--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    TV「魔王」が終わってしまいました(T_T)


    TBS「魔王」が終わってしまいました・・・

    第1話は観なかったのですが、第2話を観たら
    すっごく良くて、「第1話も観ればよかった・・・」と、
    とっても後悔しました(;_;)

    毎週、毎週とっても楽しみで、息つく暇もなく
    じっと食い入って観ていました。

    嵐の♪「truth」の曲も良くて~(〃´o`)=3





    そして、嵐の大野 智くんの
    演技力がすごくてすごくて、うぅ~っ・・・

    あまり大野 智くんのことを知らなかったのですが、
    以前、V6のTV「学校へ行こう」で、
    素の大野 智くんを少しだけ見たことがあります。

    優しい感じでした。

    「大人しくて心が綺麗な人なのかなぁ」って思ってみたり(*v_v)

    後で、ジャニーズの中、嵐の中でもダンスや歌が
    ズバ抜けていることや、芸術面でも個展を開くなど、
    多才な人であることがわかりました。

    ますますすっかりファン~*



    生田 斗真くんと小林 涼子ちゃんの
    演技も良かったです(^-^*

    直人(生田 斗真くん)の真っ直ぐな心と
    しおり(小林 涼子ちゃん)の純真で温かい心が、
    領(大野 智くん)の心を少しずつ少しずつ
    解かして行ったのではないでしょうか・・・

    最後には二人とも死んでしまいましたが(p_q*)


    直人に自分を殺させることで終わりにしようとしていた領。

    殺すことのできない真っ直ぐな直人。

    そして、11年前を再現したかのような揉み合いの末の事故。

    2人寄り添って死んでいるところがまた悲しい・・・


    先週は、直人の父である芹沢 栄作(石坂 浩二)が
    「あれは事故だったんだよ。」と、父親として
    息子に強い愛情を持っていることが表され、
    とてもほっとしました。

    石坂 浩二の演技はさすがに貫禄がありました。

    (劇団ひとりの演技が浮いちゃうというか・・・)


    楽しみだった最終話でしたが、毎週、本当に楽しみで、
    「このために1週間を過ごしている?」状態(^-^;

    終わるのが寂しくて寂しくて・・・


    領の普段の冷静さや、しおりと接している時の
    人としての心や表情がとても好きでした(*v_v)

    11年もの間、ものすごい周到な
    復讐をしようと思うほどの強い心。

    それほどに弟とお母さんのことを愛していたんだなぁって・・・


    しおりと木漏れ日を見る日が訪れて欲しかったけれど、
    どうやって罪を贖うのかわたしは方法が考えつかず、
    最後の場面までわかりませんでした。





    最後なのに嵐の♪「truth」が聞けなくて、うわぁ~ん(T_T)

    ピッタリな曲だったのに・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「越前 竹人形鏡獅子」キティちゃんです♪


    越前 竹人形鏡獅子




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    お手紙を1通書きました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    TV「魔王」の第1話が観れました(^-^*)/ | top | 「ナチュリラ vol.3」と「ecomom 7月号」(^-^*

    comments

    # Re:TV「魔王」が終わってしまいました(T_T)(09/12)
    はじめまして(^^♪
    「魔王」のお話よくできたお話でしたね(*^_^*)
    原作は、韓国ドラマなんだそうですね。
    by: ロージー1735 | 2008/09/13 20:33 | URL [編集] | page top↑
    # ロージー1735さんへ
    こんにちは。はじめまして('-'*)

    >「魔王」のお話よくできたお話でしたね(*^_^*)

    ホントですね(^-^*
    脚本家の人もすごいなぁって思いました。

    >原作は、韓国ドラマなんだそうですね。

    そうなんだそうですね。
    観たことはないのですが。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/14 15:11 | URL [編集] | page top↑
    # 終わりましたねー
    領の目的を達成させるならばあのような結末になるのでしょうけど、領にもう少し穏やかな時間をあげてほしかったなー、と思ってしまいました。
    by: 豆組クラス委員長 | 2008/09/14 23:01 | URL [編集] | page top↑
    # Re:TV「魔王」が終わってしまいました(T_T)(09/12)
    はじめまして。TBありがとうございました。
    本当に「魔王」は最後まで見入ってしまうドラマでしたね。毎週領の復讐がどうなるのか、ドキドキして見ていました。
    by: sakuram244 | 2008/09/15 00:30 | URL [編集] | page top↑
    # 豆組クラス委員長さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >領の目的を達成させるならばあのような結末になるのでしょうけど、
    >領にもう少し穏やかな時間をあげてほしかったなー、
    >と思ってしまいました。

