--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    伊藤まさこさんのバッグが買えました(〃∇〃)ゞ

     

    土曜日に“イオグラフィック 
    ショップアンドギャラリー
    ”の
    もったいないからねえ展』へ行ってきました。

    伊藤まさこさんのバッグが10点
    追加されることがわかって、
    行こうかどうしようか迷っていました。

    土曜日の朝、夫が「行こう。」と言うので、
    「見に行くだけでも」と思って、
    思い切って行ってきました(#^-^#)

    めちゃめちゃ暑い日でしたね。

    20分ほど前に着いたら、
    既に70~80人の列・・・


    人数制限を受けながら、
    順次、中に入れました。


    ギャラリー1Fの様子


    伊藤まさこさんのバッグは残っていました!

    持ち手が1つのバッグが欲しかったのと
    赤が好きなので、ツボなバッグがあって
    嬉しい(〃∇〃)ゞ


    伊藤まさこさんのバッグ


    B1Fの最初のレジでは大橋歩さんと
    スタッフの方が1名いらして、
    わたしの分は大橋歩さんが
    対応してくださって、感激でした!

    お話できるなんて・・・(*v_v)


    続いて奥へ進むと、やっぱりあまり残って
    いなかったのですが、ちょこちょこと
    見つけてはお買い物しました♪


    ガレージセールでの戦利品 その2


    真ん中の紺色のチェックの巾着は
    夫のお薬用に夫が気に入って。

    300円です*


    レース糸はお花を編んだり、ラッピングに
    使ってもいいなと思い、6個選んでレジへ。

    なんと!

    1個10円でした(☆_☆)

    なのでまた戻って、買いました~。


    夫は大橋歩さんが以前に使われていた
    原稿用紙を2冊買いました('-'*)


    大橋歩さんの原稿用紙のname


    夫は仕事で、構想とかメモ書きするので。

    1冊100円です♪



    柳沢衣美さんのタペストリーの実物は
    とっても美しかったです(*u.u*)


    柳沢衣美さんのタペストリー



    伊藤まさこさんのバッグは、
    初めはこんな感じだったようです。


    100点ある伊藤まさこさんのバッグ


    壁にプリントアウトした物が貼ってあったので、
    撮ってきました(-p■)q☆パシャッパシャ☆



    イオグラフィックオリジナルの
    むぎわら帽子
    も飾ってありました(^-^*


    IOGオリジナル むぎわら帽子


    リボンの色が黒じゃなかったら
    欲しいなぁ~*


    夫もわたしも大満足でした(〃∇〃)ゞ


    この後、自由が丘へ向かいました。

    この時の日記はまた~(^-^*)/



    枯れそうなフレンチタラゴン。





    夏に弱いそうです。

    勉強不足でした(ノ_・、

    日陰を作ってあげなければ・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 神楽坂」キティちゃんです♪


    東京 神楽坂




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)
    聴いています♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ハグオーワーの玄関(*u.u*) | top | パインのフローズンヨーグルト♪

    comments

    # Re:伊藤まさこさんのバッグが買えました(〃∇〃)ゞ(07/14)
    うわぁ、素敵な催し物があったんですね~。
    うらやましい!

    たくさんのバッグが並んでいる様子は圧巻ですね。
    あ~何だかワクワクしてきます。
    是非是非、実物を見てみたかった…。

    なんで「もったいないからねえ」なのか…と思ったら、
    カーテンやシーツなどをリメイクした作品なんですね。
    そうそう、私が手作りにはまるきっかけはそれだったんだ…と
    ふと思い出しました(*^^*)。
    by: yonko0204 | 2008/07/14 21:35 | URL [編集] | page top↑
    # Re:伊藤まさこさんのバッグが買えました(〃∇〃)ゞ(07/14)
    猛暑の日でしたが、思い切って行かれてよかったですね。
    いやー、ほんとにすばらしいものがたくさん。
    そして、お安いですよね。
    お気に召したものを手にされてよかったですね。
    by: みなみたっち | 2008/07/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
    # Re:伊藤まさこさんのバッグが買えました(〃∇〃)ゞ(07/14)
    沢山の布バックと帽子!!
    見ているだけで楽しくなりますね~♪
    購入されたバックの赤白チェックの裏地がまた可愛い!
    うさりーなさんらしいですね♪
    私はこの麦わら帽子がツボです~(^^)
    こんな帽子欲しいな。
    イオグラフィック、私も行ってみたくなりました♪
    by: hanacoromo | 2008/07/15 10:45 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うわぁ、素敵な催し物があったんですね~。
    >うらやましい!

