペーパーを付けて、
    英字新聞でまとめてありました('-'*)


    こういう小さいレースペーパーが
    やっぱり欲しくて欲しくて・・・

    そうしたら、昨日お出かけした下北沢の
    ある雑貨屋さんでありました!

    一回り小さいサイズでした。


    蝋引きの袋とレースペーパー



    レースペーパー以外にもツボな物が
    色々あり、かなり迷いました・・・(ーー;)

    夫に「あ!見つかっちゃったぁ~(^o^;」と
    言われたのは、小鳥さんのフックと
    お揃いのフックです♪


    アイボリーのお家のフック



    小鳥さんはこちら*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「箱根バラ」キティちゃんです♪


    箱根バラ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    240,000hits、ありがとうございます♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    鶯宿梅の黒蜜でデザート♪ | top | ブリキのミニミニ如雨露(*v_v)

    comments

    # Re:レースペーパーでおめかししていた蝋引きの袋(^-^*(06/29)
    素敵なもの、かわいいものに触れたり、いつもそばにあったり、使ったりしていると心豊かになれるような気がします。
    いいですね。(^_^)
    by: みなみたっち | 2008/06/30 08:45 | URL [編集] | page top↑
    # Re:レースペーパーでおめかししていた蝋引きの袋(^-^*(06/29)
    蝋引きの袋はずっと欲しいと思っているのだけど
    なかなか出会いません。
    英字新聞でまとめてあるはさりげなくてオシャレですね。
    レースペーパーはラッピングにはよく使うけど
    英字新聞との組み合わせは思いつかなかったわ。
    私も今度やってみよっーと^^*
    by: manapi♪ | 2008/06/30 15:00 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >素敵なもの、かわいいものに触れたり、いつもそばにあったり、
    >使ったりしていると心豊かになれるような気がします。
    >いいですね。(^_^)

    『心豊かに』っていい言葉ですね(^-^*
    素敵なものだったり、かわいいものだったり、お気に入りだと
    確かに違いますね。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/01 15:10 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >蝋引きの袋はずっと欲しいと思っているのだけど
    >なかなか出会いません。

    そうなのですか?
    雑貨屋さんにはよく“moda inc”の物が置かれています('-'*)
    http://www.moda-inc.com/page%20wr%20multipurpose%20sac.htm" target="_blank">http://www.moda-inc.com/page%20wr%20multipurpose%20sac.htm

    楽天でも取り扱っているお店がありますよ*
    http://item.rakuten.co.jp/cozymom/c/0000000303/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/cozymom/c/0000000303/

    お好みのものがあると良いのですが・・・

    >英字新聞でまとめてあるはさりげなくてオシャレですね。

    そうなのです*(〃∇〃)

    >レースペーパーはラッピングにはよく使うけど
    >英字新聞との組み合わせは思いつかなかったわ。
    >私も今度やってみよっーと^^*

    ふふふっ(*^m^*)
    その他にも、*mf*さん手作りのラッピングGOODSのセットが
    ありました。
    英字新聞をラッピングペーパーにしたり、fogの端切れや
    木のミニカトラリーなどをセットにしていて、感心しました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/01 15:18 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/653-b504907a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