    本当にそう思います(T_T)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/15 06:08 | URL [編集] | page top↑
    # sakuram244さんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >はじめまして。TBありがとうございました。

    こちらこそTBのお礼をありがとうございます*

    >本当に「魔王」は最後まで見入ってしまうドラマでしたね。
    >毎週領の復讐がどうなるのか、ドキドキして見ていました。

    もうホントにドキドキ・ハラハラでした~(>_<)
    大野 智くんの演技が良かったです!

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/15 06:14 | URL [編集] | page top↑
    # 終わってしまいましたね
    はじめまして。TBありがとうございました。
    原作を弁護士から見た違う形で違う作品を巧く作ってくれましたが、同じように「そして誰もいなくなった」状態に。あまりの切なさで涙腺壊れっぱなしでした。
    by: ぶくぶく茶 | 2008/09/15 08:39 | URL [編集] | page top↑
    # ぶくぶく茶さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >はじめまして。TBありがとうございました。

    こちらこそコメントをありがとうございます。

    >原作を弁護士から見た違う形で違う作品を巧く作ってくれましたが、
    >同じように「そして誰もいなくなった」状態に。

    原作は少し違うのですね。
    誰もいなくなったのは寂しいですよね(T_T)

    >あまりの切なさで涙腺壊れっぱなしでした。

    本当に切ない。
    いいドラマでした・・・

    すっかり大野 智くんファンです(^-^*)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/15 09:28 | URL [編集] | page top↑
    # TBありがとうございました。
    韓国や台湾、中国の俳優さんの話題ばかりのBLOGに来ていただいてありがとうございます。なので韓国版しか見ていないのですが、韓国版も面白いですよ。
    by: だって犬が好き | 2008/09/17 09:20 | URL [編集] | page top↑
    # TBありがとうございました
    はじめまして
    本当に皆さん凄い演技でした
    韓国版の最終話観ましたが、私的には日本版の方が
    大野さん・生田さんはもちろん皆さんが熱演で
    見入ってしまいました。
    さすが最後は成瀬も直人も韓国版同様亡くなって
    しまいましたが・・・ドラマ的にはこれがベストかなあ・・・とても悲しいけれど
    Mステで見た嵐のtruthも迫力ありすっかりファンになってしまいました。
    by: kいちご | 2008/09/17 16:05 | URL [編集] | page top↑
    # だって犬が好きさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >韓国や台湾、中国の俳優さんの話題ばかりのBLOGに来ていただいてありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます('-'*)

    >なので韓国版しか見ていないのですが、韓国版も面白いですよ。

    韓国版も気になってきました~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/17 17:39 | URL [編集] | page top↑
    # kいちごさんへ
    こんにちは。初めまして('-'*)

    >本当に皆さん凄い演技でした
    >韓国版の最終話観ましたが、私的には日本版の方が
    >大野さん・生田さんはもちろん皆さんが熱演で
    >見入ってしまいました。

    ホントに毎週見入っていました!

    >さすが最後は成瀬も直人も韓国版同様亡くなって
    >しまいましたが・・・ドラマ的にはこれがベストかなあ・・・とても悲しいけれど

    本当に悲しい・・・
    領には木漏れ日をしおりと一緒に見て欲しかったです。
    あぁ、花火の場面を思い出してしまいました(ノ_・、

    >Mステで見た嵐のtruthも迫力ありすっかりファンになってしまいました。

    どんなのだったんだろう???
    ビデオクリップもカッコいいですね(^-^*
    わたしもすっかりファンです♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/17 17:57 | URL [編集] | page top↑
    # はじめまして
    TBありがとうございました。
    ほんとに毎週楽しみでドキドキ観ていたので、終わってしまってかなしい・・・

    大野君の演技力には正直びっくりしました~
    ファンなってしまう気持ちわかりますよ!!

