--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    絵本「ひとりでうんちできるかな」と「はみがきあそび」♪

    素材小上


    甥っ子3号へのクリスマスプレゼントに絵本と
    CDをプレゼントしました(*^-^*)

    絵本は怪獣さんの絵がかわいいシリーズにしました。

    ひとりでうんちできるかな」と
    はみがきあそび」です♪







    「ひとりでうんちできるかな」は、おもしろい
    レビューがあったこともあって決まりました。

    「はみがきあそび」は、ママである一番下の妹が
    甥っ子3号の歯磨きをしていたのを思い出して(*u.u*)

    どちらも「甥っ子3号が自分でできるように
    なったらいいなぁ~」と思って選びました。


    「ひとりでうんちできるかな」は、
    なかなかおもしろい絵が♪(*^m^*)


    「ひとりでうんちできるかな」




    「ひとりでうんちできるかな」のうんち



    どちらの本も仕掛け絵本になっています*

    届いてすぐにママが読んであげたら、
    甥っ子3号は大笑いしていたそうです(*^m^*)

    嬉しい♪



    「ひとりでうんちできるかな」は、
    先日遊びに行った直宮0618さん家の
    トイレ・トレーニング中の息子くんに
    プレゼントしようと取り寄せていたのですが、
    間に合いませんでした。

    今日届きました。

    次回、お渡ししますね(〃∇〃)



    CDについてはまた今度~♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「釧路湿原 丹頂鶴」キティちゃんです♪


    釧路湿原 丹頂鶴




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    昨日、休眠中だった
    B'z PARTYに再入会しました♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 絵本 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ケルトチューブでぽかぽか~♪ | top | 直宮0618さんのお家へ行ってきました(^o^*)

    comments

    # こんばんは♪
    題名見た瞬間ビックリしちゃった~!
    なんだぁ本の題名ね^^
    甥っ子君たちのプレゼント、絵本とか探すのって楽しいよね♪
    図書館に行くと受付の近くに子供コーナーがあるのでつい見に行っちゃう。
    懐かしい絵本見つけては喜ぶ夫婦です・・・笑
    by: nao*hello | 2009/01/30 22:05 | URL [編集] | page top↑
    # Re:「ひとりでうんちできるかな」と「はみがきあそび」♪(01/30)
    こんばんは♪
    この本実は家にあるんですよ。でも姪っ子や甥っ子が使ったものを貰ってきたのでボロボロなんです。新しいのを買うかどうか迷っていたところでした。
    楽しみです。ありがとうございます。
    by: 直宮0618 | 2009/01/31 18:11 | URL [編集] | page top↑
    # nao*helloさんへ
    おはよう(*^-^*)

    >題名見た瞬間ビックリしちゃった~!

    あはははっ!(*^m^*)

    >なんだぁ本の題名ね^^

    そうなのぉ~*

    >甥っ子君たちのプレゼント、絵本とか探すのって楽しいよね♪

    うんうん♪

    >図書館に行くと受付の近くに子供コーナーがあるのでつい見に行っちゃう。
    >懐かしい絵本見つけては喜ぶ夫婦です・・・笑

    ふふふっ、かわいいね*^-^*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/03 08:29 | URL [編集] | page top↑
    # 直宮0618さんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >この本実は家にあるんですよ。
    >でも姪っ子や甥っ子が使ったものを貰ってきたので
    >ボロボロなんです。
    >新しいのを買うかどうか迷っていたところでした。

    わぁ~、お持ちだったのですねぇ。
    「持っていたらどうしよう?」とドキドキしながら注文
    したのです(^-^;
    でも、よかった*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2009/02/03 08:31 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/765-81e1fdd9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
