--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    キャラメルパンo(^o^)o



    キャラメルパン


    キャラメルパンを焼きました(^-^*

    基本のレシピに、小麦粉の20%の
    キャラメルパウダーを入れてみました♪


    キャラメルパウダーは、封を開けると
    ミルクキャラメルの香りがぷぅ~んとしてきて、
    あぁ~、たまらない!





    「甘いパンになるのでは?(^^A)」と
    ちょっと不安だったのですが、
    いつもよりふっくらとしていて、
    そして、香ばしいパンに焼き上がりました♪

    夫はかなり気に入ったようです(^o^)/


    危うく完食してしまいそうでしたが、
    4分の1ずつで我慢しました(~-~;)

    休日の焼き立てパンはとっても危険・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「軽井沢 ウエディング」キティちゃんです♪


    軽井沢 ウエディング




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    結婚記念日でした♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | パン作り | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    久々のワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | top | 内田彩仍さんの「シーズンワードローブ Favorite style for four seasons」(*u.u*)

    comments

    # Re:キャラメルパンo(^o^)o(11/01)
    おいしそうですねぇ♪パンは楽しいよね!
    プリンを入れるレシピもあって、いつか焼いてみたいと思っています。

    ただ、いろいろ入れると息子が食べないんですよね。
    結局私が食べ過ぎになるのだ(ーー;)。
    by: ecru。 | 2008/11/04 21:46 | URL [編集] | page top↑
    # こんばんは☆
    うさりーなさんもパン作りはまっていますね♪
    キャラメルの良い香りがこっちまでしてきそうでよるなのにお腹空いちゃいましたぁ^^

    私も今小麦粉注文中です♪
    by: nao*hello | 2008/11/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
    # ecru。さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >おいしそうですねぇ♪

    キャラメルパウダーそのものの匂いを嗅いでいたわたしには
    ちょっと物足りなかったかも(^-^;
    夫はかなり喜んでいました。

    >パンは楽しいよね!

    はい!(^o^)/

    >プリンを入れるレシピもあって、いつか焼いてみたいと思っています。

    えっ?!プリン???(?_?)

    >ただ、いろいろ入れると息子が食べないんですよね。
    >結局私が食べ過ぎになるのだ(ーー;)。

    えっ?
    息子くん、食べないんですか?・・・
    いろいろ入っている方がおもしろくて栄養もあるのに~。


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/05 22:15 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさんもパン作りはまっていますね♪

    夫がかなり楽しみにしているので、責任重大です(^^A)

    >キャラメルの良い香りがこっちまでしてきそうで
    >よるなのにお腹空いちゃいましたぁ^^

    あはっ(*^m^*)
    今のところ、いろんな配合がおもしろくて続いています♪

    >私も今小麦粉注文中です♪

    沢山、強力粉を注文しました。
    でも、粉の違いがわからない(>_<)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/05 22:17 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/725-192d04c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
