--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    yonko0204さんからのカウプレのプレゼント(^-^*


    ブログでお友達のyonko0204さんから
    カウプレのプレゼントに、なべつかみ&コースター
    いただきました(^o^)/

    カウプレは全員プレゼントになり、
    更に贅沢なことに、それぞれ希望の物を・・・*


    yonkoさんのカウプレ 表



    裏側にはyonko0204さんのブログのタイトルの
    ところにあるリースのポストカードが(*v_v)


    yonkoさんのカウプレ 裏


    夫が「布のテープだ。すご~い!」と感動していました*



    水玉の鍋つかみ


    かわいくて使い易そうな大きさです(^-^*



    お揃いのコースター


    コースターがこんなに!

    裏側はナチュラル色のリネンでした('-'*)

    レースがとってもツボなデザイン*



    a la mainのタグ


    タグがかわいくて*

    「わたしもいろいろ欲しいなぁ」と、最近になって
    しみじみ思います。



    yonkoさんからのお便り


    ポストカードには心温まるメッセージが(*v_v)

    切手部分にも布が貼ってあって、かわいい♪

    いっぱいありがとうございました(〃∇〃) ☆

    手作りの物がそばにあると、気持ちがほっこりしますね*


    針刺し


    わたしはお便りや贈り物が遅くなっているので、
    頑張らないとー(A^^;

    今日はキッチン&洗面所&トイレのお掃除をしました。

    暖かかったので、ちょっと汗をかきました。



    明日からまた朝晩冷え込むそうですね・・・

    やっと慣れて動けるようになったのに(T_T)

    気温が激変すると心身共について行けないみたいで・・・



    もう来年のイヤーズティーが出ていました!






     今日のご当地キティちゃんは、
    「阿蘇 赤牛」キティちゃんです♪


    阿蘇 赤牛


    阿蘇へ行ったことがあります('-'*)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    木の枝かと思ったらしゃくとり虫でした♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    B'z ♪「THE CIRCLE」 | top | やっと出来上がったネックウォーマー(*v_v)

    comments

    # Re:yonko0204さんからのカウプレのプレゼント(^-^*(11/18)
    カウプレの紹介、ありがとうございます!
    喜んで頂いて、嬉しいです(^^)。
    いろんな人のことを思い浮かながら作るのは、
    いつもとは少し違って、楽しい作業でした。

    今日はこちらは一気に寒くなりましたよ。
    ホットカーペットもとうとうスイッチオンしちゃいました。
    明日は一段と冷え込むらしいので、
    お互い体調崩さないようにしましょうね(^^)。
    by: yonko0204 | 2008/11/18 21:45 | URL [編集] | page top↑
    # Re:yonko0204さんからのカウプレのプレゼント(^-^*(11/18)
    可愛い雑貨ですね^^
    くーも最近、妹が作ってくれる雑貨が似たような感じなので、それから自分の周りの小物も揃える様になりました
    自分では作るには難しいので、いつも妹に色々注文して作ってもらいます
    自分で思いの物を作れる人って本当に羨ましいです
    by: くー4214 | 2008/11/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
    # Re:yonko0204さんからのカウプレのプレゼント(^-^*(11/18)
    お久しぶりになってしまいました。

    プレゼント、どれも心温まるものですね。
    とっても素敵です。
    うさりーなさんがお好きなものを考えてくださったのでしょうね。
    youkoさんの優しさが溢れていますね^^
    by: くり かのこ | 2008/11/19 15:06 | URL [編集] | page top↑
    # Re:yonko0204さんからのカウプレのプレゼント(^-^*(11/18)
    わぁ、素敵な心温まるプレゼントですね♪
    しかも全員にプレゼントなんて・・・スゴイ!
    ラッピングも可愛らしいです。

    急に寒くなりました。
    暖かくして休んでくださいね。^^*
    by: manapi♪ | 2008/11/19 21:28 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >カウプレの紹介、ありがとうございます!
    >喜んで頂いて、嬉しいです(^^)。
    >いろんな人のことを思い浮かながら作るのは、
    >いつもとは少し違って、楽しい作業でした。

    そうですよね(^-^*
    甥っ子達の物を作っていると、よく思います。
    今回は逆に、yonkoさんが作っているところを想像しながら
    プレゼントを眺めました(*v_v)

    >今日はこちらは一気に寒くなりましたよ。
    >ホットカーペットもとうとうスイッチオンしちゃいました。
    >明日は一段と冷え込むらしいので、
    >お互い体調崩さないようにしましょうね(^^)。

    ありがとうございます('-'*)
    大きなホットカーペットはまだ出していないので、週末まで
    ほどほどだったらいいなぁ・・・
    快晴なのですが。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/20 08:25 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >可愛い雑貨ですね^^

    ありがとうございます*

    >自分で思いの物を作れる人って本当に羨ましいです

    そうですよね('-'*)
    一度縫ったらずっとそれになっちゃうので、納得行くまで
    何度も縫い直したりして、なかなか時間がかかりますが。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/20 08:27 | URL [編集] | page top↑
    # くり かのこさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >お久しぶりになってしまいました。

    お忙しいのにありがとうございます*

    >プレゼント、どれも心温まるものですね。
    >とっても素敵です。
    >うさりーなさんがお好きなものを考えてくださったのでしょうね。
    >youkoさんの優しさが溢れていますね^^

    そうなのです(〃∇〃)ゞ
    2年前にもカウプレでいただいたので、より親近感が*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/20 20:20 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >わぁ、素敵な心温まるプレゼントですね♪
    >しかも全員にプレゼントなんて・・・スゴイ!

    そうなのです!
    一人ひとりに好みの物を考えて(*v_v)

    >ラッピングも可愛らしいです。

    ですよねぇ♪

    >急に寒くなりました。
    >暖かくして休んでくださいね。^^*

    ありがとうございます(^-^*
    ようやくちょっと慣れてきました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/20 20:22 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/731-895fedd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
