--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆


    昨日発売のB'z
    ♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」





    発売日の昨日、無事に届きました(^o^)/

    ファン投票によって収録曲が決定する
    リクエストベストアルバム♪

    わたしも応募しちゃいました(^^A)


    そして、わたしのBest3が入っていました!

    ♪「恋心(KOI-GOKORO)」はもう、文句なしのBest1!!

    LIVE-GYMでの振り付けもとってもかわいくて、
    稲葉さん、超cute~*(#^.^#)


    残りの2曲は、大好きだけどツラ~い思い出も
    思い出したりするので、実は、
    リクエストには書かなかったのです。

    そ、それが、入っているぅ~!

    みんなも好きなのねぇ。


    今作は、前作の♪「B’z The Best “ULTRA Pleasure”」より
    大好きな曲が多くてとっても嬉しいです*

    おそろいのパッケージ、
    CDとDVDの星を使ったデザインも色使いもcute♪






    Zepp Tokyoでのsecret LiveのDVDもカッコいい!!!

    こういうLiveに行きたいぃ~(T_T)



    結婚した時に買ったアルバムの後、
    ゴタゴタが続いて、B'zから離れていました。

    聴く気持ちになれなくて・・・

    昔の曲の方がやっぱり好きで。


    夫が無料配信から落としてくれた
    ビデオクリップ集もやっぱり良かったです♪

    曲1つひとつに、それぞれのエピソードが
    浮かんできちゃって*(*v_v)

    なので、「また新しい曲も聴きたいなぁ。
    LIVE-GYMのDVDも観たいなぁ」って思うようになりました。

    LIVE-GYMにも行きたいよぉ~!(T_T)

    体を鍛えねば(~-~;)



    太ったこともあり、痩せたいわたしです。

    夫には「運動不足」と、にべもなく・・・

    夫は毎日合計1時間は歩いているので、
    4月からベルトの穴が3つ縮まりました。

    その前が、「ん?・・・」なせいもありますが(A^^;


    もう限界だぁ~。

    ジョギングに行きたいです。

    テニスもしたい・・・


    先週末、テニスしている年配の女性達を見て、
    ますます思いました。

    ラリーもなかなかよかったし、
    スマッシュも二人(ペア)の間を抜けて、おぉ~!(~o~)

    気持ち良さそうでした。

    ナチュリラなファッションの女の子もかわいくて(*v_v)


    先月見かけたオート・テニスでもいいのですが・・・

    その前に、古いラケットを直さないと。

    近くにスポーツ用品店はないかなぁ?

    夫はラケットを買わないと。


    帽子と万歩計、ウエストバッグが欲しいです。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 お台場」キティちゃんです♪


    東京 お台場.jpg




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    レモンミントを収穫しました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 音楽 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「我、言挙げす」(*v_v) | top | トマトとりんごのジャムとりんごのジャムと「あまいびんの本」

    comments

    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    こんにちは。はじめまして。
    トラバありがとうございます。
    発売日にポストに入ってるって嬉しいですよね♪^^

    今年20周年の復活ライブでは、デビュー当時からの映像なども流れ、とても楽しかったですヨ♪
    これまたDVD出たらいいんですけどねぇ~。。。
    今日は20周年記念FC限定 DVDが届くし・・・。
    まだまだライブの余韻から抜け出せそうにありませんm
    by: ***vega&sala*** | 2008/09/18 13:52 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    はじめまして。
    トラックバックありがとうございます。
    B'zってそれぞれのBestがありますよね。
    昔の曲ってなんだかその頃を思い出します。
    私も最近運動不足だなぁ~、
    と思い、Yogaを始めました。
    テニスがんばってくださいね♪
    by: happymania01 | 2008/09/18 14:35 | URL [編集] | page top↑
    # はじめまして
    トラバぁりがとーござぃますっ
    20周年ラィブの様子10月にNHKで放送するみたぃなので今ヵらヮクヮクしてますーー
    私は今回のツアーはACTIONとPleasureと2公演
    行ったんですヶどとってもよかったですよぉ
    恋心も筋肉痛になりそぅなほど踊ってきました。
    今回のァルバムたしヵにウルトラプレジャーより
    好きです☆
    私もラィブの余韻にひたりつつ旦那と聞きました♪
    運動不足私も同じです~
    ライブの翌日すごぃ筋肉痛で2~3日苦しんだので
    鍛ぇなぃと・・
    また遊びにきますねっ
    by: ichigomaman | 2008/09/18 15:30 | URL [編集] | page top↑
    # 大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆
    こんにちは。はじめまして。ご訪問&トラバありがとうございます。「恋心(KOI-GOKORO)」私も好きですよ。昔良くカラオケで歌ってました。私も早くGetしなくては。。。テニスがんばってくださいね。
    by: はちごう | 2008/09/18 16:40 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    お好きなんですね。
    すぐに届いて聞けてよかったですね。(^_^)

