--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    久々のMAR-DE NAPOLIのケーキ♪


    5日の日曜日に、久しぶりに“PIZZERIA MAR-DE NAPOLI
    (ピッツェリア・マルデ・ナポリ)
    ”に行ってきました(^-^*

    freshのケーキが食べたくて食べたくて~*

    ダイエットじゃなかったのか?!(~-~;)

    引っ越してからずっと食べたくて仕方なくて、
    我慢できずにとうとう行ってきました。


    久々の店内の様子(*v_v)


    MAR-DE NAPOLIの1階の様子



    ケーキだけのつもりが、
    他のお客さんが食べているピザやパスタの匂いに負けて、
    どっちも食べられるケーキ付きのコースに・・・

    『魔女風○○』というパスタがおいしかったです♪

    ちょっと鷹の爪の効いた、トマトが
    丸ごと入っているトマトソースのパスタでした(〃∇〃)



    さて、メイン(?)のケーキは、
    夫はキャラメルシブースト


    キャラメルシブースト その2


    店頭でこれが食べたいと決めていたものと同じです。

    ケーキは選べないので、おぉ~!でした(^^A)

    底のビスケット生地がたまらないんですよね♪



    わたしには、ストロベリーショートケーキが来ました。


    ストローベリーショートケーキ


    第3候補だから、いいかな?(*^m^*)

    たっぷりの苺をいただきました♪

    おいしかったぁ~。


    あぁ~、毎月食べたい。

    多分、季節限定と思われる、
    ピオーネのタルトを早く食べたい・・・







    桜のハンドルがいいなぁ(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「小田原 かまぼこ」キティちゃんです♪


    小田原 かまぼこ


    本場のかまぼこを食べた~い。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    図書館へ行ってきました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    とっても久しぶりのプチパン* | top | YAMA COFFEEさんの珈琲教室(^-^* その2

    comments

    # Re:久々のMAR-DE NAPOLIのケーキ♪(10/08)
    こんにちは。
    こちらのお店、一度行ってみたいと思っていたんです。行かれたのは世田谷本店でしょうか?
    ケーキも美味しいとは知りませんでした♪
    行く楽しみが増えました^^
    by: hanacoromo | 2008/10/09 16:54 | URL [編集] | page top↑
    # Re:久々のMAR-DE NAPOLIのケーキ♪(10/08)
    きれいで可愛くておいしそう~!たまりませんな(^m^*)。

    コーノの器具、いいですよねぇ。
    でも、今ある器具はどうするのか・・・割れたら買おう。
    by: ecru。 | 2008/10/09 21:49 | URL [編集] | page top↑
    # Re:久々のMAR-DE NAPOLIのケーキ♪(10/08)
    こんにちは^^
    素敵なお店ですね
    ケーキも美味しそう!
    パスタもケーキも大好きなので、近くにあったら是非行ってみたいところです

    くーの知り合いのママがバイトしている所もなかなかいい所なんですが、今は行けていません
    前は、結構病院帰りにランチに寄っていたんですが…今は、昼はほとんど主人が自宅に帰ってくるので行けません;;
    自営になって、良い面もありますが、一つ楽しみが減りました;;
    by: くー4214 | 2008/10/10 10:20 | URL [編集] | page top↑
    # hanacoromoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >こちらのお店、一度行ってみたいと思っていたんです。
    >行かれたのは世田谷本店でしょうか?

    そうですよ~(^-^*

    >ケーキも美味しいとは知りませんでした♪
    >行く楽しみが増えました^^

    ケーキ、ものすっごくおいしいんです♪
    大きさも見た目の綺麗さも大満足(〃∇〃) ☆
    是非ぜひ~*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:16 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >きれいで可愛くておいしそう~!
    >たまりませんな(^m^*)。

    そうなのです(*^m^*)
    毎日でも食べたい・・・

    >コーノの器具、いいですよねぇ。
    >でも、今ある器具はどうするのか・・・割れたら買おう。

    わ、割れたら?
    ecru。さん、いろいろ道具のお持ちのようなので、
    いつのことになるかと、ちと心配・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:18 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >素敵なお店ですね
    >ケーキも美味しそう!

    インテリアも楽しめ、ケーキがすっごくおいしくて、
    時々行きたくなります*

    >くーの知り合いのママがバイトしている所もなかなか
    >いい所なんですが、今は行けていません
    >前は、結構病院帰りにランチに寄っていたんですが…
    >今は、昼はほとんど主人が自宅に帰ってくるので行けません;;
    >自営になって、良い面もありますが、一つ楽しみが減りました;;

    あらぁ・・・
    お出かけで行けるといいですね('-'*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/10 19:19 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは♪
    わ~ここ私も好きです☆
    お店の外装も可愛いよね^^

    ここに入ったら我慢できずにピサを注文しちゃうの
    分かります!
    by: nao*hello | 2008/10/16 13:26 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >わ~ここ私も好きです☆

    わぁ~、嬉しい☆

    >お店の外装も可愛いよね^^

    そうそう♪
    3年前に住んでいたマンションから近くて、初めて
    通りかかった時は「かわいい!かわいい!」と喜んで
    しまいました(*^m^*)

    >ここに入ったら我慢できずにピサを注文しちゃうの
    >分かります!

    具はイマイチだったんだけど(『山の幸、海の幸ピザ?』)、
    ピザ生地がおいしくて、「どんな配合で作るんだろう?」
    などと考えながら食べてしまいました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/10/17 08:02 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/711-d2716e2d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
