--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    エルベ・モルバンの『タイヨウ』シリーズ(^-^)♪


    先週の土曜日は、久しぶりに叔父夫婦の
    お店(美容院)へ行ってきました。

    4月と5月にも行って、二人とも
    カットしてもらっていました('-^*)

    6月はさすがに、「近くで見つけよう」と
    わたしも夫も駅の近くの美容院と床屋さんへ。

    夫はサラリーマンのおじさん風になってしまい
    (た、確かにそうなんだけど・・・(ーー;))、
    う、うぅ~ん・・・


    わたしも気疲れが激しかったので、
    また叔父に切ってもらうことにしました。

    従弟妹達の子供達へのプレゼントも
    渡したかったし*


    お店に着いたら、前回会えなかった
    従妹の息子くんがいました。

    おぉ~、変わってない!

    かわいい♪

    誰なのか忘れられていましたが、
    会えて良かったぁ~(T_T)

    プレゼントは、エルベ・モルバン
    ステーショナリーにしました。

    甥っ子達とおそろいで、『タイヨウ』シリーズです♪


    湧羅ちゃんへのプレゼント(タイヨウ)



    叔父夫婦のお店のある商店街はこの日
    お祭りで、後で夜店を回ってきました(*v_v)

    でも、それが疲れたのか頭痛もしてきて、
    翌日から体調が悪くなって・・・

    最近の毎日グズグズのお天気にも
    ちょっとマイっています(´`)



     今日のご当地キティちゃんは、
    東京「屋形船」キティちゃんです♪


    屋形船




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    痩せたいわ・・・♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    青虫とレモンバームティー♪ | top | mf collection galleryからの暑中お見舞い(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/685-0b57b7e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
