--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    早起きさん?('_'?)

    素材


    昨日から夫の仕事が始まりました('-'*)

    朝起きれるかとっても心配だったのですが、
    何と!目覚ましの音と共に目覚めました!!

    先月は、「う、うるさい!何の音?!」
    だったのに、あれ?(?_?)

    信じられなくて、夫が起きるまで待ってから
    ベッドから出たのですが、今朝は
    目覚ましの鳴る4分前に目がパチリ!

    トイレに行きたくて目が覚めたのですが、
    念のため目覚ましを見たら、4分前だったのでした。

    ビックリ!嬉しい(〃∇〃)

    久しぶりに珈琲を淹れてみました♪


    冬休みに叔父家族の家で叔父の手料理を
    いろいろごちそうになったり、冬休み最後の日に
    一日ゆっくりよく眠ったのが良かったのかしら?('_'?)

    夫は2日に、前日のきりたんぽ鍋の残りや
    お雑煮の出汁を活用して、お蕎麦を作ってくれました。

    夫の地元では、大晦日に『年越し蕎麦』は食べず、
    2日に『二日蕎麦』を食べるのだそうです。

    「お腹の空き具合に合わせてどちらでも」と思い、
    買っておいたお蕎麦でしたが、夫自ら作ってくれるとは
    思ってもみなくて、わぁ~い!でした(*^m^*)



    叔父の家で、従妹の息子くん・Yちゃんに
    あげたお年玉。


    うさぎさんのおとしだま


    従弟の子供達はママの実家に帰省していたので、
    Yちゃんの分だけ。

    手持ちの折り紙の本にお年玉袋やポチ袋が
    いろいろ載っているのですが、
    慣れているこの形になりました。

    買い集めておいたスタンプから1つを
    夫が選び、ちょうど良い色のインクも
    あったので、最後にわたしがポチッ♪


    叔父の家でTVを見ていて気付いたのですが、
    Yちゃんは嵐の大野くんに似ています(〃∇〃) ☆



    これ、気になるぅ~*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「伊豆 下田」キティちゃんです♪


    伊豆 下田




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    キッチンにストーブを出しました♪/(=∵=)\



    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    NEAL'S YARD REMEDIESのナリシングクリーム(*u.u*) | top | あけましておめでとうございます♪/(=∵=)\

    comments

    # こんばんは♪
    すごいっ!目覚ましの鳴る前に起きるなんて、私には出来ない~(笑)
    確かに目覚めがいいと嬉しいですよね^^

    このブラシ、私持ってるよ~なかなかいいよ♪
    掃除の前にベッドの上を掃ったりしています。
    使い勝手がいいのでもう1つ洋服用に欲しいと思って迷ってたとこでした・・・

    お年玉袋、可愛い!うさりーなさんの愛情が伝わってきました。
    こういうのささっと作れる人に憧れます。
    私も来年は真似してみようかな~!いつもいいヒントありがとう^^
    by: nao*hello | 2009/01/06 23:11 | URL [編集] | page top↑
    # Re:早起きさん?('_'?)
    早起き出来ると後が楽でいいよね(^-^)
    って私の事だけど(笑)
    うさりーなさん
    しばらく状況が読めないけど
    許してね(^^;
    私的には
    仕事の早起きは出来ても
    毎日の早起きは難しい(笑)
    by: 梨香 | 2009/01/07 19:33 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >すごいっ!目覚ましの鳴る前に起きるなんて、私には出来ない~(笑)

    あははっ!(*^m^*)
    そんなイメージ無いけど、そうなのかな?

    >確かに目覚めがいいと嬉しいですよね^^

    朝の時間が長くなって、ゆったりした気分になります*

    >このブラシ、私持ってるよ~なかなかいいよ♪

    えぇ~、もう既に!
    柄が短い方?長い方?

    >掃除の前にベッドの上を掃ったりしています。

    うんうん、そんな風に使いたいなぁと思って('-'*)

    >お年玉袋、可愛い!
    >うさりーなさんの愛情が伝わってきました。

    ありがとう(〃∇〃)

    >こういうのささっと作れる人に憧れます。

    まだささっとは作れないんだけど、わたしの中では
    作り易い方なの。
    折り目が歪んでたりもするけど(A^^;

    >私も来年は真似してみようかな~!
    >いつもいいヒントありがとう^^

    折り紙はほっとします、日本文化に触れているようで(*v_v)
    お正月用の箸袋とかも載っていたのに、すっかり忘れて
    いて・・・
    ド反省です(;_;)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/09 18:44 | URL [編集] | page top↑
    # ☆梨香☆さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >早起き出来ると後が楽でいいよね(^-^)
    >って私の事だけど(笑)

    ううん、わたしもだよぉ~(*^m^*)

    >うさりーなさん
    >しばらく状況が読めないけど
    >許してね(^^;

    うん、教えてなくてごめんね('-'*)
    折を見て。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/09 19:04 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/756-809a2c23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
