--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ひとめ惚れの赤い小物(*u.u*)

    素材小上


    またまた昨日の日記の続きです(〃∇〃)

    mf collection gallery”に前回お邪魔した時
    一目惚れした物があります*

    赤い糸が巻かれた、とってもかわいい糸巻き♪

    *mf*さんのラッピングもかわいくて、
    きゃ~、きゃ~、きゃ~!(#^.^#)

    ちっこくてとってもかわいいので、
    「自分の分以外は、ど、どうしよう???(>_<)」
    と迷ってしまい、前回は買わずに・・・

    今回、無くなってるんじゃないかと心配しながら
    お店にお邪魔したら、前回の場所に無~い!

    「売り切れちゃったのね(;_;)」と思っていたら、
    別の場所に移動していました。

    ほぉ~。

    友達の分と2個買いました*


    赤い糸の糸巻き



    それから、同じく一目惚れしたのが、
    赤いナプキン&レースのコースター&
    木のカトラリーのセットです。


    赤いナプキン&レースのコースター&木のカトラリー


    何度も手に取っては他の物を見て、
    また手に取っては・・・

    と繰り返していたら、
    夫が「買ってもいいよ。」って。

    お値段がとっても良心的で
    (普通は、倍の価格はするのではないかと・・・)、
    そのことにもものすご~く感動*

    いろんなところで*mf*さんの優しさが
    滲み出ている、お店の雑貨達です。


    このナプキンのセットは、
    甥っ子達へのプレゼントにしました(^-^*)

    『お呼ばれ』なんて、硬派な甥っ子達の
    イメージじゃないけど、かわいいので
    お誕生会や何かの機会に・・・


    赤い花赤い花赤い花


    「朝ノート」の習慣』を始めたくて、
    欲しいなぁと思っている「Check Memo」*







     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜Redshoes」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜Redshoes




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    日曜日からB'zを聴きながら家事してます♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    直宮0618さんのお家へ行ってきました(^o^*) | top | 繊細な顕微鏡のスタンプ(*v_v)

    comments

    # かわいいですね~♪
    こんにちは!
    いつもブログにコメントありがとうございます^^
    うさりーなさんが買ったものを拝見して、
    あら~、こんなに可愛いものどこにあったのかな?と思いました^^;
    明日、久しぶりにmfさんのお店に出かけてみようかと思っています♪

    by: nonnonpocket | 2009/01/29 21:30 | URL [編集] | page top↑
    # nonnonpocketさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >いつもブログにコメントありがとうございます^^

    いえいえ~*

    >うさりーなさんが買ったものを拝見して、
    >あら~、こんなに可愛いものどこにあったのかな?と思いました^^;

    いつも隅々まで見てしまうんですよ(*^m^*)

    >明日、久しぶりにmfさんのお店に出かけてみようかと思っています♪

    いいですね♪('-'*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/01/30 08:18 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/763-05fd00c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
