--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティー 特別版」


    昨日、夫の出張からの帰宅が早かったので、
    夜は時間がたっぷり。

    なので、平日だけど、借りている映画の
    DVDを観ました(*v_v)

    サンドラ・ブロック主演の
    「デンジャラス・ビューティー 特別版
    (MISS CONGENIALITY)」です。





    FBI捜査官の彼女が犯罪捜査の為に
    美人コンテストに潜入して綺麗に変身して行く
    というお話です。

    美しく変身して行くところ(「サンドラ・ブロックは
    スタイルがいいなぁ」としみじみ思いました)や、
    コンテストの参加者同士に芽生えた友情が
    特に良かったです(*u.u*)


    偶然見つけた映画ですが、楽しく過ごせました♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    愛知「蒲郡みかんVol.2」キティちゃんです♪


    蒲郡みかんVol.2


    みかんを箱買いしたい・・・



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    久々に体が軽かったです♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    伊藤尚美さんのnaniIROシリーズ『POCHO』の水玉の布(*u.u*) | top | B'z ♪「THE CIRCLE」

    comments

    # こんにちは♪
    旦那さんが予定より早く帰って来たりすると嬉しいよね♪

    この映画、私も見たことありますよ~!
    どんどん変わっていくサンドラブロック、可愛いですよね^^
    この曲も好き!
    また見たくなりました。
    by: nao*hello | 2008/11/30 15:35 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >旦那さんが予定より早く帰って来たりすると嬉しいよね♪

    そうなの♪
    (夜に時間が無いのが嫌だからだけど(^-^;)

    夕食の用意がまだできていなくて困る時もあるけど、
    出来上がるのを夫が待っているのもなんかゆったりした
    感じがしてきます。

    >この映画、私も見たことありますよ~!
    >どんどん変わっていくサンドラブロック、可愛いですよね^^

    わぁ~、嬉しい(〃∇〃)ゞ

    >この曲も好き!
    >また見たくなりました。

    きっかけは、無料配信のGyaoで「デンジャラス・ビューティー 2」が
    あって、「見たいなぁ」と思い、「2だから1もあるハズ」と
    思って探したの。
    2は夫にDVDに落としてもらったので、観なくちゃ~!

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/12/10 21:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/733-55c1243a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
