--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    fogのVネックシャツ*


    夏休みに、駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”に行った時に、
    初めて見た時から気になってはいつも見ていた
    fog”のVネックロングシャツを
    試着させてもらいました(〃∇〃)

    夏太りしたので、入るかどうか
    ドキドキだったのですが、なんとか入りました~*

    (「痩せねば・・・」と心に誓った日でもあります(~-~;))


    fog リネンVネックロングシャツ ナチュラル


    Vの開き具合が浅くもなく、深くもなく、
    ちょうどいい感じといい、ナチュラルな色の具合も
    淡過ぎず、濃過ぎず、爽やかで
    とっても気に入っています♪

    ローウエストもかわいい(*u.u*)

    似合わないかと心配していたのですが、
    オーナーの*mf*さんも夫も
    似合うと言ってくれたので、ほぉ~*


    ローウエストと言えば、高校1年の家庭科の
    時間に作ったのが、ローウエストのワンピース。

    当時流行っていたのです。

    どこへ行ったんだろう?('_'?)

    すぐ下の妹が後で着ていました。

    布地が薄いことが気懸かりだったのですが、
    今の時代だったら大丈夫ですね(^-^*

    見てみたいです。

    授業だけでは追い付かないので、下宿のおばさんに
    電動ミシンを借りてひたすら縫いました!


    柄の好みは全く変わっていなくて、
    ナチュラルなグレーの小さなブロックチェックでした。

    先月、お客さまのために購入したfogの
    テーブルクロス
    にかなり似ています(A^^;


    fogのテーブルクロス ナチュラルチェック&ホワイト



    シャツは今朝着てみました。

    入ったので、ほぉ~(〃´o`)=3

    運動したい・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「愛知 一宮一豊」キティちゃんです♪


    愛知 一宮一豊




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    TV「魔王」が無くて、ほけぇ~・・・♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    山田詩子さんの「たまちゃんとボウルさん」(*^.^*) | top | 「恋いちもんめ」(^-^*

    comments

    # Re:fogのVネックシャツ*(09/26)
    はじめまして。
    ご訪問&トラバありがとうございました*^ ^*
    わたしも、fogは大好きです。
    これからは、お洋服も揃えていきたいな。。。
    ・・・と、思っています。
    また、お暇なときに遊びにいらしてくださいね。
    by: riamo* | 2008/09/28 06:06 | URL [編集] | page top↑
    # Re:fogのVネックシャツ
    こんにちわ♪。
    トラックバックありがとうございました~♪
    購入されたfogの洋服、可愛いですね☆。
    私も欲しいです~(笑)
    by: PureOcean | 2008/09/28 17:03 | URL [編集] | page top↑
    # riamo*さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >ご訪問&トラバありがとうございました*^ ^*

    ご丁寧にありがとうございます(^-^*

    >わたしも、fogは大好きです。
    >これからは、お洋服も揃えていきたいな。。。
    >・・・と、思っています。
    >また、お暇なときに遊びにいらしてくださいね。

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    お人柄がうかがえる言葉ですね*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/28 21:31 | URL [編集] | page top↑
    # PureOceanさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >トラックバックありがとうございました~♪

    ご丁寧にありがとうございます~♪

    >購入されたfogの洋服、可愛いですね☆。
    >私も欲しいです~(笑)

    とってもお気に入りなので、飾っています(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/09/28 21:37 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは~♪
    写真、うさりーなさんなのかと思ってドキドキしちゃいました(*^m^*)
    私はfogのロングスリーブチュニックを持っています♪
    リネンはサラッとしていて着やすいし、今の時期に丁度いいかも。
    早くクタクタになって馴染んで欲しいですね~。
    by: nao*hello | 2008/09/30 17:00 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >写真、うさりーなさんなのかと思ってドキドキしちゃいました(*^m^*)

    あはっ(*^m^*)

    >私はfogのロングスリーブチュニックを持っています♪

    どんなのか調べてみました♪

    >リネンはサラッとしていて着やすいし、今の時期に丁度いいかも。
    >早くクタクタになって馴染んで欲しいですね~。

    本当、リネンはサラッとしているところ、暑い季節は
    涼しいのに、寒い季節は暖かいところなどなど、
    とってもいいよね~。
    もったいなくてなかなか着れないんだけど(いや、
    太ったことが一番・・・(^-^;))、早く馴染ませたいです*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/01 19:22 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/704-0e0eb697
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