    これからは、やりたいこともたくさんあるようで楽しそうです。
    うちでは、使わなくなったラケットがもうぼろくなっています。(>_<)
    手首を痛めたり腰が痛かったりして大好きなテニスから遠ざかっていますが、かわりに卓球くらいはやりたいなあと思っています。
    ところが、卓球はやる場所がなかなかないのです。
    by: みなみたっち | 2008/09/18 17:03 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    はじめまして!トラックバックありがとうございます。

     やっぱり良いですよね~B'z。個人的には投票した1位が入ってなかったのが残念ですが…それでも十分なベスト2つだと思います。
     
    by: Q-tarou | 2008/09/18 20:20 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    はじめまして、くーと申します
    くーも昔からB'zファンで、たまらず2枚のベストを買ってしまいました
    くーも「恋心」が大好きで、カラオケでは毎回歌います
    くーもいつかは、ライブ行きたいと思っています
    それまでは、DVDで稲葉さんに酔いしれます
    by: くー4214 | 2008/09/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    どうも、私はDVD版を買ったのは良いけどまだ見ていません。
    by: 巨兎アーツェット | 2008/09/18 22:17 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    はじめまして!

    トラックバック、ありがとうございます。
    ボクも高校生のとき、B'zのデヴュー以来のファンです。
    仕事についてから、ボクもLIVE GYMにいけていませんが…。

    ボクも恋心が大好きです!
    おそらく、B'zの曲の中で一番ですね。
    確かに、あの振り付けはいいですね!

    またしばらく、車の中で一人ライブが続きそうです…。

    応援のポチ、させていただきましたよ~!
    ご主人と仲良くテニスできるといいですね!
    がんばってくださ~い!
    by: Mosquito23 | 2008/09/18 23:37 | URL [編集] | page top↑
    # ***vega&sala***さんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >トラバありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます*

    >発売日にポストに入ってるって嬉しいですよね♪^^

    本当に♪(〃∇〃)

    >今年20周年の復活ライブでは、デビュー当時からの映像なども流れ、
    >とても楽しかったですヨ♪
    >これまたDVD出たらいいんですけどねぇ~。。。
    >今日は20周年記念FC限定 DVDが届くし・・・。

    FC限定のDVD、どんなのだろう?
    羨ましいです~。
    昔、FCに入っていた頃、FC限定のビデオが届いたことが
    あります(^-^*

    >まだまだライブの余韻から抜け出せそうにありませんm

    ライブの余韻、う~ん、思いっきり浸っちゃってください!(~o~)


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:06 | URL [編集] | page top↑
    # happymania01さんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >トラックバックありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます♪

    >B'zってそれぞれのBestがありますよね。
    >昔の曲ってなんだかその頃を思い出します。

    ホント、そうですよね(^-^*

    >私も最近運動不足だなぁ~、
    >と思い、Yogaを始めました。
    >テニスがんばってくださいね♪

    Yogaもいいですよね。
    気持ちが落ち着きそうで(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:18 | URL [編集] | page top↑
    # ichigomamanさんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >トラバぁりがとーござぃますっ

    ありがとうございますっ!

