--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    伊藤尚美さんのnaniIROシリーズ『POCHO』の水玉の布(*u.u*)


    甥っ子3号への時期外れになってしまった
    汗取りパッドを、一番下の妹は
    「来年の夏に使うよ(^-^*。枕カバーになんかしないよ。」
    と言ってくれました(T_T)

    他にもかわいいダブルガーゼの布が無いか
    以前から探していたのですが、嬉しくて
    真剣に探し始めました(^^A)

    それから、「甥っ子1号&2号にマスクを作るのも
    いいなぁ」と思い(口実?)、ますます熱が~。

    そうしたら、伊藤尚美さん
    naniIRO水玉シリーズ『POCHO』
    というかわいらしい布を発見!(^o^)/






    こまち(赤)とターコイズ(水色)とかりん(黄色)の
    3種類の布が買えました*

    あれ?わたしが買った時はさんご(かわいい落ち着いた
    ピンク色)が残っていなかったような???

    欲しかったのに・・・(ノ_・、


    伊藤尚美さんのnani IROの水玉の布



    布の端の方には、
    『naniIRO NAOMI ITO POCHO』
    と入っています(*v_v) 


    伊藤尚美さんのnani IROの布の文字


    マスクを作るのが今の楽しみ~♪

    レビューを見ると、ハンカチを
    作っている人もいました(^-^*

    そうだった!

    甥っ子達へハンカチも作りたかったのです*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 ワイン」キティちゃんです♪


    山梨 ワイン


    我が家は今夜、ボジョレー・ヌーボーを
    飲みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    台湾の凍頂烏龍茶を飲んだら
    徹夜してしまいました・・・♪/(=∵=)\


    関連記事
    00:00 | 手芸 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    1日遅れのボジョレー・ヴィラージュ・プリムール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | top | サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティー 特別版」

    comments

    # Re:伊藤尚美さんのnaniIROシリーズ『POCHO』の水玉の布(*u.u*)(11/21)
    はじめましてこんにちわ!トラックバックありがとうございます♪

    ワタシもこのPOCHOの生地が大好きで、以前にも黒地に白の水玉で
    娘の甚平を作ったりしました。汗を吸って気持ちいいですよね~。

    また遊びに来させてくださいね~
    by: さっちん. | 2008/11/21 23:19 | URL [編集] | page top↑
    # Re:伊藤尚美さんのnaniIROシリーズ『POCHO』の水玉の布(*u.u*)(11/21)
    こんにちは。
    naniIROの生地、かわいいですよねぇ。
    私は以前クッションカバーを作りましたが、
    子ども服とかもかわいいだろうなぁ。
    うちの娘たちは着ないだろうけど(--;)。

    マスクにハンカチ、出来上がるの楽しみにしてますねぇ(^^)。
    by: yonko0204 | 2008/11/22 14:18 | URL [編集] | page top↑
    # さっちん.さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >トラックバックありがとうございます♪

    ご丁寧にありがとうございます♪

    >ワタシもこのPOCHOの生地が大好きで、以前にも黒地に白の水玉で
    >娘の甚平を作ったりしました。
    >汗を吸って気持ちいいですよね~。

    わぁ~、甚平いいですね!
    甥っ子に作りたい(*v_v)

    >また遊びに来させてくださいね~

    どうぞ~(〃∇〃)ゞ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/22 19:39 | URL [編集] | page top↑
    # yonko0204さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >naniIROの生地、かわいいですよねぇ。

    そうなのです(〃∇〃)ゞ

    >私は以前クッションカバーを作りましたが、
    >子ども服とかもかわいいだろうなぁ。

    そう、yonkoさんのクッションカバーで知ったんですよ♪
    かわいくて憧れていました(*u.u*)
    他にも欲しい柄&色がいっぱいあって、今、困っています。
    ロックミシンも欲しくて、めでたく今度買うことに~。

    >うちの娘たちは着ないだろうけど(--;)。

    あははっ(*^m^*)
    次女ちゃんに似合いそうだけど~。
    わたしは姪っ子が欲しいです(^-^;

    >マスクにハンカチ、出来上がるの楽しみにしてますねぇ(^^)。

    ありがとうございます(^-^*
    やらないといけない事の合間に休みがてらちょこちょこ
    縫いたいと思います*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/22 19:45 | URL [編集] | page top↑
    # Re:伊藤尚美さんのnaniIROシリーズ『POCHO』の水玉の布(*u.u*)(11/21)
    こんにちは。トラックバックありがとうございます。
    伊藤尚美さんのダブルガーゼ、かわいいですよね。
    私は自分用のスカートを作ろうと思ってます。
    今は寒いのであったかくなってから取り掛かります~♪
    お子さんのマスクやハンカチ、とってもかわいくなりそう!
    ページを見てたら、巾着が載っててかわいーって思ってしまいました。
    また遊びに来ますね~♪
    by: kesuke66916488 | 2008/11/24 13:58 | URL [編集] | page top↑
    # kesuke66916488さんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >トラックバックありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます*

    >伊藤尚美さんのダブルガーゼ、かわいいですよね。
    >私は自分用のスカートを作ろうと思ってます。
    >今は寒いのであったかくなってから取り掛かります~♪

    スカートだなんて、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ

    >お子さんのマスクやハンカチ、とってもかわいくなりそう!

    かわい過ぎて嫌がられそうです(^-^;
    カッコいい物がいいみたいで・・・

    >ページを見てたら、巾着が載っててかわいーって思ってしまいました。

    そうなんです(#^.^#)

    >また遊びに来ますね~♪

    わたしもお邪魔しますね~♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/11/25 10:48 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/734-ab78f556
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
