--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2


    YAMA COFFEEさんの珈琲教室の後、
    皆でお店の方に('-'*)


    外から見てもかわいらしい店内の様子*

    10月の店内の様子 その1


    年配の女性が2人、外から見入っていました~。


    いつもながらかわいらしいディスプレイ*

    10月の店内の様子 その3



    10月の店内の様子 その2



    わたしは“ Fabiane Roux(ファビアンルー)”の
    白い半袖ニットに釘付け・・・(^-^;


    Fabiane Roux(ファビアンルー)の白の半袖カーディガン


    かわいい♪

    ほ、欲しい・・・



    fog”のキッズハットが入荷していました♪





    甥っ子3号の来年の誕生日に、
    リュックと一緒にプレゼントしたいと
    思っています(〃∇〃) ☆


    お買い物は、まずは
    カレルチャペック紅茶店のマロンティー






    それから、前回から欲しかったメモ帳と
    ミニミニウッドクリップ(勝手に命名)です♪

    メモ帳はちょっと透ける感じが気に入っています。

    ミニミニウッドクリップは
    ラッピングやメモを添えるのに(*u.u*)


    カレルチャペック紅茶店のマロンティーetc




     今日のご当地キティちゃんは、
    「埼玉 日本人形」キティちゃんです♪


    埼玉 日本人形




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    イタリアンパセリとパセリが食べられちゃって・・・♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    久々のMAR-DE NAPOLIのケーキ♪ | top | YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その1

    comments

    # Re:YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2(10/07)
    素敵なお店ですね^^
    くーも雑貨屋さん大好きです♡
    つい、立ち寄ってしまいます
    気に入ったのがあると、買ってしまい主人に怒られます><
    部屋も可愛く雑貨屋さんのようにしたいのですが…
    センスがないので難しいです;;
    by: くー4214 | 2008/10/07 22:45 | URL [編集] | page top↑
    # Re:YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2(10/07)
    お店を素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
    白い半そでニット、かわいいですよ~。
    ミニミニウッドクリップ、いろいろ使えますよ。
    メモもいい感じの透け具合ですよね。
    活用してみてくださいね。
    by: *mf* | 2008/10/08 09:21 | URL [編集] | page top↑
    # Re:YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2(10/07)
    見たら何かしら欲しくなってしまいますよね~。
    私はTシャツを諦めました・・・手持ち不足(T△T)。

    あれから、コーノ式やらポットやらミルやら、欲しいものが続出で困っております(^^;。
    by: ecru。 | 2008/10/08 11:52 | URL [編集] | page top↑
    # Re:YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2(10/07)
    可愛いものばかりで一つずつ手に取って
    みたくなりますね♪
    欲しい!っていう気持ちを抑えるのが
    大変そうです^^

    コーヒー教室もいいですね。
    お菓子も美味しそうでした。
    by: manapi♪ | 2008/10/08 19:38 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは~
    ブログにコメントありがとうございました!

    うさりーなさん、あの日は寝られなかったんですか?
    私はグッスリ(笑)

    mfさんは行くと必ず何か欲しくなってしまいますよね~!
    見てるだけでも楽しいですが♪
    by: WhiteBell | 2008/10/09 01:03 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なお店ですね^^

    とってもかわいらしいお店なんです*

    >くーも雑貨屋さん大好きです♡
    >つい、立ち寄ってしまいます
    >気に入ったのがあると、買ってしまい主人に怒られます><

    どんな風なのがお好みなのかしら?('_'?)

    >部屋も可愛く雑貨屋さんのようにしたいのですが…
    >センスがないので難しいです;;

    あはっ(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:08 | URL [編集] | page top↑
    # *mf*さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >白い半そでニット、かわいいですよ~。

    そうなのです、うぅ~。

    >ミニミニウッドクリップ、いろいろ使えますよ。

    珈琲教室では名札を留めたりして、とってもかわいらし
    かったです(〃∇〃)ゞ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:09 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >見たら何かしら欲しくなってしまいますよね~。

    そうなのです。
    怖いお店です(*^m^*)

    >私はTシャツを諦めました・・・手持ち不足(T△T)。

    悩んでらっしゃいましたねぇ。

    >あれから、コーノ式やらポットやらミルやら、欲しいものが
    >続出で困っております(^^;。

    ふふふっ(*^m^*)
    わたしはミルが欲しいです♪
    ガリガリ・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:11 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >可愛いものばかりで一つずつ手に取って
    >みたくなりますね♪
    >欲しい!っていう気持ちを抑えるのが
    >大変そうです^^

    かなり大変です・・・(~-~;)

    >コーヒー教室もいいですね。
    >お菓子も美味しそうでした。

    コーヒーに関する様々な疑問も解け、ほっとしました(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:13 | URL [編集] | page top↑
    # WhiteBellさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさん、あの日は寝られなかったんですか?
    >私はグッスリ(笑)

    うわぁ~、羨ましいです!
    カフェインに弱くて(T_T)

    >mfさんは行くと必ず何か欲しくなってしまいますよね~!
    >見てるだけでも楽しいですが♪

    かわいらしくてついつい(^^A)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:14 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/710-f933e03e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
