--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    fogのキッズハット♪


    夏休みに“fog”へ行ってきました。

    平日にしかopenしていないので、
    夏休みに行くのを心待ちにしていました*

    前の通りなどが映り込んでしまっているけれど・・・


    fog



    わたしの中でツボだったのは、
    キッズハットとリュック!

    もう、めちゃめちゃかわいい~(〃∇〃) ☆





    リュックの画像は無いのですが、
    リュックの造りに感心。

    真似して甥っ子3号に作ろうかと
    思っています(^-^*

    キッズハットとお揃いがいいかな~?

    でも、「手作りの物をプレゼントしたいなぁ~」と。

    さて、いつになるかしら?(^-^;

    早めにチャレンジしたいと思います。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「信州 りんご100%ジュース」キティちゃんです♪


    信州 りんご100%ジュース




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    250,000hits、ありがとうございます♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    花火大会♪(〃∇〃) ☆ | top | 鯛プチ(*^m^*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/678-06130740
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
