--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    mf collection galleryからの暑中お見舞い(*u.u*)


    ルヴァンの後、駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”へ行ってきました(〃∇〃)

    久しぶりだったので、とっても楽しみでした*


    8月の店内の様子



    オーナーの*mf*さんへのおみやげに、
    ルヴァンのくるみ&ドライフィグのパンと
    今年作った梅干しとゆかりを持って行きました(*v_v)

    この日は、ずっと一目惚れしていた物や
    贈り物などいろいろお買い物しました。

    紹介はまた今度しますね('-^*)


    帰宅したら、*mf*さんからお便りが届いていました~。

    中には、2周年記念プレゼントに応募した
    参加賞の暑中お見舞いのお葉書とお手紙が*


    mfさんからの暑中お見舞いとお手紙


    お葉書の繊細なラッピングが素敵(*u.u*)

    リビングにこのまま飾っています。


    お手紙は直筆で、新しいワークショップの
    お知らせも書いてありましたよぉ~(*^o^*)

    秋が楽しみです♪


    このお葉書はお店で販売もされていたので、
    1枚購入することにしました。

    そうしたら、*mf*さんがサービスしてくださって・・・

    ありがとうございます(*v_v)


    mfさんからの暑中お見舞い




    雰囲気があって好きです、こういうの*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「鎌倉 流鏑馬」キティちゃんです♪


    鎌倉 流鏑馬




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    ひと雨ごとに涼しくなる季節ですね♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    エルベ・モルバンの『タイヨウ』シリーズ(^-^)♪ | top | 大和和紀さんの「ゼフィルスの森」(*v_v)

    comments

    # Re:mf collection galleryからの暑中お見舞い(*u.u*)(08/22)
    うさりーなさん

    素敵に紹介してくださってありがとうございます~。
    TBもいつもありがとうございます。

    ポストカード、喜んでいただけて嬉しいです。
    購入しようとしてくださったことが嬉しくて~^^
    本当にありがとうございます。
    今、9月・10月のワークショップのDMを作成中ですので、
    できあがりましたらお送りしますね*

    またお会いできることを楽しみにしていますね。
    by: *mf* | 2008/08/23 13:04 | URL [編集] | page top↑
    # Re:mf collection galleryからの暑中お見舞い(*u.u*)(08/22)
    こんにちは。。
    秋色紫陽花のポストカード、素敵ですね♪

    うさリーなさんの雑貨やさんの案内で
    行った気分になっている私です^^*

    by: manapi♪ | 2008/08/23 16:52 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵に紹介してくださってありがとうございます~。
    >TBもいつもありがとうございます。

    いえいえ~*

    >ポストカード、喜んでいただけて嬉しいです。
    >購入しようとしてくださったことが嬉しくて~^^
    >本当にありがとうございます。

    本当は2枚買おうと思ったんですけど、もう2枚しか
    残ってないように見えたので、「買い占めたら他のお客さまに
    悪いかなぁ」と思って。
    *mf*さんのお写真好きな方、沢山いらっしゃると思うので、
    ポストカード、どんどん作っちゃっていいと思いますよ(^-^*

    >今、9月・10月のワークショップのDMを作成中ですので、
    >できあがりましたらお送りしますね*

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    楽しみにしていますね*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/08/26 20:41 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >秋色紫陽花のポストカード、素敵ですね♪

    色がとっても好みで、うっとりです♪(*u.u*)

    >うさリーなさんの雑貨やさんの案内で
    >行った気分になっている私です^^*

    あはっ(*^o^*)
    いつか是非ぜひ、実店舗へ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/08/26 20:42 | URL [編集] | page top↑
    # Re:mf collection galleryからの暑中お見舞い(*u.u*)(08/22)
    私もこの絵葉書、お気に入りです^^
    リビングに飾って毎日ながめています。
    mfさんってほんとにセンスがよくって、うらやましいですよね。私も少しあの才能わけてもらいたいわ。
    by: ayamlin | 2008/08/26 21:11 | URL [編集] | page top↑
    # ayamlinさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >私もこの絵葉書、お気に入りです^^
    >リビングに飾って毎日ながめています。

    素敵に飾ってあったね('-'*)

    >mfさんってほんとにセンスがよくって、うらやましいですよね。
    >私も少しあの才能わけてもらいたいわ。

    本当にぃ~(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/08/28 13:05 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/684-f91bb35c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