    >20周年ラィブの様子10月にNHKで放送するみたぃなので今ヵらヮクヮクしてますーー

    そうみたいですね♪
    わたしもすっごく楽しみです(^o^)/

    >私は今回のツアーはACTIONとPleasureと2公演
    >行ったんですヶどとってもよかったですよぉ

    2つも行かれたのですねー。
    すごい!

    >恋心も筋肉痛になりそぅなほど踊ってきました。

    羨ましいっ!(~o~)

    >運動不足私も同じです~
    >ライブの翌日すごぃ筋肉痛で2~3日苦しんだので
    >鍛ぇなぃと・・

    あははっ(*^m^*)
    いっぱい踊っちゃうから、いい運動になってますよ~。

    >また遊びにきますねっ

    是非ぜひ♪


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:26 | URL [編集] | page top↑
    # はちごうさんさんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >ご訪問&トラバありがとうございます。

    こちらこそありがとうございます。

    >「恋心(KOI-GOKORO)」私も好きですよ。
    >昔良くカラオケで歌ってました。

    かわいいですねぇ~(〃∇〃)

    >テニスがんばってくださいね。

    ありがとうございます♪
    今、スポーツショップを探しています(^^A)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:36 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >お好きなんですね。
    >すぐに届いて聞けてよかったですね。(^_^)

    発売日当日に届いたので、ビックリしました~。
    前回は別のお店に予約注文したのですが、お店によって
    違うのですね。
    今回は嬉しかったです♪

    >これからは、やりたいこともたくさんあるようで楽しそうです。

    暑いのと寒いのは苦手だからだと思います(^-^;)

    >手首を痛めたり腰が痛かったりして大好きなテニスから遠ざかっていますが、
    >かわりに卓球くらいはやりたいなあと思っています。

    みなみたっちさんもテニスがお好きなんですね!
    卓球もいいですよねぇ(^-^*

    >ところが、卓球はやる場所がなかなかないのです。

    あら・・・
    先日、最寄りの図書館へ行ったら、体育施設もあり、
    時間帯によって卓球もできるようになっていました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:41 | URL [編集] | page top↑
    # Q-tarouさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >はじめまして!トラックバックありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます!

    > やっぱり良いですよね~B'z。
    >個人的には投票した1位が入ってなかったのが残念ですが…

    自分が投票した1位が入っていなかったのはすごく
    残念ですね(ノ_・、
    でも、楽しみましょう♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:45 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >くーも昔からB'zファンで、たまらず2枚のベストを買ってしまいました

    わぁ~、同じですね*

    >くーも「恋心」が大好きで、カラオケでは毎回歌います

    毎回だなんて、すご~い!
    かわいくて嬉しくなっちゃう曲ですよね。
    あぁ、こうしている間にも稲葉さんの♪「恋心」を
    歌って踊っている姿が~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:54 | URL [編集] | page top↑
    # 巨兎アーツェットさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >どうも、私はDVD版を買ったのは良いけどまだ見ていません。

    早く見れるといいですね(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 08:59 | URL [編集] | page top↑
    # Mosquito23さんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >トラックバック、ありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます。

    >ボクも高校生のとき、B'zのデヴュー以来のファンです。

    わたしは大学の時にデヴューでした。
    (年齢が・・・(^-^;))

    >ボクも恋心が大好きです!
    >おそらく、B'zの曲の中で一番ですね。
    >確かに、あの振り付けはいいですね!

    かわいくて、LIVEのビデオを観ると、一緒に踊って
    しまいます(^^A)

    >またしばらく、車の中で一人ライブが続きそうです…。

    車の中で一人ライブだなんて、かわいいですぅ~♪(〃∇〃)

    >応援のポチ、させていただきましたよ~!

    ありがとうございます!
    わたしもポチさせていただきました~(^o^)/

    >ご主人と仲良くテニスできるといいですね!
    >がんばってくださ~い!

