--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    ハナハナ ミズサシ*



    鳥かご


    駒込にある雑貨屋さん・“mf collection gallery”で
    一目惚れしていた『ハナハナ ミズサシ』の
    ペンダントを買いました(*v_v)

    真鍮が落ち着いた感じでお気に入りです*


    ハナハナ ミズサシ


    『トリカゴ ト トリ』もかわいいし、
    ヘヤイス』もかわいい・・・

    どれにしようか迷っていたのですが、
    試着してみて最初に気に入ったものにしました(^-^*

    胸元が寂しかったのが、お出かけの時は
    いつも身に付けてうきうき~です*


    夫もバッグのデザインのブローチをアクセサリー作家の
    maricoさん手作りのカタログで見つけて、
    気に入っていました♪(*^m^*)



    それから、夫の従妹の娘ちゃんの入学祝いに
    ブレスレットを買いました。

    カーネリアン(メノウ)と翡翠が素敵なのです(*u.u*)

    すぐに決まりました!

    わたしもこれが欲しかったからなのですが(A^^;

    *mf*さんがかわいらしくラッピングしてくださって、
    渡すのがとっても楽しみ~です*


    入学祝のブレスレット



    雨 その1



    昨日から全国的に雨がすごくて・・・

    皆さんの所は大丈夫でしたか?

    夕べはずっと空が光っていて、気持ち悪かったです・・・


    妹達の所もひどいとニュースで言っていたので、
    「大丈夫かぁ~?」とメールしたら、

    すぐ下の妹:「あ~(Yesの意)」
    一番下の妹:「大丈夫だあ(志村けん風)」

    と返信がありました(^-^;

    ほぉ~。


    *******





    宝箱になりそう(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    愛知「伊良湖メロン」キティちゃんです♪


    伊良湖メロン




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    昨日から脚がかぶれて・・・♪/(=∵=)\




    関連記事
    00:00 | アクセサリー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    5個のくるみボタンと糸(*^.^*) | top | 青虫とレモンバームティー♪

    comments

    # Re:ハナハナ ミズサシ*(08/29)
    こんばんは。
    またまた可愛いペンダントですね。うさりーなさんは見つけるのがお上手ですね。
    ブレスレットも素敵です。きっと喜ばれると思いますよ(私も欲しいくらいです)。
    こちらで紹介されているお店は本当に可愛いものばかり置いてあるんですね。ラッピングも素敵だし。
    息子が大きくなったらぜひ伺いたいお店ですね。
    by: 直宮0618 | 2008/08/29 22:21 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ハナハナ ミズサシ*(08/29)
    ネックスレス、かわいい!
    結婚してから…というものだんだんとアクセサリーから遠ざかっていた私ですが、
    最近ネックレスが欲しいなぁと思ってたんです。
    私もいろいろ探してみようかな~。
    by: yonko0204 | 2008/08/29 22:51 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ハナハナ ミズサシ*(08/29)
    *mf*さんのところは本当にセンスが良いですよね~。
    お邪魔すると、ずーっと見ていたくなっちゃう。

    昨日は息子を眼科に連れて行って、出たらバケツをひっくり返したような土砂降り!
    傘は1本あったけど、ほとんど役に立たないし~。
    あまりの強烈さに、大笑いしながら歩いたヘンな親子です。
    by: ecru。 | 2008/08/31 09:15 | URL [編集] | page top↑
    # Re:ハナハナ ミズサシ*(08/29)
    ハナハナ ミズサシ、喜んでくださって嬉しいです。
    素敵に紹介してくださってありがとうございます。
    是非、大活躍させてくださいね。

    ブレスレットも喜んでいただけたら嬉しいです。
    色合いが何とも素敵なんですよね。

    遅ればせながら、いただいた梅酒、いただいてます。
    とっても美味しいですね~。ありがとうございます。
    実家の母が今は亡き叔母と一緒に作っていたのを思い出しました^^
    by: *mf* | 2008/09/02 08:37 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >またまた可愛いペンダントですね。
    >うさりーなさんは見つけるのがお上手ですね。

    *mf*さんがブログで素敵に紹介してくださるので(*v_v)

    >ブレスレットも素敵です。
    >きっと喜ばれると思いますよ(私も欲しいくらいです)。

    季節がちょっと逆なのですが、わたし自身がかなり
    お気に入りです*

    >こちらで紹介されているお店は本当に可愛いものばかり置いてあるんですね。
    >ラッピングも素敵だし。

    いつもお店の隅々まで見てしまうのですが、置かれ方が
    またかわいらしいのです。
    さり気なく置いてあって、かわいい(*^.^*)

    >息子が大きくなったらぜひ伺いたいお店ですね。

    ちっちゃい子が喜びそうな物もあるのですが、歩けるように
    なるとかえって危険なのかも知れません(ーー;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/02 13:46 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ネックスレス、かわいい!
    >結婚してから…というものだんだんとアクセサリーから遠ざかっていた私ですが、
    >最近ネックレスが欲しいなぁと思ってたんです。
    >私もいろいろ探してみようかな~。

    わたしは逆に興味が出てきましたよ(^-^*
    (買うかどうかは別にして・・・)
    ビーズのアクセサリーも好きになりました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/02 13:48 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >*mf*さんのところは本当にセンスが良いですよね~。
    >お邪魔すると、ずーっと見ていたくなっちゃう。

    そうなんですよね♪
    あちこち隅々まで夫婦で見ちゃってます(~-~;)

    >昨日は息子を眼科に連れて行って、出たらバケツを
    >ひっくり返したような土砂降り!
    >傘は1本あったけど、ほとんど役に立たないし~。
    >あまりの強烈さに、大笑いしながら歩いたヘンな親子です。

    あはっ(*^m^*)
    晴れたり土砂降りになったり、ひどいお天気が続きましたね。
    いつも一緒でかわいらしい親子ですね*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/02 13:51 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ハナハナ ミズサシ、喜んでくださって嬉しいです。
    >素敵に紹介してくださってありがとうございます。
    >是非、大活躍させてくださいね。

    付け忘れたら、家まで戻って付けています(^^A)

    >遅ればせながら、いただいた梅酒、いただいてます。
    >とっても美味しいですね~。ありがとうございます。

    わぁ~、よかったです(〃∇〃)ゞ

    >実家の母が今は亡き叔母と一緒に作っていたのを思い出しました^^

    叔母さま、亡くなられたのですね・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/02 13:55 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/687-d3ce2e52
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
