--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    fogの白とナチュラルのハギレセット('-'*)


    夏休みに“fog”へ行った時に、
    飛びついちゃったリネンのハギレセットが
    ありました(*^m^*)

    ちっちゃいサイズも入っている白とナチュラル
    カラーのハギレセットです♪

    色も大きさもヨーヨーキルトの髪飾りを作るのにピッタリ!

    大きいのはコースターにチャレンジできそう*('-^*)


    fogのリネンのハギレと太い糸


    左側の糸はラッピングにピッタリ!

    などと、これも飛びついちゃいました~(^-^o)/

    黄緑色と白っぽい色のを夫がとっても気に入り、
    わたしは更にもう1つオレンジ色も気になって、
    買いました~。

    プレゼントする機会は少ないのですが、
    ラッピングが楽しみです(*^m^*)


    糸切りバサミ







    ダークブラウンの方が欲しいです*

    編めたら最高(〃∇〃) ☆



     今日のご当地キティちゃんは、
    「イルカとキティ」キティちゃんです♪


    イルカとキティ




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    暑さ復活ぅ~♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ルヴァンとル・シァレへ行ってきました(^o^)/ | top | ほんのり桜色のすもも酒(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/681-38570a3e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
