--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    もうすぐ新年*良い年越しを(*v_v)

    素材小上


    27日に予定通り、夫と大掃除をしました。

    それが良かったのか悪かったのか、
    翌日から起き上がれず・・・

    夫の度々の出張で不眠症&昼夜逆転していたわたし。

    持病の症状も出て、ちょっと大変でした(+_+)

    昨日の夕方から起き上がれるようになりました。

    遅れていた年賀状が~・・・(;_;)


    わたしはなんとか書いて出しましたが、
    夫はまだ終わっていません・・・



    今年はいろんな方に出会いました。

    いろんなことを教わって、刺激を受けました。

    来年はもっと発展させたいと思っています。

    こんなわたしですが、来年もどうぞ
    よろしくお願いします(*u.u*)


    PROPELLER STUDIOの女の子




     今日のご当地キティちゃんは、
    「新幹線 東京」キティちゃんです♪


    新幹線 東京




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    戸を開けたら湿度が30%になりました・・・♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    あけましておめでとうございます♪/(=∵=)\ | top | ゚・:,。★\(^-^ )♪Merry Christmas♪( ^-^)/★,。・

    comments

    # Re:もうすぐ新年*良い年越しを(*v_v)(12/31)
    明けましておめでとうございます^^

    体調は、大丈夫ですか?
    お掃除も終わり、お正月はゆっくり、のんびり
    したいですね~♪

    ブログを通して、お知り合いになれて
    とても嬉しく思います。
    初心者ですが、お付き合い宜しくお願いします^^

    by: よつば** | 2009/01/01 21:55 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    明けましておめでとうございます(*^-^*)

    >体調は、大丈夫ですか?
    >お掃除も終わり、お正月はゆっくり、のんびり
    >したいですね~♪

    ありがとうございます♪
    お陰さまで、のんびりできています(*^m^*)

    >ブログを通して、お知り合いになれて
    >とても嬉しく思います。
    >初心者ですが、お付き合い宜しくお願いします^^

    こちらこそ、お邪魔する度に癒されていて、お知り合いに
    なれて嬉しいです。
    今年もよろしくお願いします('-'*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/02 19:36 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/754-5a6e65de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
