--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    5個のくるみボタンと糸(*^.^*)


    駒込にある雑貨屋さん・“mf collection gallery”で
    買った物の中に、5個のくるみボタンと
    リネンの糸のセットがあります(*u.u*)


    くるみボタンと糸のセット


    初めてお店にお邪魔した時に一目惚れしてから、
    ずっと気になって、お店に行く度に
    どうしようか迷っていました。

    ボタンの優しい柄とリネンの糸が*mf*さんのよう(*v_v)

    今日はこれから、“fog”のウッドハンドルの
    バッグに縫い付けようと思います。

    紺色の柄のボタンとレースを*






    糸切りバサミ


    7月に縫い始めて途中になっていた布巾。

    刺し子用の濃い赤い色の糸で縫いました*

    土曜日に仕上げたのですが、
    斜めのラインは曲がりくねっているものの、
    手縫いは温かみがあってホッとしま~す。

    「こんなにホッとするなら~」と、かねてから
    縫いたかったものを縫うことにしました(^-^*)/



     今日のご当地キティちゃんは、
    「群馬 旅がらす」キティちゃんです♪


    群馬 旅がらす




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    やっと晴れになって嬉しい♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 手芸 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    くるみボタンやレースでおめかし(*u.u*) | top | ハナハナ ミズサシ*

    comments

    # Re:5個のくるみボタンと糸(*^.^*)(09/02)
    こんばんは。
    くるみボタンって可愛いですよね~♪
    こちらもふんわりとした花柄?がまた優しい雰囲気で良いですね。
    そろそろ涼しくなってきたので、私もお裁縫再開しようかと思ってます♪
    by: hanacoromo | 2008/09/02 23:36 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >くるみボタンって可愛いですよね~♪

    そうそう~♪(*^m^*)
    くるみボタンとチャイナボタン、木のボタンは大好きなのです*

    >こちらもふんわりとした花柄?がまた優しい雰囲気で良いですね。

    気分的には春夏向けなので、5月のうちに買っておいて、
    付けちゃえばよかったです。

    >そろそろ涼しくなってきたので、私もお裁縫再開しようかと思ってます♪

    わぁ~(〃∇〃)ゞ
    出来上がったら、是非紹介してくださいね*

    hanacoromoさんが以前作っていたポットマットが
    すごくかわいくて、わたしも作ってみたいです。
    それから、取り急ぎ、スリッパを作りたいと思っています(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/03 15:32 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/688-c513a072
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
