--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    いわぶちさちこさんのダイアリー(*u.u*)


    来年のダイアリーを買いました。

    来年もまた、大好きないわぶちさちこさんのです(*v_v)

    weeklyタイプの『いちご』にしました*




    『みつばちと花』もあります(^-^*





    monthlyタイプは4つも柄があります*






    今年の10月から書き込めるので、
    もう使っています(〃∇〃)ゞ

    今年はまだ少ししか予定が書き込めなかったけれど、
    来年はもっと増えるといいな*



     今日のご当地キティちゃんは、
    島根「因幡の白兎」キティちゃんです♪


    因幡の白兎




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    ♪「truth」、いいです・・・♪/(=∵=)\




    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    いわぶちさちこさんのカレンダー(^-^* | top | 山田詩子さんの「たまちゃんとボウルさん」(*^.^*)

    comments

    # Re:いわぶちさちこさんのダイアリー(*u.u*)(09/30)
    かわいい手帳ですね^^
    くーも早目に買いました
    手帳と日記帳…
    日記帳は、妹からのアドバイスです。
    治療の時に色々忘れちゃうので、毎日書いています
    くーは、明日から手帳を変えます
    また、みんなの誕生日や記念日写さないと^^
    by: くー4214 | 2008/09/30 16:48 | URL [編集] | page top↑
    # 私も買いたい
    こんにちは♪
    もうそんな時期なのですね。
    今年も使っていて便利だったのでまた欲しいと思っていたのですよ。イラストが可愛くて楽しいですよね。
    早く購入しなければ。
    by: 直宮0618 | 2008/10/01 17:48 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >かわいい手帳ですね^^

    ありがとうございます*
    お気に入りです(〃∇〃)ゞ

    >くーも早目に買いました
    >手帳と日記帳…
    >日記帳は、妹からのアドバイスです。
    >治療の時に色々忘れちゃうので、毎日書いています

    いいアイディアですね*^-^*

    >くーは、明日から手帳を変えます
    >また、みんなの誕生日や記念日写さないと^^

    わたしは卓上のカレンダーにいつも書き込んでいます(^-^*
    楽しい時間ですよね*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/01 19:28 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >もうそんな時期なのですね。

    8月下旬から売られていましたよ~。
    「売り切れたら大変!」と思って、9月半ばくらいに
    お買い物しました(^-^*

    >今年も使っていて便利だったのでまた欲しいと思っていたのですよ。
    >イラストが可愛くて楽しいですよね。

    優しい色合いとイラストに気持ちまで優しくなれます(*u.u*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/01 19:30 | URL [編集] | page top↑
    # Re:いわぶちさちこさんのダイアリー(*u.u*)(09/30)
    こんばんわ^^)はじめまして。
    来てくださりありがとうございます。

    僕もそろそろ来年のダイアリーを買いたいと思ってました。
    応援ポチ!

    よかったらまた遊びにきてくださいね^^)
    お待ちしてます。
    by: sin10208 | 2008/10/01 22:03 | URL [編集] | page top↑
    # sin10208さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >来てくださりありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます(^-^*

    >僕もそろそろ来年のダイアリーを買いたいと思ってました。
    >応援ポチ!

    ありがとうございます(^o^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/02 19:22 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/706-a7e38fdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
