--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    久々のワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    夕べ、とっても久しぶりに白ワインを飲みました。

    どれくらい久しぶりなのか覚えていないくらいです。

    引っ越して2回目(^-^*


    無意識にずっとずっと飲みたかったみたいで、
    少し飲んだだけでぽぉ~っとしてきて、気持ちいい*

    安いワインだったけど、そこそこの味だったことも
    あってか、なんだか十分に満足しました(*u.u*)

    いつもは二人で1瓶空けてしまうのに、夫も控え目。

    まだ平日一日目だったせいかも知れません。


    連休は体調がイマイチだったので、
    結婚記念日もワインどころではなく、
    前日に作っておいた新作の試作品の
    ケーキを食べただけ・・・

    もったいないことをしたお休みでした(〃´o`)=3


    昨日は体調も気分も良かったので、夫に連絡をして、
    急遽ワインを買ってきてもらいました♪

    グラタンに野菜スープとワイン。

    お風呂も先に済ませて、わぁ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    それから、夫がハーゲンダッツの新作のアイスクリームを
    買ってきてくれたので(3割引だったそうな)、
    またまた極楽でした*

    ちょうどいい時間に眠気もやってきて、
    夜もぐっすり眠れました(#^.^#)


    オレンジの花



    9月に、吉祥寺にある、“カレルチャペック紅茶店”の
    吉祥寺ライヴス本店へ行ってきました(^-^*


    カレルチャペック紅茶店 吉祥寺ライヴス本店


    ティールームが併設されていると思っていたら、
    違っていました。

    古いパンフレットを見ていたのかな?

    勘違いしてしまっていたようです・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「佐渡おけさ柿」キティちゃんです♪


    佐渡おけさ柿


    実は、柿が苦手です・・・



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    外出してきました♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    お気に入りのワードローブ(*u.u*) | top | キャラメルパンo(^o^)o

    comments

    # Re:久々のワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(11/05)
    充実した日が向かえてよかったですね^^
    ケーキやワインやアイス…たまにはこうゆう楽しみも必要ですよね!
    相変わらず、旦那さんの優しさが伝わるブログですね^^
    それから、よく吉祥寺に行かれるんですか?
    くーの祖父母の家の近くで、良く色んな可愛い店を見つけては買い物をしていました
    今はあまり行けませんが、井の頭公園に行ったり、
    ジブリ美術館に行ったり、東京に帰ると行きたい場所のひとつです
    今年は行けなかったので、来年は行きたいと思います
    なかなか、色んなお店があって楽しいですよね^^
    by: くー4214 | 2008/11/07 01:01 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ケーキやワインやアイス…たまにはこうゆう楽しみも必要ですよね!

    そうそう♪
    思った以上にワインが飲みたかったようです。
    これからは梅酒みたいにチョビチョビ飲みたいです(*v_v)

    >それから、よく吉祥寺に行かれるんですか?

    吉祥寺は9月に初めて行ってきました。

    >今はあまり行けませんが、井の頭公園に行ったり、
    >ジブリ美術館に行ったり、東京に帰ると行きたい場所のひとつです

    ジブリ美術館目当てにお出かけをし、井の頭公園にも
    少し寄ってきました。
    時間が無かったので、今度はゆっくり公園を楽しみたいです。
    他にも雑貨屋さんを回ったりしたのですが、「吉祥寺は
    雰囲気があって、すごくいい所だなぁ」って思いました('-'*)

    >なかなか、色んなお店があって楽しいですよね^^

    見たこともない大きなヘアーサロンがあったり、弓なりに
    曲がっている広い道路や、とにかくおもしろかったです♪
    テニスをしている人達もいて、以来、テニスや卓球、
    ジョギングなど、運動がしたくてたまりません(^o^)/

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/07 11:16 | URL [編集] | page top↑
    # こんにちは♪
    連休中、結婚記念日を迎えたのですか!?
    おめでとうございます♪
    体調が悪かったようですが、大丈夫でしたか?

    グラタンに野菜スープ、体が温まりそう~。
    それとご飯前にお風呂を済ませると気分がラクですよね、分かる分かるっ!
    by: nao*hello | 2008/11/11 14:50 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >連休中、結婚記念日を迎えたのですか!?
    >おめでとうございます♪

    ありがとう♪
    1日でした(^-^*

    >体調が悪かったようですが、大丈夫でしたか?

    微熱が~・・・
    夫は出張続きで疲れ気味。
    連休は寝て終わってしまいました(^-^;

    >それとご飯前にお風呂を済ませると気分がラクですよね、分かる分かるっ!

    わかってもらえて嬉しい~(〃∇〃)ゞ
    すっきりさっぱりしてから心置きなく飲むのが好きなのでした♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/11 22:19 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/726-b9befc82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
