--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    生きてます&眠れない(^o^;

    素材


    すっかり無沙汰をしてしまいました(^-^;

    日曜日にお出かけをしたら、ちょっと疲れて、
    そのまま月曜日から持病の具合が悪くて・・・

    夫も出張がちだったので、余計になんだと思います。


    先週の土曜日まで夫は出張でした。

    「疲れているだろうし、日曜日はお家だなぁ」と
    思っていたら、夫は「お出かけしたい!」と。

    え?!(☆_☆)

    なんやかやで、10月も11月も
    お出かけしていなかったのです・・・

    具合が悪かったり、予定は立てるけれど
    実行できなかったり(ーー;)


    日曜日は手創り市に出かけるつもり
    だったのですが、わたしの行動が鈍く・・・

    時間が遅くなってしまったので、
    久しぶりに近場の自由が丘へ行ってきました*

    ちょこっと欲しい物もあったので(*v_v)


    戦利品は、お風呂で使うお塩と重曹を
    すくうアルミのミニスコップです。

    お気に入りの“MOMO Natural CHIC”で買いました。

    早速使っていますが、使い心地が良くて、大満足~♪

    これで、固まっている重曹も楽に入れられます(*^m^*)


    “MOMO Natural CHIC”に飾られていた
    ウールと木の実を使ったクリスマス・リースが、
    温か味があって、とってもかわいらしかったです*



    さてさて、今日からだいぶ具合の良くなった
    わたしですが、そ、それが、今度は眠れない・・・

    もう朝です(^-^;

    「なぜだ?なぜなんだ?」と思って、寝る前に飲んでみた
    チョコラBBローヤル2』の説明を見てみたら、
    カフェインが入っていました。

    が~ん・・・(m_m)



    やっぱりドリンク剤にはカフェインが入っているのねぇ~。

    なぜなのかはわからないけれど・・・



    あぁ~、眠れなかったってことは日曜日の予定が(;_;)

    まだ予定は立てていなかったけれど、心積もりがあったのに。

    やる気も芽生えてきてたのにヾ(*`Д´*)ノ"



    取り敢えず、生きてます。

    1週間の間にいろいろ書きたいこともあったので、
    遡って日記を更新しようと思います('-'*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「埼玉 さつまいもVol.2」キティちゃんです♪


    埼玉 さつまいもVol.2


    かわいいサツマイモ(#^.^#)



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    夏頃からユーザ定義辞書が
    壊れてばかりで困っています・・・♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    初めての手作りピザ!o(^-^o) | top | ざくろジュースで2年ぶりのお月さん*

    comments

    # Re:生きてます&眠れない(^o^;(12/06)
    うっさりーなさんへ
    こんばんは☆
    不調が続いていたとか…旦那様がいないと不安もあって、不調になりやすいですよね
    くーも大体主人の出張の時には発作が出て、主人の母に泊まりに着てもらっていました
    子供達もいるしね
    今は、ほとんど出張がないせいか主人がいない不安での発作だったかと思う発作は出なくなりました
    くーは、主人がいないと「子供達と4人で大丈夫か?」とか「無事に過ごさないと!」と色々緊張しちゃうようです
    それがかえって、メンタル的に不安からパニックになっていくみたいです

    ご主人とお出掛けできて少しは、リフレッシュできましたか?
    欲しかった物が手に入ってよかったですね^^
    また、ブログUP楽しみにしていますね♪

    応援も完了です!ポチッと^^b
    良い睡眠が出来るといいですね☆
    by: くー4214 | 2008/12/07 23:25 | URL [編集] | page top↑
    # ■うさりーなさんへ■
    こんばんは♪
    しばらく体調が悪かったようですが、もう大丈夫ですか?
    更新も止まっていたので少し心配してました!
    実は私も風邪をこじらして寝込んでいたのでずっと更新出来ずにいました~。

    カフェイン入りのドリンク剤、実は私も先週夫に買ってきてもらって
    眠れない夜を過ごしました・・・(笑)
    その後はカフェインレスのを買ってきてもらうようにしました^^


    旦那様のお誘いで気に入った買い物が出来てよかったですね!
    この時期は何処もクリスマスカラーで可愛く飾られているので
    お買い物がてらお散歩するのもいいですよね~
    私も出掛けたくなりました^^
    by: nao*hello | 2008/12/09 22:13 | URL [編集] | page top↑
    # くー4214さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    お子さんと4人なら心強いではないですか(^O^)
    普段からお手伝いしてくれるお子さん達、大丈夫ですよ*

    >ご主人とお出掛けできて少しは、リフレッシュできましたか?
    >欲しかった物が手に入ってよかったですね^^

    他に、秋に本で見て以来、憧れていた物も見つけて
    しまいました(^o^;

    欲しい物が思うように買えるわけじゃないので、逆に
    ストレスになったりすることもありますが、出不精で
    運動不足なので、お出かけは大切にしなくては・・・

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/12/16 21:49 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >しばらく体調が悪かったようですが、もう大丈夫ですか?
    >更新も止まっていたので少し心配してました!

    心配してくれてありがとう(;_;)
    通院日にも通院日が過ぎてもお医者さんに行けず、お薬を
    一部切らしてしまい、ドキドキでした。
    昨日、お医者さんに行けました。
    昨日から体調も気分も良いです(〃∇〃)
    薬ももうあるので安心。
    無いとやっぱり不安でした~(>_<)

    >実は私も風邪をこじらして寝込んでいたのでずっと更新出来ずにいました~。

    本当に長かったねぇ。
    忙しい時期を前に良くなってよかった*

    >カフェイン入りのドリンク剤、実は私も先週夫に買ってきてもらって
    >眠れない夜を過ごしました・・・(笑)

    あははっ!(*^m^*)

    >旦那様のお誘いで気に入った買い物が出来てよかったですね!
    >この時期は何処もクリスマスカラーで可愛く飾られているので
    >お買い物がてらお散歩するのもいいですよね~
    >私も出掛けたくなりました^^

    本で伊藤まさこさんが持っているある物がかわいくて
    以来、ずっと憧れていて、それをIDEE shopで見つけて
    しまいました・・・(^o^;

    うぅ・・・
    今は置くスペースが無くても、将来飾れるようになった
    時のために買っておこうかとさえ・・・
    nao*helloさんのところでも見かけて、ものすごくビックリ
    しちゃった!
    後日、お邪魔してコメントするね♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/12/16 21:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/742-6cbbcea0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