    ありがとうございます!
    夕べ、スポーツショップを探していました~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 09:08 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    初めまして♪
    こんにちは!
    トラバありがとうございます♪

    恋心いいっすよねぇ~♪
    一度はライブで聴いてみたい曲の1つです^^
    またぜひ、遊びに来てください☆
    by: ボブ15 | 2008/09/19 10:19 | URL [編集] | page top↑
    # ボブ15さんへ
    こんにちは。初めまして('-'*)

    >トラバありがとうございます♪

    ご丁寧にありがとうございます♪

    >恋心いいっすよねぇ~♪
    >一度はライブで聴いてみたい曲の1つです^^
    >またぜひ、遊びに来てください☆

    ホント、ライブで一緒に踊りたい曲の1つです(^o^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/19 11:53 | URL [編集] | page top↑
    # Re:大好き!♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」(〃∇〃) ☆(09/18)
    はじめまして♪
    そして、トラックバックありがとうございます。

    やはり、恋心は人気ありますね。
    Wonderful Opportunityにも振り付けがありましたよね。
    もしかして、うさりーなさんのツボ?(笑)

    私もそろそろライブに参戦したいなと思っております♪
    だって今回のアルバムで再びB'z好きな血が騒ぎまくりですから(笑)

    こんな私ですが、これからも、よろしくお願い致します♪

    by: あおかし26 | 2008/09/19 19:05 | URL [編集] | page top↑
    # あおかし26さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >はじめまして♪
    >そして、トラックバックありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます♪

    >やはり、恋心は人気ありますね。
    >Wonderful Opportunityにも振り付けがありましたよね。
    >もしかして、うさりーなさんのツボ?(笑)

    えっ!
    ♪「Wonderful Opportunity」にもあるのですか?
    これは勉強不足ですねー(^-^;)

    >私もそろそろライブに参戦したいなと思っております♪
    >だって今回のアルバムで再びB'z好きな血が騒ぎまくりですから(笑)

    そうですよね♪
    わたしもライブに行きたくなりました~。
    一度行ってみたかった、大きな会場。
    今は近くに住んでいるので、このチャンスを生かさなくちゃ~(*^-')b

    >こんな私ですが、これからも、よろしくお願い致します♪

    こちらこそよろしくお願いいたします♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは~♪
    アルバム買ったのですね~!
    CMでB'zの昔の曲が流れると青春時代を思い出します^^

    ラケットのお店、分かりましたか?小さいお店ですが他に知らなくって^^;
    私もやっぱり仕事を辞めてから太っちゃいましたぁ~
    スポーツの秋!我が家もテニスコート予約していますがなかなか満員です。
    運動する前に食欲の秋が来てしまう・・・(笑)
    by: nao*hello | 2008/09/26 17:37 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >アルバム買ったのですね~!

    予約しておいたのが発売日に届きました~!

    >CMでB'zの昔の曲が流れると青春時代を思い出します^^

    わたしも(^^A)

    >ラケットのお店、分かりましたか?
    >小さいお店ですが他に知らなくって^^;

    あぁ、ありがとう!
    メッセージしようと思いながら、今週は寝込んでいたりして・・・
    ごめんね(>_<)
    教えてもらったところは、残念ながらちょっと遠かったです。

    それで、「タウンページで調べればいいんだ!」と
    思って調べてみたら、渋谷に大きいお店がありました。
    「多分、大丈夫だろう・・・」と思いつつ、「HPで詳細を
    調べてみよう」と思いつつ、まだ・・・(~-~;)
    今週末にでも行きたいくらいで、夫に話そうと思いつつ、
    先週から夫の帰宅が遅くて話しそびれています(A^^;
    今日はすっごく早かったんだけどね。

    >私もやっぱり仕事を辞めてから太っちゃいましたぁ~

    出かけるのって、気持ちの上でも違うんだろうね。

    >スポーツの秋!
    >我が家もテニスコート予約していますがなかなか満員です。
    >運動する前に食欲の秋が来てしまう・・・(笑)

    あはははっ(*^m^*)
    テニスコートは一杯なのねぇ~。
    初夏に、うちの近くにもテニスコートがあることが
    わかったんだけど、高い・・・(+_+)

    値段はわからないんだけど、バスで行けるところに
    オートテニスがあったので、まずは気持ちはそこ!
    その前にラケットの準備と、全身にちゃんと体操して
    あげないと(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/26 20:41 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/701-39e3f168
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
