--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    mignonのバケツと如雨露(^-^*

     

    冬に届いたmignon(ミニョン)の
    バケツと如雨露
    をTVの上に飾っています♪


    mignonのバケツと如雨露


    TVは大きなブラウン管なので、
    あまり美しくは撮れませんでした(A^^;

    TVは、壊れるまでか
    地デジに変わるまで使う予定です・・・


    バケツの方に、ベランダで育てている
    ユーカリ・グーニーを摘んで飾ってみました*


    mignonのバケツに入れたユーカリ・グーニー


    なかなかかわいくてお気に入りだったのですが、
    ユーカリがすぐに萎んでしまって・・・

    ドライにしてもクシャっとなってしまったので、
    やっぱりプリザーブドがいいのでしょうね。

    作ってみたいです(*v_v)








     今日のご当地キティちゃんは、
    世界遺産「熊野古道」キティちゃんです♪


    熊野古道




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    植え替えは昨日できました♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    やっと座布団カバーが出来上がりました(^o^)/ | top | 赤紫蘇ジュース*

    comments

    # Re:mignonのバケツと如雨露(^-^*(07/09)
    雑貨屋さんみたいな素敵な空間。
    うちにはmfさんのところで買ったブリキのじょうろとクリーム色のジョウロがあるんだけど、こういう真っ白なのってもってないなあ~。次は白もいいなあ~。白と緑ってほんとに合うんだよね~!
    そうそう、ユーカリって冬はどうしてますか?
    外?それとも家の中?
    私は冬に枯らしてしまったのだあ~^^;
    by: ayamlin | 2008/07/09 13:48 | URL [編集] | page top↑
    # Re:mignonのバケツと如雨露(^-^*(07/09)
    うさりーなちゃん、こんにちは☆
    すっかりご無沙汰してました。

    とってもかわいいバケツと如雨露だね*
    そしてとってもステキなディスプレィ。。
    私もまねしたいわぁ(*^-^*)
    by: *micco* | 2008/07/09 21:14 | URL [編集] | page top↑
    # Re:mignonのバケツと如雨露(^-^*(07/09)
    きれいに飾ってありますね。(^_^)
    やっぱり白いのはかわいいです。

    熊野古道キティちゃんには大笑い。(^O^)
    by: みなみたっち | 2008/07/09 21:15 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >雑貨屋さんみたいな素敵な空間。

    わぁ~、ありがとう(〃∇〃)ゞ
    どれもお気に入りです♪

    >うちにはmfさんのところで買ったブリキのじょうろと
    >クリーム色のジョウロがあるんだけど、こういう真っ白なの
    >ってもってないなあ~。
    >次は白もいいなあ~。

    もらってビックリ、白ってかわいいよ*
    まったりとした質感も好みなの(*^m^*)

    >そうそう、ユーカリって冬はどうしてますか?
    >外?それとも家の中?
    >私は冬に枯らしてしまったのだあ~^^;

    今年初めて買ったからまだわからないの。

    この苗を買ったんだけど(↓)、耐寒性があるから
    外でも大丈夫みたい。
    http://www.rakuten.co.jp/e-tisanes/581998/578187/578839/" target="_blank">http://www.rakuten.co.jp/e-tisanes/581998/578187/578839/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/09 21:58 | URL [編集] | page top↑
    # *micco*ちゃんへ
    おはよう(*^-^*)

    >すっかりご無沙汰してました。

    帰ってきてくれて、すごく嬉しい(〃∇〃)ゞ

    >とってもかわいいバケツと如雨露だね*
    >そしてとってもステキなディスプレィ。。
    >私もまねしたいわぁ(*^-^*)

    引越したら飾ろうと楽しみにしていたの♪
    今のリビングにピッタリなんだよ('-'*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/11 08:24 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >きれいに飾ってありますね。(^_^)
    >やっぱり白いのはかわいいです。

    まったりとした白なので、夏だけじゃなくて冬でも
    行けそうです(^o^)/

    >熊野古道キティちゃんには大笑い。(^O^)

    熊野古道って初めて知りました!
    世界遺産だったなんて~(>_<)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/11 08:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/659-6ef6e307
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
