--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    「これ、俺達も飲めるのかな?」

    素材小上


    またクリスマス・プレゼントのお話ですが、
    着いた日に、すぐ下の妹から電話がありました。

    「今、届いた!」と電話があり、
    甥っ子達はグレープタイザーを見て、
    「これ、俺達も飲めるのかな?('_'?)」と
    興味津々で言っていたそう。


     


    以前にアップルタイザーを買った時に
    グレープタイザーの存在を知り、
    レビューに『大人のワインの代わりに』と
    あったので、「わぁ~、これ、いい♪」。

    クリスマスに贈ることにしたのです。


    アップルタイザーはこちら(↓)。





    甥っ子達は荷解きしながら、
    「食い物はないのかー!」と言っていたそう。

    食べ盛りになったのねぇ~(*^m^*)

    フルーツケーキを焼いて送るつもりが
    できなかったので、ちょっと後悔しました。

    ベルギーのLotusビスケットも送るつもり
    だったのに、買いそびれていたし・・・





    ブログのお友達のnao*helloさんに教わって、
    そして、*mf*さんのお店・“mf collection gallery”で
    ご馳走になった、とってもかわいくて
    おいしいビスケットです♪

    よく行く、輸入品が多いスーパーで
    売っていました(*^-^*)



    この後、妹から甥っ子2号へ電話が移り、
    久しぶりに甥っ子2号と
    いっぱいおしゃべりしました♪(〃∇〃)ゞ

    甥っ子2号:「『グレープ』って、グレープフルーツのこと?」
    わたし:「ううん、『ぶどう』のことだよ~。」


    グレープタイザーは子供向けの味では
    ないけれど、おいしかったかな?



     今日のご当地キティちゃんは、
    「山梨 武田信玄Vol.2」キティちゃんです♪


    山梨 武田信玄Vol.2




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    寝不足だけれど、どうにか起きれました~♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「ふしぎなキャンディーやさん」♪(*^m^*) | top | 「愛し君へ 3」(p_q*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/768-8f767632
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
