--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    NEAL'S YARD REMEDIESのナリシングクリーム(*u.u*)

    素材


    手持ちのフェイスクリームが無くなったので、
    もう少しお値段がお手頃で、更に、
    もっと効果のあるものはないかと探したら、
    NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード・
    レメディーズ)
    ”のフランキンセンス・
    ナリシングクリームが良さそうでした(*v_v)





    2晩続けて使ってみましたが、
    翌日もしっとりモチモチで~す*



    最近は、オリーブスクワランオイルと
    ローズヒップオイルを、朝は美容液に
    1滴ずつ落として使っています。

    夜は、お手入れの最後にローズヒップオイルに
    オリーブスクワランオイルを2滴落として、
    マッサージ(*u.u*)

    そのお陰か、乾燥して困っていた肌も
    1日中しっとりモチモチするようになりました*


     



    そして、手作りコスメにもハマり出しました(*^m^*)

    今日、注文していた商品が届いたんですよぉ~。

    (こうして、手捏ねのパン、
    手作り石鹸への道はまた遠のく・・・)


    市販の化粧品は高い・・・

    今使っている秋冬用の基礎化粧品には
    美白成分が入っていないのだそう。

    え?!

    そ、それは困る・・・


    それから、パシャパシャ気軽に使いたいし、
    ローションパックも心置きなくしたい。

    何がどれだけ入っているのかわからないのも
    なんだか手の施し様が無いので、手作りコスメに
    チャレンジしてみることにしました(^-^*)/

    肌に合うといいのですが・・・







     今日のご当地キティちゃんは、
    「出雲 大黒Vol.2」キティちゃんです♪


    出雲 大黒Vol.2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    今朝は霙♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | コスメ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ご無沙汰しちゃいました(>_<) | top | 早起きさん?('_'?)

    comments

    # こんにちは♪
    このハンドクリーム良さそう♪
    まだニールズヤードは使ったことが無いのです。
    香り入りを買うのもいいけどこうやってアロマを取り入れるの素敵~。
    何事もアレンジ下手な私、見習いたいです。

    手作り化粧品、まだ一歩踏み出せませんがとっても気になります。
    使い心地などぜひぜひ教えてくださいね~
    なぜか私も楽しみ(*^m^*)
    by: nao*hello | 2009/01/09 15:39 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >このハンドクリーム良さそう♪

    ごめん!
    これ、フェイスクリームなの~(>_<)
    (日記の本文中には追記しました。)

    栄養クリームみたい*

    >まだニールズヤードは使ったことが無いのです。
    >香り入りを買うのもいいけどこうやってアロマを取り入れるの素敵~。
    >何事もアレンジ下手な私、見習いたいです。

    ニールズヤードはずっと憧れていて、精油やキャリア
    オイルは使ったことがあったんだけど、スキンケアは
    初めて。

    廣瀬裕子さん(でいいのかな?)が以前、「天然生活」で
    紹介していました。
    この間もお勧めコスメとして雑誌で紹介されていたので、
    使ってみたくて。
    本当は国産ブランドのを使いたいんだけど、最近はいろいろ
    試しています。

    >手作り化粧品、まだ一歩踏み出せませんがとっても気になります。
    >使い心地などぜひぜひ教えてくださいね~
    >なぜか私も楽しみ(*^m^*)

    ふふふっ(*^m^*)
    「手作りが楽しい。」っていうレビューがあったんだけど、
    本当だなぁって。
    今日もちょこっと注文・・・(A^^;

    昔使ってみたフローラルウォーター。
    使い方がわからなかったので、普通に化粧水として使ったら、
    肌は乾燥しまくりで大変でした。
    「こうやって使うんだなぁ」ってやっとわかりました。


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/09 19:14 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ その2
    書き忘れました(>_<)

    ハンドクリームは、手荒れには「ロコベースリペア」が
    いいです!
    http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/r510920h/" target="_blank">http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/r510920h/

