--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    鯛プチ(*^m^*)

     

    8月2日から夫が夏休みに入っています。

    わたしが眠り病になったりして、
    ちょっとおかしな時間を過ごして
    ブログが更新できずにいたりしましたが、
    今は元気にしています。


    さて、夏休み前日に夫が神田へ
    外出した際のおみやげに鯛プチ
    買ってきてくれました♪

    初めて知りました(^-^o)


    鯛プチの紙袋


    すっごくちっちゃくって、
    人形焼みたいです(*^m^*)


    鯛プチ


    カレーパンみたいなのもあり、
    別に包まれていました。

    同じ味が当たったりして、
    「うわぁ~!同じだ!!」と
    叫んだりしながらバクバク
    食べてしまいました(^-^;

    かわいくておいしかったです♪


    夏休みの後半は都内のあちこちへ
    出かけています。

    いっぱい歩くので足は痛く、
    そして夜は爆睡です。

    運動すると眠りが違うものだなぁと、
    日頃の運動不足ぶりを悟りました・・・



    飲み物をペットボトルに入れて
    お出かけしています。

    すぐに喉が乾くので(A^^;






    お出かけしたところや戦利品は、
    また追々ご紹介しますね(^-^*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 ダイヤモンド富士」キティちゃんです♪


    山梨 ダイヤモンド富士




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    ハリネズミさんが大活躍です♪/(=∵=)\



     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    fogのキッズハット♪ | top | レモンの芽が出ました(^-^*)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/677-cefe1efa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