    前の週は動けなかったのに、この日は頑張ることが
    できました(^-^*

    >たくさんのバッグが並んでいる様子は圧巻ですね。
    >あ~何だかワクワクしてきます。
    >是非是非、実物を見てみたかった…。

    わたしも100点並んでいるところを見たかったのですが、
    初日の7日は眠り病で・・・(^-^;

    >そうそう、私が手作りにはまるきっかけはそれだったんだ…と
    >ふと思い出しました(*^^*)。

    そうだったんですね♪
    素敵なきっかけ(〃∇〃)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 19:37 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >猛暑の日でしたが、思い切って行かれてよかったですね。

    本当に(*^^*)
    前の週末はダウンしていたのですが、頑張れる日もあることが
    わかってほっとしました*

    >いやー、ほんとにすばらしいものがたくさん。
    >そして、お安いですよね。
    >お気に召したものを手にされてよかったですね。

    ありがとうございます('-'*)
    良心的なお値段でよかったです♪
    伊藤まさこさんのバッグも、カーテンの布の再利用じゃ
    なかったら3倍ぐらいしてたんだじゃないかなぁ?('_'?)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 19:41 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >沢山の布バックと帽子!!
    >見ているだけで楽しくなりますね~♪

    どっちも好きなのでうきうきします♪

    >購入されたバックの赤白チェックの裏地がまた可愛い!
    >うさりーなさんらしいですね♪

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    >私はこの麦わら帽子がツボです~(^^)
    >こんな帽子欲しいな。

    欲しくなっちゃいますよね*

    >イオグラフィック、私も行ってみたくなりました♪

    是非ぜひ、気になる催し物がある時に~(^-^*)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 19:43 | URL [編集] | page top↑
    # うぅ~、やっぱり・・・
    やっぱり買えばよかったかな。なんて思ってしまう伊藤まさ子さんのバッグ。
    2つ取っ手狙いだったので、残念とばかり思っていたけれど、1つ取っ手もやっぱり可愛いですねー!!
    裏地の赤チェックがチラリと見えて可愛い♪

    私の後ろにうさりーなさんご夫婦が居たなんてぇ!すごいすれ違いでドキドキ☆

    大橋さん、イラストと本当に似ていてクスッとしてしまいました^^
    by: nao*hello | 2008/07/18 15:36 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >やっぱり買えばよかったかな。
    >なんて思ってしまう伊藤まさ子さんのバッグ。
    >2つ取っ手狙いだったので、残念とばかり思っていたけれど、
    >1つ取っ手もやっぱり可愛いですねー!!

    5月に夫が、*mf*さんのお店で1つ取っ手のリネンの
    バッグを買ったの。
    ショッピングバッグにしてるんだけど、色も綺麗で
    (若草色)、すっごく気に入っています♪
    シンプルでかわいい1つの持ち手バッグに憧れていたの
    でした(*u.u*)

    夫と色違いでちょっとデザイン違いのもあるんだけど、
    それはちょっとわたしにはデザイン(飾り)が派手で。

    >裏地の赤チェックがチラリと見えて可愛い♪

    そうなの~(〃∇〃)ゞ

    >私の後ろにうさりーなさんご夫婦が居たなんてぇ!
    >すごいすれ違いでドキドキ☆

    本当に!
    「nao*helloさん達はどこかな~?」と思いながら並んで
    いました。
    携帯のメルアドを交換しておけばよかったですね♪
    と言っても、年齢層が上のわたし達夫婦はちと恥ずかしい
    かも・・・

    >大橋さん、イラストと本当に似ていてクスッとしてしまいました^^

    雑誌では何度か拝見したことがあるのですが、「以前より
    少しお痩せになったなぁ」と思いました。
    笑顔が素敵で嬉しくなりました☆


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/20 01:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/663-1591b8ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