    原作の韓国ドラマも観てみたい気がします。
    by: mappy0114 | 2008/09/18 21:09 | URL [編集] | page top↑
    # mappy0114さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >TBありがとうございました。

    ご丁寧にありがとうございます。

    >ほんとに毎週楽しみでドキドキ観ていたので、終わってしまってかなしい・・・

    本当に悲しいですよね(;_;)

    >大野君の演技力には正直びっくりしました~
    >ファンなってしまう気持ちわかりますよ!!

    わぁ~、同じなんですね!!
    声もいいなぁ~って思います(*u.u*)

    >原作の韓国ドラマも観てみたい気がします。

    そうですね(^-^*
    国が異なると文化も異なると思うので、韓国版は
    どうなっているのかしら?

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/18 22:18 | URL [編集] | page top↑
    # はじめまして☆
    こんばんは。TBありがとうございます。
    魔王を見て大野くんのファンになられたそうで!!
    正当な判断ができない(汗)重症のさとしっくなのでファンだから面白いだけかもって不安がありました。
    だから、魔王を見てっていうのがとてもうれしいです!!
    魔王が終わってしまってちょっと寂しいですが、演技力は世間に伝わったはず(ファンの欲目じゃないですよね?)なので、次のドラマ出演に期待ですね!!
    by: ふー8758 | 2008/09/24 02:22 | URL [編集] | page top↑
    # ふー8758さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >TBありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます。

    >魔王を見て大野くんのファンになられたそうで!!

    そうなんです!!

    >正当な判断ができない(汗)重症のさとしっくなので
    >ファンだから面白いだけかもって不安がありました。
    >だから、魔王を見てっていうのがとてもうれしいです!!

    いやぁ~、すごい演技力に目を見張りました。
    「そう思うのはわたしだけ?」とも思ったりしたのですが、
    夫も毎週楽しみにしていました。
    もうちょっとも目が離せないー。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/26 11:43 | URL [編集] | page top↑
    # ふー8758さんへ その2
    (続き)

    >魔王が終わってしまってちょっと寂しいですが、

    かなり寂しくで、先週は腑抜けになっていました(^-^;)

    >演技力は世間に伝わったはず(ファンの欲目じゃないですよね?)

    ファンの欲目じゃないですよ!!!
    「今までどうしてドラマ出演していなかったの???」
    って、不思議なくらいでした。

    生田斗真くんの話では、大野智くんは舞台で頑張ってきた人
    なんですね(^-^*
    「魔王」のサイトのインタビューのコーナーで知りました。
    生田斗真くんは大野智くんのことがずっと好きだったそうです。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/26 15:59 | URL [編集] | page top↑
    # Re:TV「魔王」が終わってしまいました(T_T)(09/12)
    こんばんは。
    私もすっかり「魔王」にはまってしまったものです。
    ほんと、大野君の演技・・・。
    最終回のときは、フィクションっていうことを忘れて、
    実在しているような気持ちで見ていました。

    私も魔王以来、すっかり大野君の魅力にとりつかれてしまったようです。
    by: △春ちゃん△ | 2008/09/28 23:04 | URL [編集] | page top↑
    # △春ちゃん△さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私もすっかり「魔王」にはまってしまったものです。

    まぁ~、ご訪問&コメントありがとうございます!

    >私も魔王以来、すっかり大野君の魅力にとりつかれてしまったようです。

    よかったですよね・・・
    金曜日になると、まだ「魔王」を思ってしまいます(T_T)
    「魔王」がないことが信じられなくて、ほけぇ・・・

    夫がいろいろ調べてくれて、第1話から第5話は
    ハングル語の字幕がありますが、放送をgetして
    くれました。
    第6話以降は字幕無しです。

    今日、第1話と第2話を観てしまいました。
    あぁ・・・、大野智くん、領がいいですね。
    ♪「truth」の曲もPVも大好きです!
    泣けますね(T_T)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/28 23:29 | URL [編集] | page top↑
    # 魔王良かったですね♪
    一番面白いドラマでした。
    大野君の演技にはビックリです。
    主題歌のtruth試聴できるので良かったら見に来てください。
    http://2007youtube.konjiki.jp/maou2008.html" target="_blank">http://2007youtube.konjiki.jp/maou2008.html
    by: クォン・テウン | 2008/10/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
    # クォン・テウンさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >一番面白いドラマでした。
    >大野君の演技にはビックリです。

    ホントですよね!
    わたしは未だに、「魔王」が終わってしまって、腑抜け
    状態です・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/30 17:31 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/696-032cea8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
