--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ハグオーワーの玄関(*u.u*)

     

    自由が丘で、大きくて見事なオリーブの
    木に惹かれて入ったお店は、雅姫さんの
    ハグオーワー(Hug O war)”でした(^-^*

    「あれ?そう言えばこの雰囲気・・・」と、
    玄関の様子は、ブログでお友達の
    nao*helloさんの日記の
    写真に思い当たりました。


    Hug O Warの入り口


    肝心なオリーブの木の写真を
    撮り忘れてしまいました(^-^;

    一番左の窓に映り込んでいます*


    椅子の上に置かれたリースやグリーンにも
    趣があって素敵(*u.u*)


    Hug O Warのリース&グリーン



    店内に滑り台があり、女の子が
    繰り返し滑っていました。

    いいなぁ~・・・

    nao*helloさんが
    「ハグの中にある滑り台、私も滑りた~いっ!」
    と言うのがよく解りました。

    2Fの子供服売り場へ行く階段の踊り場で
    写真を撮ろうかと思ったのですが、
    女の子がまだ滑っていたのと、
    店員さんが降りてきたので諦めました。

    残念・・・

    大人でも滑ることができそうな
    滑り台なのです♪



    このキャミソールの色に
    とても惹かれました(*u.u*)







     今日のご当地キティちゃんは、
    「尾瀬 かえる」キティちゃんです♪


    尾瀬 かえる




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    また眠り病・・・♪/(=∵=)\





     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ミニミニ如雨露のお友達や虫さんのお家(*v_v) | top | 伊藤まさこさんのバッグが買えました(〃∇〃)ゞ

    comments

    # Re:ハグオーワーの玄関(*u.u*)(07/15)
    ここも素敵なところですね。
    大人でも滑りたくなりそうな滑り台って、どんなのだろうと想像しています。(^_^)

    尾瀬の水芭蕉とカエルがついているのですね。(^O^)
    by: みなみたっち | 2008/07/15 20:38 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ハグオーワーの玄関(*u.u*)(07/15)
    ほんとにうさりーなさんって、お店とかいろいろなことの情報いっぱい知ってますよね。
    どこでそんなにお勉強してるんだろう?っていうくらい、すごくたくさんお店知ってていいですね!
    また素敵なお店があったら教えてください^^
    by: ayamlin | 2008/07/15 20:46 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ハグオーワーの玄関(*u.u*)(07/15)
    こんにちは♪
    素敵なお店ですね。
    すべり台があるほど広いのですか?
    小さい子がいいなぁ~って言う気持ち
    分かりますよね。

    by: manapi♪ | 2008/07/16 16:01 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ここも素敵なところですね。
    >大人でも滑りたくなりそうな滑り台って、どんなのだろうと想像しています。(^_^)

    是非お見せしたい!
    今度、店員さんにお願いしてみようかなぁ・・・

    >尾瀬の水芭蕉とカエルがついているのですね。(^O^)

    はい('-'*)
    ちょこんとカエルが。
    すぐにわかりませんでした~(^O^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 20:09 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ほんとにうさりーなさんって、お店とかいろいろなことの
    >情報いっぱい知ってますよね。

    そうかな?

    >どこでそんなにお勉強してるんだろう?っていうくらい、
    >すごくたくさんお店知ってていいですね!
    >また素敵なお店があったら教えてください^^

    「Arne(アルネ)」やブログのお友達、好きなお店の
    サイトからいろいろ教わっているんだと思う♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 20:12 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なお店ですね。
    >すべり台があるほど広いのですか?

    そう、とっても広いんですよ。
    お家を1軒丸ごとお店です(^-^*

    >小さい子がいいなぁ~って言う気持ち
    >分かりますよね。

    そうなのです~*
    滑り台がまたシンプルで良いのです(*u.u*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/16 20:15 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは~♪
    ハグのお店、可愛いですよね^^
    何気なく置いてある自転車なんかも素敵ですよね。
    ね、滑り台滑りたくなるでしょう~!!

    by: nao*hello | 2008/07/18 15:30 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ハグのお店、可愛いですよね^^

    家とか建物、庭、家具、植物、何にでも心惹かれるので、
    ツボでした♪
    肝心なお洋服はあまり見ていないかも(^-^;

    2Fの子供服の方がかわいくて、興味津々でした~*

    >何気なく置いてある自転車なんかも素敵ですよね。

    うんうん♪
    nao*helloさんが撮った日とわたしが撮った日では、
    玄関前の雑貨の配置が違っていたり。

    >ね、滑り台滑りたくなるでしょう~!!

    女の子がいなかったら、「滑ってもいいですか?」と
    店員さんに聞こうかと思っていました(^-^;
    パンツだったし。


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/07/20 01:52 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/664-935773c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