    頻繁に使わなくても、手肌を守ってくれます('-'*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/09 19:17 | URL [編集] | page top↑
    # Re:NEAL'S YARD REMEDIESのナリシングクリーム(*u.u*)
    オリーブスクワランオイルってあるんですね。肌に優しそう♪
    いまはHABAのスクワランオイル使ってるんですが
    香りがないのが寂しい(゚ーÅ)
    同じ使い方できるならやってみたいです
    by: 酒井だんごむし | 2009/01/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
    # Re:NEAL'S YARD REMEDIESのナリシングクリーム(*u.u*)(01/09)
    うさりーなさんの何でも挑戦!!
    見習いたいです(●´∀`●)

    生活の一部に、香り、手作りを取り入れていて
    素敵ですね~♪


    by: よつば** | 2009/01/11 11:47 | URL [編集] | page top↑
    # Re:NEAL'S YARD REMEDIESのナリシングクリーム(*u.u*)(01/09)
    うさりーなさん、お久しぶりです~~。
    ご挨拶が遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします~♪

    ニールズヤードのクリーム、良さそうですね♪
    翌日もモチモチしっとり!の言葉にかなり惹かれました☆
    自分にあう化粧品をひたすら探しているので(笑)
    今度使ってみたいと思います~。
    手作りコスメ、私もまだ未挑戦です。
    自分の肌に合えば、かなりいいですよね。
    またその後、教えてくださいね!

    今年もまた、お話しできるのを楽しみにしていまーす♪





    by: くまのこーるてん | 2009/01/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
    # 酒井だんごむしさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >オリーブスクワランオイルってあるんですね。
    >肌に優しそう♪

    わたしも最近知ったんですよ('-'*)
    学生の頃、ハウス・オブ・ローゼの化粧品を使っていた頃が
    あって、乾燥肌のわたしは、冬は乳液だけでは足りなくて、
    お店の人にスクワラン(当時は鮫の方)を勧められて、
    乳液に2滴ほど混ぜて使っていました。
    少量なのにめちゃ高かった~(>_<)

    それを思い出して調べているうちに見つけたのです。

    >いまはHABAのスクワランオイル使ってるんですが
    >香りがないのが寂しい(゚ーÅ)
    >同じ使い方できるならやってみたいです

    精油を足すといいかも知れませんね('-'*)
    効能や肌に合うのがあるといいですが。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/25 05:08 | URL [編集] | page top↑
    # よつば**さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさんの何でも挑戦!!
    >見習いたいです(●´∀`●)

    いえいえ~、広く浅く、何にでも首を突っ込んで、なかなか
    極められないのです(>_<)

    >生活の一部に、香り、手作りを取り入れていて
    >素敵ですね~♪

    香りはもう長い間、暮らしの一部ですね(*v_v)
    手作りは楽しいし♪

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/25 05:11 | URL [編集] | page top↑
    # くまのこーるてんさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >うさりーなさん、お久しぶりです~~。
    >ご挨拶が遅くなりましたが
    >あけましておめでとうございます!
    >今年もよろしくお願いいたします~♪

    わぁ~、ご丁寧にありがとうございます~♪
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね('-'*)

    >ニールズヤードのクリーム、良さそうですね♪
    >翌日もモチモチしっとり!の言葉にかなり惹かれました☆
    >自分にあう化粧品をひたすら探しているので(笑)
    >今度使ってみたいと思います~。

    肌タイプ別なら、化粧水などが4種類もあるLISSAGE
    (リサージ)がお奨めですよ*
    http://www.lissage.co.jp/" target="_blank">http://www.lissage.co.jp/

    お近くに特約店があるといいのですが。


    >手作りコスメ、私もまだ未挑戦です。
    >自分の肌に合えば、かなりいいですよね。
    >またその後、教えてくださいね!

    今、ちょこちょこお試し中~。
    また後日、報告しますね♪

    >今年もまた、お話しできるのを楽しみにしていまーす♪

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
    新年の明るいコメントに、「見習わねば~」と思いました。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/25 05:16 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/757-6069f4cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
