--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    PCが壊れちゃった&直りました(〃´o`)=3

    素材上


    夕べ、ブラウザがまた死に(「応答なし」表示)、
    PCを再起動。

    だけど、立ち上がったブラウザは反応なし
    (「応答なし」表示なし)。

    どころか、どのボタンもクリックできない。

    スタートボタンもクリックできないので、
    やむなく電源を切りました。

    電源を再投入したら、OSが起動しないのです・・・

    いろいろやっても起動しない(T_T)

    酷使していたから、とうとう・・・

    反省しても遅いけど、反省(ノ_・、


    急いで注文したい物がいくつかあったので、
    夫が夫のPCで注文することに。

    だけど、慣れていなくて、遅~い!

    夜は遅いし、眠いし、疲れたし、あぁ~。

    かなり怒っていました、わたし(~-~;)


    疲れが祟って、なかなか起きれなかった今日。

    夫はネットでいろいろ情報を集めて、
    PCを直すべく頑張っていました。


    わたしはクリスマス・プレゼントの荷造りが
    いっぱい・・・

    今頃ちょっと遅いけど、必死でしました。

    なかなか撮れなかった写真を日曜日の朝に
    やっと撮ることができて、ようやくプレゼントを
    ラッピング*(-p■)q☆パシャッパシャ☆


    以前から買っておいたものや、駒込にある
    雑貨屋さん・“mf collection gallery”で買った
    いわぶちさちこさんのクリスマス・カードもやっと出番*










    PCは直りました~!!!

    夫よ、ありがとう。

    原因は結局不明なのですが、
    直ってよかった(〃´o`)=3

    2回目の故障も夫に直してもらいました。

    夫は将来、直し屋さんでやっていけそう('-'*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大分 かぼす帽」キティちゃんです♪


    大分 かぼす帽




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    入れ忘れた物が・・・♪/(=∵=)\



    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ゚・:,。★\(^-^ )♪Merry Christmas♪( ^-^)/★,。・ | top | フローラルウォーターを作ってみたけど(~-~;)

    comments

    # Re:PCが壊れちゃった&直りました(〃´o`)=3(12/23)
    今日ブログを書いて「公開する」を押したら、どっかに行っちゃいました。
    ショックです。。。
    たまに画面が真っ白になるし、私のPCもちょっとあやしいです。
    PC無事に直ってよかったですね。心強い旦那さまで羨ましいです!

    mf collection galleryさん、いろんな方のブログで見かけるんですがお近くなんですね♪
    行って見たいです。
    by: kesuke66916488 | 2008/12/24 23:37 | URL [編集] | page top↑
    # kesuke66916488さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >今日ブログを書いて「公開する」を押したら、どっかに行っちゃいました。
    >ショックです。。。

    あぁ、この間のわたしと同じ・・・
    とってもショックですよねぇ(;_;)

    >たまに画面が真っ白になるし、私のPCもちょっとあやしいです。

    うぅ~ん、そ、それはとってもあやしい(~-~;)
    どうしてだろう?

    >PC無事に直ってよかったですね。
    >心強い旦那さまで羨ましいです!

    「すごいなー」っていつも思います。
    サポートセンターに問い合わせても無駄なことが多いし。

    >mf collection galleryさん、いろんな方のブログで
    >見かけるんですがお近くなんですね♪
    >行って見たいです。

    いろんな方のブログで見かけるなんて、それは嬉しい*
    *mf*さんが喜びますよ('-'*)
    伝えておこう~。

    いつかお店に行けるといいですね(*v_v)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2008/12/25 00:41 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/752-b132fde9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
