--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    TV「魔王」の第1話が観れました(^-^*)/


    朝起きたら、夫が「魔王」のテーマソングである、
    嵐の♪「truth」のビデオクリップを
    見つけてくれていました!

    オーケストラをバックにカッコいい~(~o~)

    見てるとなんだか涙が出てきて・・・

    友雄(領)のお母さんが好きだった
    白色の百合も時折、現れて・・・(*v_v)






    それから、upされていた第1話も
    見つけてきてくれて、おぉ~(T_T)

    夜、観ました。


    直人が11年前の事件を思い出していく様子が・・・

    改めて、領がずっと以前から用意周到に
    根回ししていたこともわかりました。


    11年前のあの事件は事故だったのか何だったのか、
    わからなくなってしまいました(〃´o`)=3







     今日のご当地キティちゃんは、
    「岐阜 鵜飼い」キティちゃんです♪


    岐阜 鵜飼い




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    吉祥寺へお出かけしてきました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    黒糖蒸しパン('-'*) | top | TV「魔王」が終わってしまいました(T_T)

    comments

    # Re:TV「魔王」の第1話が観れました(^-^*)/(09/13)
    1話が観れてよかったですね(*^_^*)
    やっぱり観そびれると、心残りですもの(^^♪
    テーマソングの嵐の♪「truth」も、いい曲です。
    私も好きです(^.^)/~~~
    by: ロージー1735 | 2008/09/15 22:12 | URL [編集] | page top↑
    # ロージー1735さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >1話が観れてよかったですね(*^_^*)

    ありがとうございます('-'*)
    字幕がハングル語のものなのですが、音声は日本語なので、
    まぁ、いいかなぁと。

    >やっぱり観そびれると、心残りですもの(^^♪

    第1話を観たら、いろんなことの布石がわかり、
    よかったです(^-^*
    後で、字幕無しのものも見つかり、そして、最終話まで
    全部見つかったので、後はDVDに焼くだけです♪

    >テーマソングの嵐の♪「truth」も、いい曲です。
    >私も好きです(^.^)/~~~

    ドラマといろいろ重なって、じいぃ~んと来ちゃいます(ノ_・、
    ますます大野 智くんのファンに~*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/15 22:40 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/697-32447325
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
