--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)


    今日、内田 彩仍さんの「シーズンワードローブ 
    Favorite style for four seasons
    」が無事届きました(^-^*

    昨日が発売日だったので、昨日届かないかと
    郵便受けを2回も見に行ったのですが、
    発送した旨のメールも来ていなかったので、
    やっぱり届きませんでした。

    今日は発送した旨のメールがありました。

    それからは何度も宅配便屋さんのHPをのぞいては、
    『投函完了』になっていないかと確認を・・・

    午後にやっと届きました(〃´o`)=3





    今日はしなくちゃいけない家事がいくつかあるので、
    取り急ぎパラパラ~と、いや、結構じっくり(?)
    中を見てしまいました(~-~;)

    かわいらしい好みの装いがいくつかあって、
    わぁ~(〃∇〃)ゞ
    (主に夏なのですが・・・)

    後で1ページずつ見るのが楽しみです*


    それにしても、毎回思うのですが、
    本当にとてもマメな方ですね、彩仍さんは(*v_v)

    「こんなに沢山の服や小物をどうやって
    管理しているんだろう???('_'?)」
    なんて思いますが、服を大切に思う気持ちは
    ものすご~く好きです。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「福岡 博多人形」キティちゃんです♪


    福岡 博多人形




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    今日も干し茄子作り・・・♪/(=∵=)\




    関連記事
    00:00 | | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    キャラメルパンo(^o^)o | top | 干し茄子(~-~;)

    comments

    # Re:内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)(10/31)
    本当にマメ!同感です。
    本の表紙を全部裏返してタイトルを書くなんて、わたしにはとてもできませ~ん。
    by: ecru。 | 2008/10/31 20:13 | URL [編集] | page top↑
    # Re:内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)(10/31)
    こんばんは。(^∇^*) おひさしぶりです。
    今日届いたんですねー。うらやましいです。

    あ、順序が逆になりましたが、トラバ有難うございました。^^

    我が家へはたぶん・・きっと明日届くと思うので、明日も私は今日のうさりーなさんと同じく、投函状況をチェックしてポストを覗いていると思います。

    届いたら、私もトラックバックさせて頂きますね。
    by: toko_toco | 2008/10/31 20:39 | URL [編集] | page top↑
    # Re:内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)(10/31)
    そうですよね、たくさんの物の管理は大変なことだと思います。
    時間がないから・・・というのは言い訳にもなりません。(^^ゞ
    いろいろと整理をしないと、ぱっとみつけられませんし。
    by: みなみたっち | 2008/10/31 22:40 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >本当にマメ!同感です。
    >本の表紙を全部裏返してタイトルを書くなんて、わたしにはとてもできませ~ん。

    わたしは表紙も楽しむために、ブックカバーも付けません。
    根本的に違うのだわ~(~-~;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/04 20:53 | URL [編集] | page top↑
    # toko_tocoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >我が家へはたぶん・・きっと明日届くと思うので、
    >明日も私は今日のうさりーなさんと同じく、投函状況を
    >チェックしてポストを覗いていると思います。

    どうして1日違うのかしら?(>_<)

    >届いたら、私もトラックバックさせて頂きますね。

    TBありがとうございました(^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/04 20:55 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >そうですよね、たくさんの物の管理は大変なことだと思います。

    内田彩仍さんの管理の仕方が本で紹介されたことがあるのですが、
    いやぁ~、覚え切れないような・・・

    >いろいろと整理をしないと、ぱっとみつけられませんし。

    そうですよね(^-^*
    わたし自身は自分で管理できない量は持たないように
    しています。
    多過ぎると息苦しくなります・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/04 20:58 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは☆
    私は欲しい気持ちをグッとこらえて立ち読みしてきました。
    相変わらず可愛らしくて、素敵な女性ですよね♪
    ほんと、一度お部屋に遊びに行って隅々まで見てみたいです・・・
    by: nao*hello | 2008/11/04 23:46 | URL [編集] | page top↑
    # Re:内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)(10/31)
    うちにも彩仍さんの本届きましたよ~。
    まだじっくりとは見ていませんが、どれも素敵な装いですね。
    ほんとに洋服や小物が大好きなんだっていうのがわかります。

    彩仍さんのすごいところはいやいやじゃなく、
    自分や洋服が喜ぶことを自然にやっているところなんだなぁと。

    それに引き替え、私はまだ衣替えも中途半端なまま(^^;)。
    もうめんどくさ~い。
    あ~でもいい加減にやらないとね…。
    by: yonko0204 | 2008/11/05 09:57 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >私は欲しい気持ちをグッとこらえて立ち読みしてきました。

    あはっ(*^m^*)

    >相変わらず可愛らしくて、素敵な女性ですよね♪

    同じ服でも重ねる物を気分によって、また、季節によって
    替えていて、素敵です♪(*v_v)

    >ほんと、一度お部屋に遊びに行って隅々まで見てみたいです・・・

    あはっ!
    「隅々まで」が、おかしい(~o~)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/05 19:34 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うちにも彩仍さんの本届きましたよ~。
    >まだじっくりとは見ていませんが、どれも素敵な装いですね。

    わたしは今日じっくり見ました(*^m^*)
    まだ途中ですが、続きは明日の楽しみです*

    >ほんとに洋服や小物が大好きなんだっていうのがわかります。

    うんうん(*v_v)

    >彩仍さんのすごいところはいやいやじゃなく、
    >自分や洋服が喜ぶことを自然にやっているところなんだなぁと。

    そうですね(^-^*
    手を抜かずに丁寧に*

    >それに引き替え、私はまだ衣替えも中途半端なまま(^^;)。
    >もうめんどくさ~い。
    >あ~でもいい加減にやらないとね…。

    ふふふっ(*^m^*)
    わたしも衣替えの途中ですよ。
    明日しようかなぁ。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/05 19:39 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/724-d79ff235
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
